イケメン韓国俳優ヒョンビン、現在の熱愛の彼女は?結婚の予定は? エンタメ

イケメン韓国俳優ヒョンビン、現在の熱愛の彼女は?結婚の予定は?

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさんは、人気ドラマ『私の名前はキム・サムスン』で、ぽっちゃり系の年上パティシエの女性と暗い過去を抱える御曹司を演じていました。日本でも人気の韓国ドラマですが、ヒョンビンさんの恋愛事情が話題になっています。

目次

[表示]

イケメン韓国俳優ヒョンビンさん、熱愛の彼女は?結婚は?

スポーツ万能、頭脳明晰、高身長のイケメン俳優ときたら、モテないはずがないヒョンビン。現在のところ、ヒョンビンさんは結婚はされておらず、まだ独身の様です。そこで気になるのがヒョンビンさんの熱愛彼女の存在ですよね?そこで熱愛交際彼女の存在をリサーチしてみましたが、有名女優との熱愛がスクープされていました。

ヒョンビンの熱愛彼女はファンジヒョン?

2007年頃、ヒョンビンさんはアイドルグループの歌手であり女優でもあるファンジヒョンさんと交際していたようです。ヒョンビンさんは、ファンサイトで「好感を互いに持って、交際している」と宣言しました。

ヒョンビンさんとファンジヒョンさんは、2005年頃に出会って交際が始まったようです。交際が発覚して認めた後、2007年頃に破局してしまいました。

ヒョンビンさんの熱愛彼女は美人女優ソンヘギョさん!?

韓国ドラマ彼らが生きる世界」で共演したヒョンビンさんとソンヘギョさん。ドラマ内でアクロバティックなキスシーンを披露したヒョンビンさんとソンヘギョさんがドラマ「彼らが生きる世界」の見どころ。。ドラマ撮影時にはもう交際に発展していたとかいう話しがありますが…?

ヒョンビンさんとソンヘギョさんは2009年8月に正式に交際を認め、結婚間近とまで噂されましたが、2011年に破局を迎えたと公式に発表。原因はヒョンビンさんの出演した「シークレットガーデン」が爆発的人気を博し「お互い多忙の為、擦れ違いが多くなった」事と韓国特有の2年間の兵役制度により交際にピリオドを打ったとの事でした。

ヒョンビンとソンヘギョが復縁?

2020年7月末、ヒョンビンさんとソンヘギョさんの復縁の噂が中国で広まりました。2人が犬の散歩をしていたという情報が流れたため、復縁が噂されたようです。

ヒョンビンさんの事務所は「事実無根」と復縁を否定し、ソンヘギョさんの事務所も「事実でない」と否定しています。

ソンヘギョは共演者キラー?

ソンヘギョさんは、共演者キラーとしても有名なのだそうです。「秋の童話」で共演したウォンビンさんと交際の噂がありました。「オールイン」で共演したイビョンホンとは結婚の噂もありましたが、破局しました。

ソンヘギョさんは、チョインソンさんやRAINのピさん、ソンジュンギさんなど数多くの男性と交際の噂があります。

ヒョンビンさんはハジウォンさんと熱愛?

ソンヘギョさんと破局した後、ヒョンビンさんはハジウォンさんと熱愛が報じられました。2人の交際についてまとめます。

モテ男ヒョンビンさん!次の熱愛交際が取り沙汰される!!

ヒョンビンさんの熱愛の噂はガチ!?ソンヘギョさんとの破局のすぐ後、同じく美人女優のラハジウォンさんとの熱愛が発覚しました。前・熱愛彼女のソン・ヘギョさんとの破局からあまり日にちが絶っていないことが気になりますが、またしても人がうらやむ美人女優を落を彼女にしたヒョンビンさんです。

韓国美人女優ハジウォンさんの本名はチョン・ヘリム 。生年月日は1978年6月28日で現在38歳)。前の熱愛のお相手よりも年上の女優さんですが、アラフォーに見えない驚異的な美貌を持つ美女カンソラハジウォンさんです。国内外でファンを獲得する、韓国有名美人女優ハジウォンさんは、日本でも人気女優として有名です。

美人女優ハジウォンさんとの交際も共演がきっかけ!?

