本田圭佑さんの嫁は性格悪い!?奥さんと子供の現在を徹底解明!! エンタメ

本田圭佑さんの嫁は性格悪い!?奥さんと子供の現在を徹底解明!!

本田圭佑さんは現在メキシコで活躍中のプロサッカー選手で、これから行われるワールドカップのメンバーにも選出されました。この本田さんの嫁、美沙子(みさこ)さんの性格が悪いという話しがあり、その真実と現在いる子供に養子がいるという噂もあり、その真実に迫ります!

本田圭佑と奥さんの現在、性格悪い嫁!?と子供の名前は?

本田圭佑さんは現在メキシコのパチューカで活躍中の選手ですが、奥さんの美沙子さんに性格悪い説が流れています。それは、2014年大久保嘉人の母の発言で「食事の際チームの家族一緒に食べるのに、本田家だけは別で食事していた」「挨拶しても返事すらしない」というのがあります。

子供の名前は公表されていないです。ただ、2013年成田空港で一度だけ長男の抱えた本田圭佑さんの写真が残っています。子供は3人いて、一人養子という作り話もありましたが、もちろんそんな事はなく、3人とも実の子で名前は非公表となっています。

本田圭佑さんと嫁のプロフィール

本田圭佑さんは、1986年6月13日大阪府生まれのAB型で今年32歳を迎えました。現在メキシコパチューカで活躍中で、今度のワールドカップの日本代表メンバーにも選ばれています。大阪出身ですが、高校は石川県の星稜高校でこの時奥さんの美沙子さんと出会っています。

嫁の本田美沙子さんは、本田圭佑さんと同い年で共に22歳の時結婚しています。石川県の金沢西高校出身で練習試合に来ていた時に、本田圭佑さんに声をかけられ付き合う事になりました。昔から美人で多くの人から注目浴びていたようです。仕事は保育士されていました。

メキシコで活躍中の本田圭佑と奥さんの子供の現在は?

本田圭佑さんと奥さんとの間に生まれた子供は3人います。2013年に成田空港で本田圭佑さんに抱えられてカメラの前に出た長男は今年6歳になります。この当時マスコミによる嫁美沙子さんの不妊疑惑があり、仕方なしに最初で最後のTV出演させたという事です。

金沢西高校出身の本田圭佑の奥さんの性格は?嫁と子供の関係

本田圭佑さんの嫁美沙子さんはとても人見知りな性格のようです。日本代表の家族が集まる会でも、あまり家族と話ししなかったようで、そこから、他の日本代表家族が、愛想ないという事から、挨拶もしなかったとか話しが盛られた感じがしますね。

本田圭佑さんの嫁の評価は抜群!料理に洗濯、育児と完璧で、子供に関してもすべて奥さんに任せているとの事です。また、本田圭佑さんのお父さんも美沙子さんがいるから安心という発言をされています。高校卒業から結婚するまで保育士されていたから当然といえば当然でしょうかね。

本田圭佑のブログで見る嫁と子供への想いと奥さんへの愛情

本田圭佑さんはあまり家族の事に触れない方ですが、たまにある発言では、奥さんへのべた褒めが尋常でないくらいです。結婚して今年で10周年変わらず幸せ家族計画のようですね。奥さんがいるからサッカーへ全力投球できるという発言も奥さんからしたら嬉しいものですね。

子供は3人いますが、有名選手の子供であるため、名前を含め非公表とされています。下手にTVに出てしまったら何を言われるかわかりませんものね。すべてにおいて完璧な人間なんかいないのだから、粗探しされるのは目に見えているので、当然の選択といえますね。

本田圭佑奥さんの悪妻説は大久保母発言から!?子供の影響は?

本田圭佑さんの嫁が性格が悪いというのは、大久保嘉人選手のお母さんが挨拶を無視されたというのを週刊誌に報道されたのが発端となっています。また、他の日本代表の家族とほとんど話す事がなかったというのが原因という事ですが、それだけでバッシングされるとは有名税はとても高いものですね。

本田圭佑さんの奥さんが人見知りで、なおかつ不妊説やらマスコミ報道にナーバスになるのは当然といえば当然で、できるだけ他の人との関りを控えようと思うのも当然な気がします。ましてや、旦那の本田圭佑さんと一緒に過ごす時間も限られている訳ですから、他の家族と一緒に敢えて食事しなくても良い気もしますね。

本田圭佑と奥さんの出会いは石川県、嫁となり子供ができるまで

本田圭佑さんと奥さんの美沙子さんの出会いは高校時代です。本田圭佑さんは星稜高校、奥さんは金沢西高校と共に石川県出身の同い年でした。練習試合で本田選手のいるチームが相手に試合で勝った後、告白したのが付き合うきっかけとなりました。

そして、奥さんは高校卒業後保育士として働いていましたが、共に22歳になった時に結婚して、仕事を辞めています。その後今年で10年の結婚生活になりますが、2男1女の子宝にも恵まれ幸せ家族計画真っ最中と言ってよいでしょうね。

本田圭佑の奥さんと子供の名前は?嫁・姑問題はあるの?

