タレント松本伊代が整形で顔面劣化?不自然なつっぱりは何故!?

ご訪問ありがとうございます。今回は、美容整形疑惑が絶賛浮上中の人気タレント、松本伊代さんについての記事となります。果たして、整形に関する噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

昭和のアイドル、松本伊代の顔が現在劣化?違和感がすごい?

昭和を代表するアイドルのお一人で、現在もなおタレントとして大活躍をされていらっしゃる松本伊代さん。そのチャーミングな美しさのは、昔も今も変わらずご健在です。しかし、幾つになっても美しいとは言ったものの、松本伊代さんの美しさには、ある秘密が存在するようです……。

天然キャラ、松本伊代の顔は美容整形なの?

話題になっているその美の秘密とは……?そう、ズバリ美容整形であります。昨今松本伊代さんに対する、美容整形疑惑が後を絶ちません。これまで多くの日本人男性を虜にして来た彼女に対して、なんだか聞き捨てならない噂ですよね。果たして噂は本当なのでしょうか。

松本伊代は整形は、信憑性が高い?

美容整形疑惑といえば、芸能人の方にとって最早付き物のような噂でもあります。しかし、今回松本伊代さんに対する美容整形の疑惑は、信ぴょう性が高いとの情報が多数挙がっているようです。まず始めに、美容整形の噂が出てしまった経緯についてご説明したいと思います。

松本伊代の顔、整形による違和感?周りは不審感抱く?

松本伊代さんに美容整形の疑惑が浮上してしまった原因となったのは、バラエティー番組や、PRイベントなどで、松本伊代さんがメディアの現れた時の事だと言われています。番組では松本伊代さん、ゲストとして呼ばれていたようなのです。

周りのタレントさんと、和気あいあいとしたムードの最中視聴者が目撃したのは、若干違和感と言いますか、不自然さのある顔の、松本伊代さんだったのだとか。視聴者の方の目が、もっとも多く留まったパーツがあるようなので、そちらをご紹介したいと思います。

松本伊代、整形による腫れた顔が明らかに変わった?PART1

視聴さの方が目撃された、松本伊代さんのお顔の中でも、際立って違和感を与えてしまった部分とは、ほうれい線を始めとする、お顔の”引きつり”だったようです。ほうれい線と言えば、アンチエイジングを望む女性の美容整形したい部位ランキング、常に上位に入る人気整形箇所でもあるようです。

松本伊代、整形による腫れた顔が明らかに変わった?PART2

松本伊代さんのの美容整形疑惑は、前述のほうれい線の他、目の周りや頬などあらゆる部位にまで至るようです。今現在、美容整形疑惑に対して松本伊代さんご本人は、否定も肯定もされていないようです。しかし、世間の声に耳を傾けてみると、かなりの割合で彼女の美容整形を断定している事が窺えます。

松本伊代、整形による腫れた顔が明らかに変わった?PART3

松本伊代さんに美容整形の疑惑が浮上した事を機に、筆者も独自で調査をしてみました。過去と現在の松本伊代さんの画像と数年前のものを見比べてみたのですが……?確かに言われてみると、以前に比べて松本伊代さんのお顔が腫れ気味と言いますか、ツッパリ気味のような感じがしてしまいました。

松本伊代、美容整形は明言せず

このご様子だと、松本伊代さんに美容整形の疑惑が出てしまうのも、無理は無いかもしれないなといった印象です。松本伊代さんの輪郭は元々まん丸顔ではなく、どちらかと言うと縦に長いようです。

その事が幸いしてか、今回の疑惑のようなヒアルロン酸系の美容整形をしたとしても、不自然な雰囲気を抑えられていると言った意見も見つけることができました。ん〜、とはいえ気が付いてしまうくらいには不自然なような気もします……。

松本伊代、アンチエイジングに励む?

50歳を過ぎても、若さを保っていらっしゃる松本伊代さん。ご職業柄、美容整形は必須なのかもしれません。ご本にが何も言っていらっしゃらない以上、真相のほどは分かりかねますが、多くの一般の方が松本伊代さんの美容整形疑惑を黒だと判断しているようです。

劣化と言われた松本伊代、総工事費大予想!?PART1

万が一松本伊代さんさんが美容整形をしていたとして。そのお値段はおいくらくらいになるのでしょう。勝手に大予想をしてみたいと思います。今回見積もるのは、ほうれい線、目周り、頬の3部位について。

劣化と言われた松本伊代、総工事費大予想!?PART2

まずは、ほうれい線から調査をして行きます。40代以降のほうれい線には、平均して2〜3アンプルのヒアルロン酸が、必要とされているようです。前述の量を投与した場合の金額は、およそ10万円〜15万円が相場のようです。

劣化と言われた松本伊代、総工事費大予想!?PART3

続いて調査をするのは、目周りと頬へのヒアルロン酸投与について。片側およそ9万円〜施術可能と言われています。顔全体で単純に費用を倍にすると、安く見積もっても18万円に上ります。前述のほうれい線と、こちらの目周り、頬を合計すると、最低でも30万円はかかっていると考えるのが妥当なようです。

松本伊代の旦那、ヒロミのプロフィールをおさらい

1965年東京都八王子生まれ。1986年、ミスターちん、デビット伊東等と共に「B‐21 SPECIAL」を結成。若者を中心に絶大な人気を誇り、1990年にゴールデン・アロー賞芸能新人賞を受賞。1993年にタレントの松本伊代と結婚。日本を代表するMCとして活躍。40歳の時に加圧トレーニングジム「KAATSU STUDIO51.5」をオープン。恵比寿店、二子玉川店。中目黒店を経営している

(引用元:ローチケオンライン

さいごに松本伊代の経歴、プロフィールをおさらい

続いては松本伊代さんのプロフィールへ参ります。松本伊代さんと言えば、『センチメンタルジャーニー』をイメージする方も、少なく無いのではないでしょうか?前述の作品発売以来、トップアイドルの仲間入りを果たしました。その他の経歴は以下の通りです。

名前:松本伊代(まつもと・いよ)
誕生日:1965年6月21日
星座:ふたご座
出身地:東京都
血液型:B

1981年「センチメンタルジャーニー」でデビュー。1982年アルバム「サムシングI・Y・O」「オンリー・セブンティーン」を発売、第13回日本歌謡大賞放送音楽最優秀新人賞、第24回日本レコード大賞新人賞を受賞する。1985年アルバム「センチメンタル ダンス クラブ」、書籍「伊代の女子大生モテ講座」「だれか誘惑」「SENSE UP! (おしゃれ倶楽部)」を発売、映画「薄化粧」「クララ白書 少女隊PHOON」に起用される。1989年アルバム「Private File」「Innocence」を発売、映画「公園通りの猫たち」に出演する。2007年シングル「BOY FRIEND A GOGO」を発売。

(引用元:スタスタ)

まとめ

今回の検証を通して、松本伊代さんのお顔が少し前と比べて、若干変化をしていると言うことが分かりました。その原因が、美容整形によるものなのかについては、ご本人にしか分かりませんが、視聴者の方々が感じた違和感の多さからみて、美容整形を施したと言う線が濃厚だと言うことも感じることができました。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。