タレント松本伊代が整形で顔面劣化?不自然なつっぱりは何故!? エンタメ

タレント松本伊代が整形で顔面劣化?不自然なつっぱりは何故!?

おしどり夫婦で知られる松本伊代さんは、いくつになっても美しさを保っていることから「整形疑惑」が浮上しているようです。花の82年組の1人である松本伊代さんは本当に整形をしているのでしょうか?今回は松本伊代さんに関する噂をまとめましたのでご覧ください。

目次

[表示]

昭和のアイドル、松本伊代の顔が現在劣化?違和感がすごい?

昭和を代表するアイドルのお一人で、現在もなおタレントとして大活躍をされていらっしゃる松本伊代さん。そのチャーミングな美しさのは、昔も今も変わらずご健在ですよね。

しかし、そんな変わらない美しさに違和感を感じてしまう人は多いようで、松本伊代さんは「美容整形」をして美を保っていると一部では整形疑惑が浮上してしまったようです。

松本伊代の顔は美容整形なの?昔と現在を比較!

花の82年組として80年代・90年代はテレビを賑やかせていた松本伊代さんですが、一時はメディア出演がガクッと減り、夫であるヒロミさんのメディア出演が多くなった頃から、松本伊代さんのテレビ出演も増えました。

そんな空白の数年を経ても、松本伊代さんが当時と変わらない美しい姿だったことが、整形疑惑の原因のようです。そこで、当時の姿と現在の姿を比較しながら、本当に整形をしているのかを検証してみましょう。

デビュー当時の松本伊代は?

松本伊代さんは高校1年生のとき芸能界デビューをし、同時期に活躍した歌手たちは人気も知名度も高いメンバーばかりでした。そんな中でも松本伊代さんの「センチメンタル・ジャーニー」は今でも人気の高い楽曲であることから、松本伊代さんの人気もよくうかがえます。

当時の松本伊代さんは、画像からも分かるようにパッチリとした大きな瞳と高い鼻が印象的で、とても愛らしさが引き立っているアイドルです。業界内から視聴者まで幅広い層に「妹的存在」として親しまれました。

現在の松本伊代は?やっぱり整形?

こちらは現在の松本伊代さんの画像ですが、アラフィフには感じさせない美しさがあります。デビュー当時の若さゆえのふっくらとした輪郭の印象よりも、頬が痩せたようにも見えますが当時の愛らしさは健在です。

目元や鼻の形などは、当時と変わりが見受けられないことから、松本伊代さんの整形疑惑は断定できないでしょう。

松本伊代に整形疑惑はなぜ浮上した?

松本伊代さんの整形疑惑に関して、上記では昔と現在を比較しながら検証してみましたが、顔のパーツ自体には変化が見受けられませんでした。それならば、なぜ整形疑惑が浮上してしまったのでしょうか?

ここでは、松本伊代さんが最も怪しまれている「肌」について調べていきますのでご覧ください。

松本伊代は顔が腫れてから明らかに変わった?

一時期はメディア出演をしていなかった松本伊代さんですが、現在はタレントとして度々テレビに出演しています。そんな中でも気になるのは、松本伊代さんの「肌」の張り感とされているようです。

松本伊代さんのようにアラフィフを迎えるころには、女性は肌がたるみシワやほうれい線が気になる年代とされています。しかし、松本伊代さんはそのシワやほうれい線は少ないながらにも、肌がつっぱている印象です。

肌のつっぱりはアンチエイジングによるもの?

整形と一言で言っても、年齢によるシワやたるみをカバーする「アンチエイジング」という施術もあり、松本伊代さんはこのアンチエイジングをしているのではないかと一部ではささやかれているようです。

アンチエイジングとは、ヒアルロン酸系を肌に注入することで肌を若返らせる施術とされ、比較的低コスパで手軽に出来ることから人気の高い施術となっております。

確かに松本伊代さんはアラフィフには見えない若々しさと、肌がつっぱっているようにも見えますが、松本伊代さん自身は整形疑惑について言及されていないため、整形だと断定することができないでしょう。

アンチエイジングの費用は?

アンチエイジングとは幅広い年齢層が受けている施術ですが、40代以降の場合にはほうれい線などが目立ちやすいこともあり、平均して頬には2から3アンプルのヒアルロン酸が必要とされているようです。

前述の量を頬に投与した場合の金額は、およそ10万円から15万円程度が相場とされており、年齢を重ねた後も若く見られるのであれば、安い買い物と感じる女性は多いようです。

花の82年組の昔と現在を比較!

整形疑惑が浮上している松本伊代さんについて上記では調べてきましたが、松本伊代さんと同時期にヒットした「花の82年組」の現在はどんな姿なのでしょうか?人気昭和アイドルたちの現在を調べていきましょう。

花の82年組・堀ちえみ

花の82年組のお一人である堀ちえみさんは、代表曲に「さよならの物語」などが挙げられます。1987年に芸能界引退を発表しましたが、1989年に再び芸能活動を再開させています。

現在は7人の子の母として仕事と家庭を両立させていましたが、2019年に口腔癌であることを発表し芸能活動を休業させています。約一年の療養を経て2020年1月から芸能活動を再開させました。

花の82年組・早見優

デビュー当時のキャッチコピーは「少しだけオトナなんだ」と掲げていた早見優さんは、当時の売れっ子アイドルの中でも少し大人びた印象の女の子でした。

そんな早見優さんもアラフィフを迎え、当時と変わらない美しい姿に加え、色気を感じさせる女性となりました。松本伊代さん同様に、若々しい雰囲気があるため、花の82年組は美貌にも長けているのかもしれませんね。

花の82年組・小泉今日子

「きょんきょん」の愛称で親しまれている小泉今日子さんは、今では見ることができないショートヘアなことが多く、少年のようなハンサム感がありながらも、愛らしさは当時からずば抜けていました。

現在の小泉今日子さんは、大人の色気をか持ち出している印象で、女優としての役でもその色気が活かされています。顔の雰囲気は当時と変わっておらず、いつまでも若さを保っているようです。

松本伊代のプロフィール

  • 名前:松本伊代(まつもといよ)
  • 生年月日:1965年6月21日
  • 出身地:東京都大田区
  • 職業:歌手・タレント
  • 活動期間:1981年-

松本伊代のまとめ

sasint / Pixabay

松本伊代さんの整形疑惑について調べてきましたが、本人は整形に対してコメントを出しておらず、松本伊代さんと同期の花の82年組のメンバーは美しい女性ばかりなことが分かりました。

そのことから、松本伊代さんを含めた花の82年組のメンバーは美意識が高い女性なのかもしれません。今後も、いつまでも若々しい松本伊代さんの活躍から目が離せなくなりそうです。