韓国ドラマ「シークレットガーデン」で共演したヒョンビンさんと現在の熱愛彼女ハジウォンさん。韓国ドラマは日本国内のドラマとは違って、劇中での役者さん同士の距離感が近いので、恋が生まれやすいのかもしれません。韓国ドラマ「シークレットガーデン」で2人が見せるキススシーンも見どころのひとつです。

ヒョンビンさんとハジウォンさんの交際ですが、一つ気になることが。元・熱愛彼女のソンヘギョさんとの交際期間とドラマ撮影時と新・熱愛彼女のハジウォンさんとの交際発覚時が被っているので、邪推かも知れませんが、ヒョンビンさんの二股疑惑が浮上しています。このママ無事に結婚までいくかどうかはむづかしいかも?

ヒョンビンさんとハジウォンさんの熱愛の真相

この二人の熱愛報道は、ヒョンビさんンが除隊したときにハジウォンさんがヒョンビンさんに対して「除隊おめでとう」とメールを送ったと番組内で発言し、2人の親しさが注目を浴びることになったそうです。そして、2014年にはハジウォンさんが一番仲が良い俳優はヒョンビンさんだと即答しています。

さらにハジウォンさんはヒョンビンさんのことを尋ねられると照れた可愛い顔をするということで、このようなことが2人の熱愛の噂を加熱させたようですが、ずっと親友だったと考える人も多いようです。ヒョンビンは後に他の彼女の存在を認めているが、その時もハジウォンとは親しく、一貫して仲のよい友達でいるからだそうです。

ヒョンビンさんはカンソラとも交際していた!

2016年12月に熱愛報道を認めたヒョンビンさんとカンソラさん。先輩俳優の関係から恋人へ発展したそうです。付き合い始めたのは2016年12月の始めとのこと。この熱愛報道が出るとすぐさまヒョンビンさんとカンソラさんもすぐさまこの熱愛を認め、ファンたちを驚かせたようです。

あたたかく見守ってほしいとい正式に交際を認めたふたり。ところが順調にデートを重ね、ヒョンビンの年齢的にも結婚まであるかと思われていたヒョンビンさんとカンソラさんでしたが、残念なことに2017年12月8日に破局したことが発表されてしまいました。破局の原因は、多忙によるすれ違いから疎遠になってしまったことだそうです。

ヒョンビンの現在の彼女はソンイェジン?

現在、ヒョンビンさんと熱愛が噂されているのはソンイェジンさんです。彼女との熱愛の噂についてまとめます。

2人の出会いは共演がきっかけ?

ヒョンビンさんとソンイェジンさんは、「ザ・ネゴシエーション」で共演し、交際が噂されました。2018年には2人でアメリカに旅行に行ったという情報が流れました。2人は、交際について否定しています。

2019年の1月には、アメリカのスーパーでヒョンビンさんとソンイェジンさんを目撃したという情報が流れます。隠し撮りの画像もありましたが、知人もいたと2人とも熱愛を否定しています。

「愛の不時着」で2人が共演し、熱愛の噂が再燃しました。2人の息のあった演技で、そう噂されたようですが、2人とも交際を認めてはいないようです。

「愛の不時着」の打ち上げにお揃いのコートで登場?

2020年の2月にソウルで行われた「愛の不時着」の打ち上げでは、ヒョンビンさんとソンイェジンさんがキャメルのお揃いのコートで登場したそうです。

会場は、「交際していたんだ」とどよめいたようです。驚いたファンもいたと言います。ドラマのように2人が付き合うのではないかという噂は、絶えないようです。

結婚は?好きなタイプとは?

ヒョンビンさんの理想の女性像は、どんな人なのでしょうか。また、結婚願望についてまとめてみました。

ヒョンビンは40歳までに結婚したい?

ヒョンビンさんは、結婚願望が強くて「40歳前に結婚したい」と話しています。現在の彼女と噂されているイェジンさんは、まだ女優の仕事を続けたいという気持ちがあると言います。

イェジンさんは、ヒョンビンさんとの今の関係が心地よいそうです。結婚については、まだ不明と考えられます。

ヒョンビンの理想の女性とは?

