謹慎明けも絶好調の狩野英孝!意外と歌もうまい?ロンハー出演動画もあるかも? エンタメ

謹慎明けも絶好調の狩野英孝!意外と歌もうまい?ロンハー出演動画もあるかも?

未成年との淫行騒動が記憶に新しい狩野英孝さん。さすがに反省したのか、夜のお遊びのほうも御無沙汰のようです。「ロンドンハーツ」では熱狂的ファンも多く、動画の再生数も安定しているようです。歌もお笑いも全力投球の狩野英孝さんの近況をまとめました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

現在も歌ってる?ロンハーで売れに売れた狩野英孝

「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!」のギャグで一躍ブレイクし、「ロンハー」のドッキリで50TAとしても売れに売れた狩野英孝さん。謹慎騒動のせいで若干クールダウンしてしまいましたが、歌手としての活動も細々とつづけているようで、動画の再生数も未だに伸びつづけているそうです。狩野さん、意外としぶといんですね!

もともと歌手志望!路上ライブも続けていた狩野英孝

お笑い芸人としてブレイクした狩野英孝さんですが、もともと歌手をめざしていたそうで、自分自身で作詞作曲した曲をひっさげて路上ライブをこつこつとつづけていたのだとか。「いきものがかり」と同じ場所でライブをしていたことを「ロンハー」でも自慢していた狩野英孝さん。のちに50TAとして売れるなんて、思ってもみなかったでしょうね。

動画も人気!狩野英孝の歌手としての底力

「ロンハー」のドッキリ企画からスタートした50TAプロジェクトですが、仕掛け人の田村淳さんも驚くほどの人気となり、ドッキリではなく本気のライブツアーを実施するまでになりました。独特すぎる狩野さんの世界観は創作活動でも存分に発揮され、女性ファンからは「面白いけどカッコイイ!」と根強い支持を受けています。

プロも認める?狩野英孝の歌手動画のクオリティ

お笑い芸人が番組の企画で歌手デビューすると、「芸人のくせに」とか「芸人にしては」などと言われがちですが、狩野英孝さんの歌手としての才能はプロも認めるところで、「ロンハー」のドッキリ企画には大友康平さんなどの大物歌手も仕掛け人として参加しています。狩野英孝さんの歌手としての実力は本物なのでしょうか。

いきものがかりは主に小田急線沿線で活動していたが、10年ほど前の新百合ヶ丘では「惨敗」で、吉岡聖恵さん(31)は「めちゃ難しいんですよ」と振り返る。バカリズムさんが「狩野英孝、100人単位で集めてたっていうんだよ」と話すと、メンバーは「新百合で100人はすごいですね」と舌を巻いた。「有吉ジャポン」では「いきものがかりが、狩野さんのことを知っていた」とされているが、「オールナイトニッポンGOLD」を聞くかぎり、見かけたかもしれない程度のようだ。なおミュージシャン「50TA(フィフティーエー)」としても活動している狩野さんだが、残念ながらツイッターの反応は「まあ才能ってのは最初より後々見えてくるもんだからね(笑)」のように冷ややかだ。

(引用:ライブドアニュース)

歌で調子に乗ってる?狩野英孝の危険な女性遍歴

未成年の淫行騒動、前代未聞の6股疑惑……スキャンダルを起こす前から、狩野英孝さんの女好きは業界でも有名だったようです。狩野英孝さんに心の底から反省してもらうためにも、ワイドショーに取り上げられた女性遍歴についてあらためて復習しておきましょう。狩野英孝さんの本性がわかるかも?

やっぱり歌で口説いた?加藤紗里

一般女性と結婚していた狩野英孝さんですが、そのことをキレイに忘れさせるほど加藤紗里との泥沼スキャンダルのインパクトは強烈なものがありました。言われてみれば、加藤さんと元奥さんはどことなく顔だちや雰囲気が似ていますし、狩野英孝さんはもしかしたらギャルっぽい女の子が好きなのかもしれませんね。

ただの売名行為?川本真琴

例のスキャンダルのせいで、加藤紗里さんとワンセットのような扱いになってしまった川本真琴さん。グラビアアイドルということでスタイル抜群で、狩野英孝さんが思わず骨抜きにされてしまうのも納得ですが、やっぱり6股はいけません。「売名行為では?」という噂もありましたが、真相はそっとしておきましょう。