本田圭佑さんと奥さんとの子供の名前は一切公表されていません。2013年に不妊疑惑を一蹴するために、成田空港で子供と一緒にTVの前に本田圭佑さんが現れ、最初で最後のTV出演という言葉を残しています。子供が一般人として育つなら名前非公表のままでしょうが、サッカー選手等有名人になるなら名前公表される事もあるでしょうね。

嫁姑問題は今の所一切なさそうですね。本田圭佑さんが家族についてほとんど公開しない事をいい事に、報道で好き勝手な事はされています。例えば嫁美沙子さんの家族は資産家である、なんてニュースも作り上げられたデマの一つです。

本田圭佑と奥さんの子供は養子?日大タックル問題にも発言

本田圭佑さんと奥さんとの3人目の子供が養子であるという噂が流れました。一人目二人目と生まれた事は公表されましたが、3人目はもう、まったくと言っていいほど報告がなく、勝手にマスコミ側が予想して作った記事である可能性が高いですが、発言もないので真実はわかりません。

日大タックル問題で本田圭佑さんは毎日寄ってたかってバッシングする事に苦言を呈していますが、それに反論する声も多いようです。なぜでしょう?単純に本田圭佑さんは、事件は悪い事で、今後の対策について検討するなら良いが、毎日過ぎた事を責めるだけの報道は可笑しくないですか?と言っているだけだと思います。

本田圭佑さんと奥さんとの馴れ初めについて

本田圭佑さんと奥さんとの出会いは高校時代の練習試合でした。本田圭佑さんが同級生に「相手をコテンパンにしてから、告白する」という発言を有言実行して、試合後「付き合ってくれ」と告白して、美沙子さんが「はい・・・」と答え交際が始まりました。

それから、別れる事なく22歳になって結婚という、なんという純情物語なのでしょう!本田圭佑さんは有名サッカー選手でもっと遊びたい事もあるでしょうに今年で離婚なく10年目を迎え子供3人と5人で幸せな家族を維持しながらサッカーに専念されています。

本田圭佑さんの嫁のルックスと性格の評判は?

本田圭佑さんの奥さんの昔も今も美人ですね。ツイッターの画像や高校時代のプリクラ見てもどれも美人です。学生時代のアルバム流失で本田翼さんの学生時代が露出しましたが、そういう芸能人と間違えられるくらい美人だという証明になりますね。

性格としては人見知りな部分がある事から、マスコミの餌食になった経緯があります。日本代表で他の家族と接する機会があったものの、ほとんど他の家族に接する事無く、挨拶もしなかったという報道がされ、ボロクソ書かれました。そんなマスコミ評判はおいといて、本田圭佑さんが最高の嫁!と言っている、これだけで十分ですね。

卒業アルバムから見る本田圭佑さんの嫁の人物像は?

卒業アルバムの画像を拝見したら、なんと本田翼さんだった!というオチでした。ただ、プリクラやスタンドで本田圭佑さんと一緒に座っている姿を見て、改めて本田圭佑さんを支えている彼女の物静かな人物像がイメージできます。

本田圭佑さんは、世の中のお父さん方に申し訳ないと思うくらい一切育児に関わっていないという事ですが、十分サッカー選手として活躍して、背中を見せるだけで十分育児に参加している気がしますね。もちろん、そのためには、美沙子さんのような素晴らしい女性の支えがあってからこそ成り立つ事なのでしょうがね。

本田圭佑さんの子供の人数と名前の由来について

本田圭佑さんの子供の人数は3人です。名前と名前の由来について調べたかったのですが、残念ながら名前は未だ未公表という事です。今年で長男さんは6歳で、サッカーするのか他の事をするのかわかりませんが、いずれなにかしらの形で世間を賑やかにしてくれそうですね。

そもそも本田圭佑さんはメキシコで活躍しているのはわかるのですが、他の家族は一緒に外国に行っているのかそれとも日本に残っているのかもわかりませんでした。日本で生活するなら、本田という苗字と年齢と親の顔から推測して見たらなんとなくわかってしまいそうですね。

本田圭佑さんと奥さんの驚くべきエピソードとは!?

本田圭佑さんは家族の事をほとんど話さず、子供の名前も公表しない程です。ただ、表参道で奥さんとフェラーリで堂々とデートするというのが多くの大衆によって目の当たりにされています。驚くべきエピソードの一つですね。

また、本田圭佑さんが金髪にした時に奥さんも一緒に金髪にした、というエピソードもあります。そして、「一緒に戦ってくれる」という奥さんの素晴らしさを発言したという事があります。高校時代からの付き合いでここまでお互い尊敬し合える夫婦に見習わなきゃいけないですね。

本田圭佑さんの奥さんの実家は実は・・・!?

本田圭佑さんの奥さん美沙子さんの実家は実は資産家です・・・という報道されましたが、実際の所はわかりません。ただ、ガセネタという情報の方が多そうですし、資産家の基準も曖昧な感じもしますが、でも石川県の方は基本貯金する方多いから、資産家といえば資産家になるんじゃないですかね。

ここまで注目される本田美沙子さんですが、彼女の性格の良さが現れるのは、今現在でアルバムが流出していないという事実がある事だと思います。金沢西高校出身というのがわかっていて、あらゆるマスコミが取材に行っているでしょうが公開させない人柄の持ち主であるのでしょうね。

本田圭佑さん一家の今後

本田圭佑さんは、今メキシコで活躍している中、ワールドカップの日本代表にも選ばれ、今サッカーに打ち込んでいる生活をしています。それを、支えているのが、マスコミにどんなに批判されようとも、グッとこらえ続けた嫁美沙子さんの力があり、本田圭佑さんが子供の心配する事がないのも、奥さんのお陰です。

今後も本田圭佑さんを中心に、しばらくはサッカー選手として、活躍するのでしょうが、時代の進行と共に、本田圭佑さんもいずれ引退の時期がきます。その時、子供たちがサッカー選手として活躍するのか、さんま御殿のようなバラエティ番組に家族で出るかわかりませんが、いずれにしても楽しみが続く事は間違いないですね。

関連する記事