加藤夏希の旦那はドラクエ好き?結婚の馴れ初めは?現在では子供も!まとめてご紹介!

女優やタレントとしても活躍されている加藤夏希さん。現在では結婚されているようですが、旦那さんは一般人男性なんだそうです!旦那さんは一体どんな方なんでしょうか?また馴れ初めはなんだったのでしょうか。今回は加藤さんの旦那さんについて、注目したいと思います。

加藤夏希の旦那ってどんな人?結婚の馴れ初めや現在は!?

加藤さんは、2014年6月6日に一般人男性と結婚されたことを、自身のブログにて報告されています!加藤さんは旦那さんについて、「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートしてくれる大切な存在です」とも明かしています!

そんな素敵な旦那さんですが、職業や馴れ初めは一体何だったのでしょうか?また、現在では子供さんもいらっしゃるようです!加藤さんの旦那さんに詳しく注目していきたいと思いますが、その前にまず加藤さんのプロフィールについてご紹介します!

一般人男性の旦那と結婚!加藤夏希のプロフィール!

  • 生年月日:1985年7月26日(33歳)
  • 出生地:秋田県
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:ディメンションブルー

ゲームやアニメの世界に憧れて芸能界デビュー!?

加藤さんは無類のサブカルチャー好きとも公言されており、芸能界へのデビューもゲームやアニメの世界に憧れていたことがきっかけだったんだそうです。ゲーム会社元気の「GENKIイメージガール」を期にスカウトされた加藤さんは、1999年にドラマ「燃えろ!ロボコン」のヒロイン役で女優デビューを果たしました。

そんな加藤さんは仕事でも特撮やアニメ作品を経験されており、「劇場版仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」では初の女性仮面ライダーとなり演じています。現在でもゲームに費やす時間は自分にとって日常であり、必要な時間であると語っています。

加藤夏希が結婚した旦那の職業とは?

それでは早速、加藤さんが結婚された旦那さんについて注目したいと思います。加藤さんの旦那さんは年上であるということは先にご紹介したとおりですが、具体的には加藤さんの3つ年上にあたるようです。一般人男性ですので、残念ながら顔写真などは公表されていないようです。

また、気になる旦那さんの職業については、IT関係の会社で働いているWEBデザイナーなんだそうです!かっこいいですよね!以前は実際の恋愛は休んでいる(ゲームの方が自分の中で比重が大きいため)とも語っていた加藤さんですが、WEBデザイナーの旦那さんとの馴れ初めとは、一体何だったのでしょうか?

加藤夏希の旦那との馴れ初めはイベントとドラクエ!?

出会いのきっかけは、2012年の開かれたゲーム関係のイベントで、旦那さんから猛アタックを受けて交際に発展したと言われています!また、加藤さん本人は、なんとドラクエのゲーム内で仲良くなったことによるドラクエ婚とも語っているようです!

旦那さんは元々知っている方だったんだそうですが、ゲーム内で初めて喋ったんだそうです。なんだか時代の最先端の結婚ですよね!ネットで知り合って結婚というのも増えてきているようですし、趣味が合うことから相性ぴったりなのではないでしょうか?

加藤夏希は旦那との新婚旅行でもドラクエ!?

そんな旦那さんとの新婚旅行では、ハワイに行ったんだそうですが、新婚旅行でもドラクエ10内の風景と重ねていたという加藤さんは、初日から最終日まで旦那さんとずっとドラクエ10の話をしていたんだそうです!旦那さんも本当にドラクエがお好きなようですね!

加藤夏希の旦那との結婚式がダサい!?

そういうわけで、ゲーム好きな旦那さんと楽しい毎日を送っているのでは?という加藤さんですが、結婚式がダサい!という噂があるようです!加藤さんは2015年3月16日に、自身のブログにて挙式を行ったことを報告されていますが、その時の写真がこちらです。

確かに変わった格好をされていますよね。普通の結婚式は嫌だということで、大正時代のような話と洋が合わさった着物にされたんだそうです。もしかするとこの着物も、ゲームに何かしら関係しているのかもしれませんね!とても綺麗だと思います!

加藤夏希には現在旦那との子供がいる!性別は!?

そんな挙式から約1年後の2016年3月には、加藤さんは妊娠されたことを発表されています!その後同年の7月7日には、第一子がめでたく誕生されました!性別は女の子であるようです。気になるお名前やお顔については、旦那さんと相談の上公表しないことにしたんだそうです。

そういうわけで、娘さんのお顔は隠されているものの、加藤さんのインスタグラムには娘さんの写真がたくさん投稿されています!加藤さんもかなりの美人さんですから、娘さんもきっと可愛らしい娘さんなのでしょう!第2子については今のところ報告はありませんが、旦那さんとは子供は2人ほしいとも話していたようです!

加藤夏希の現在!歯に違和感を感じる!?差し歯との噂?

一方で、旦那さんと娘さんに関する話題の他に、現在の加藤さんについて注目されているのが「歯」のようです。加藤さんは実は喫煙者とも言われており、差し歯なのではないか?と言われているようです。上の前歯は連結差し歯だと言われています。芸能人は歯が命とも言われますから、仕方がないのかもしれません。

加藤夏希は過去に元カレと訴訟を起こしていた!?

また、現在では娘さんにも恵まれた加藤さんですが、旦那さんと結婚される前には大変な騒動もありました。2009年の夏、加藤さんはかつての交際相手であり、マネージャーでもあった男性に対し、損害賠償請求訴訟を起こしました!一体何があったのでしょうか?

なんでも、元マネージャーで彼氏であったその男性に、月10万ずつ貯金したほうが良いと言われてお金を預けていたそうですが、実はその男性のキャバクラなどでの交遊費として使われていたんだそうです!これに気づいた加藤さんは交際後1年で別れを切り出したんだそうです。

加藤夏希が元カレに求めた賠償金額は3000万円!?

しかし、別れを切り出した加藤さんに対し、元彼は「交際をバラす」などと脅されてしまい、最終的には訴訟に踏み切ったそうです。その際、加藤さんが元彼に対し求めた損害賠償の金額はなんと3000万円にも上っていたんだそうです!すごい金額ですよね!

訴訟が公になってしまったことで、加藤さんは干されてしまった?とも言われているようです。確かに一時期あまりテレビでも見る機会が減ったことがありましたよね。大変な苦労をされたのではないか?と思いますが、現在ではとても幸せな家庭が築けているようでとてもよかったですね!

加藤夏希の旦那との結婚はドラクエ婚!現在では子供も!

今回は加藤さんの旦那さんについて、注目しました!加藤さんは2014年6月6日に3つ年上でIT企業に務めるWEBデザイナーの一般人男性とご結婚されており、お2人の馴れ初めはゲーム関係のイベントで旦那さんから猛アタックを受けたことなんだそうで、お2人はドラクエ内で初めて会話を交わしたんだそうです!

そんなお2人は新婚旅行中でもドラクエの話題で盛り上がっていたようで、とても趣味があう旦那さんだということがわかりますよね!人柄もいつもニコニコしていて優しい性格で、時には叱ってくれ、サポートしてくれる大切な存在ということで、とても素敵な旦那さんだと思います!

第二子も期待できそう!?今後に注目!

また、2015年7月7日には第一子である娘さんも誕生し、とても幸せな毎日を送られていることがインスタグラムからもわかります!今はまだ妊娠の報告はないようですが、旦那さんとは子供は2人欲しいとも話されているようで、今後に期待できそうですね!これからも注目していきましょう!