ロンハーも知らない?狩野英孝の新しい出発

6股疑惑や淫行騒動と、女性問題でたてつづけに大炎上してしまった狩野英孝さん。ようやくスキャンダルから立ち直り、現在は早くも新たな彼女とめぐり逢ったようで、今度こそ心を入れ替えて真剣に交際していると本人も語っています。ちなみに、新しい彼女は狩野さんと同世代の美人とのことです。

お酒が原因?狩野英孝とK氏の共通点

プライベートではお酒好きだという狩野英孝さん。例の淫行騒動もお酒を飲んだうえでのアクシデントだったようで、昔から酔っぱらうと人格が変わるタイプだったようです。お酒の席で失敗した芸能人といえば俳優のKさんが思い浮かびますが、狩野英孝さんとKさんにも何らかの共通点がありそうです。

動画も流出?狩野英孝の二の舞になりそうな芸能人

狩野英孝さんにかぎらず、お酒に酔うと別人に変貌する有名人はわりと多いものです。今はコンプライアンスの遵守がきびしく求められていますし、ちょっとした気のゆるみが命取りになってしまう場合も少なくありません。狩野英孝さんの二の舞になりそうな有名芸能人について独断と偏見でまとめてみました。

意外と歌も得意?コロチキ・ナダル

「キングオブコント」のチャンピオンであり、今では驚異の変人キャラで再ブレイク中のコロチキ・ナダルさん。狩野英孝さんに負けないほどのお酒好きで、酔っぱらうとテレビでは見せない「ブラックナダル」が発動し、好みの女の子を夜な夜な高級クラブで口説きまくっているのだとか。私生活のほうが「やっべえぞ!」だったりして?

相方の不祥事で自暴自棄?板倉俊之

「インパルス」のシュールなボケとしてエンタの神様などでも大ブレイクした板倉さん。芸人としてこれからという時に相方の堤下さんがたてつづけに不祥事を起こし、仕事が激減。今ではげっそりした姿になっています。堤下さんの復帰にはまだまだ時間がかかりそうですし、酒びたりの生活まっしぐらかも?

結婚してお酒も解禁?前園真聖

不祥事を上手に乗り越えて再ブレイクにつなげた有名人として、前園さんをはずすわけにはいきません。事件後は不屈の精神力で禁酒を貫き、昨年は結婚を発表して公私ともに順風満帆のようです。ただ、バラエティではいろいろとストレスが溜まっているようで、「プライベートではこっそり飲んでいる?」という噂もあります。

歌と動画で勝負?ロンハー後の狩野英孝がめざすべき道

たった一度のスキャンダルであっけなく消えてしまうタレントも少なくない中で、浮気、淫行とたてつづけにスキャンダルにさらされながらも生き残っている狩野英孝さんはある意味で貴重な存在です。狩野英孝さんが今後めざすべき先輩芸人について勝手に考えてみました。

実は歌も出していた!明石家さんま

芸人から歌手デビューを果たしている先輩といえば、明石家さんまさんが有名です。歌を出すきっかけがバラエティ番組の企画だったということも意外な共通点ですね。狩野さんとさんまさんは芸風もポジションもまったく違いますが、狩野さんが今後MCのスキルを磨きあげればいつかは未来のさんまになれるかも?

替え歌動画でブレイク?嘉門達夫

狩野英孝さんの歌は、つくっている本人は大真面目なのかもしれませんがやっぱりコミックソングであり、聞いているとついつい笑ってしまいます。コミックソングの大先輩としては嘉門達夫さんが有名であり、狩野さんも開き直って替え歌やコミックソングを本気で勉強すれば新たな才能が開花するかも?

原点は歌とロンハー!田村淳

狩野英孝さんの現在のブレイクがあるのは、田村淳さんのおかげに他なりません。「ロンハー」のドッキリ企画がなければ狩野英孝さんはあのまま一発屋で終わっていたかもしれませんし、50TAとして歌手デビューすることもなかったでしょう。生みの親に恩返しをするという意味でも、思いきってMCをめざすのもいいかも?

動画も好調?歌とお笑いの二刀流をめざす狩野英孝

ドッキリ企画からまさかの歌手デビューを果たした狩野英孝さん。楽曲はすべて動画で配信されており、新曲もこつこつと書きためているようです。「ポスト出川哲郎」として期待されている狩野英孝さんの二足のわらじに今後も期待しましょう!