ヒョンビンさんの理想の女性は、自分の母親に近いそうです。母親は良妻賢母のイメージが強く、好きなタイプの女性は母親のように良妻賢母な人だと言います。

韓国俳優ヒョンビンさんの略歴

子供のころから警察官になることが夢だったといい、中学生時代まで警察大学に進学して刑事をめざしていたというヒョンビンさん’。高校生のころ先輩の誘いで演劇クラブに入ることになり、演技の魅力にすっかりはまってしまったといいます。そのころから、次第に俳優になることを夢見るようになったそうです。

高校3年生のころ、スカウトされたのですが両親は猛反対しました。俳優の夢を捨てきれないヒョンビンさんは両親を説得し、中央大学に進学することを条件になんとか許してもらったそうです。この時ご両親が説得できなかったら、イケメン俳優ヒョンビンさん’誕生がなかったと思うと、ご両親の許しが出てよかったですね!

なんと、元水泳選手だった俳優・ヒョンビンさん

水泳選手の強化メンバーとしていた経歴のあるヒョンビンさん。ヒョンビンさんが俳優になっていなかったら、オリンピックの舞台でヒョンビンさんを見れたかもしれないと思うと心境が複雑です。俳優としてと水泳選手としてと、どちらで有名になっていたのでしょうか?

俳優デビュー後のヒョンビンさんはそのルックスが話題に

2003年にドラマ「ボディーガード」でデビュー。出演回数がたったの3回だったのにも関わらず、そのルックスと存在感で視聴者から「あの俳優はだれ!?」と問い合わせが殺到!2005年に放送されたドラマ「私の名前はキム・サムスン」に出演すると生意気な年下男子で大ブレイク!!ドラマも視聴率50.5%を記録して大ヒットしました。

ヒョンビンの最新情報!

さまざまな人と熱愛が噂されているヒョンビンさん。そんな彼の現在の活動や最新情報をまとめて紹介します。

「週刊朝日」にヒョンビンが登場

2020年の6月30日に発売した「週刊朝日」に、ヒョンビンさんが登場しました。「愛の不時着」で3度目のブームとなったヒョンビンさんが28歳の時に撮影した写真も掲載されています。

1度目や2度目のブームでインタビューした時の言葉から、ヒョンビンさんの素顔と魅力に迫っていきます。

映画の撮影のためにヨルダンへ出国

2020年7月、ヒョンビンさんが「交渉」という映画の撮影のために、ヨルダンに出国しました。コロナの中ですが、韓国の防疫システムへの信頼により、ヨルダン政府が入国を認めたようです。

「交渉」は、中東で拉致されてしまった韓国人を救出するために尽力する外交官たちを描いた作品だと言います。

ドキュメンタリー写真集が新訳で復刊

「愛の不時着」で人気が上昇しているヒョンビンさんの海兵隊での日々をまとめたドキュメンタリー写真集が、2020年の9月に新訳され復刊することが発表されました。

訓練に打ち込むヒョンビンさんの様子が収められています。彼がどんなことを学んだのかということに迫った本です。

現在も結婚には至っていない、恋多きイケメン俳優ヒョンビンさん

イケメン俳優であるがゆえに、熱愛報道も多い韓国俳優ヒョンビンさんですが、正式に交際を認めたカンソラさんとの破局の話が出る中で、付き合っていたソンヘギョさんとの結婚がささやかれるなど、彼の恋愛遍歴には謎が多い感じですね。イケメン俳優であるがゆえに、恋の噂が現実を先走りしているのかも?

ネットでハジウォンとの熱愛説が盛り上がっていたり、かと思うとカンソラさんとの交際を正式に認めたりと、あまりよく見えてこないイケメン韓国俳優ヒョンビンさんの恋愛事情。ヒョンビンさんは、ソンイェジンさんと現在噂があるようですが、双方とも否定しています。

ヒョンビンさんは、プライベートなことはあまりオープンにしたくないようなので、詳しい情報があまりでませんね。今後どのような報道があるか期待します!