ゆにばーす はらの盛れるメイクが凄い!cancamモデルにもなった? 美容

ゆにばーす はらの盛れるメイクが凄い!cancamモデルにもなった?

人気急上昇中の芸人・ゆにばーすをご存知でしょうか?男女コンビなのですが、独特のお笑いセンスでお茶の間の笑いを誘っています。このゆにばーすのはらさんのメイクが実は今とても話題なんです。「盛れるどころじゃない!整形だ!」というメイクについてご紹介します。

ゆにばーす はらが盛れるメイクで別人に!

この写真の美人さんがゆにばーすのはらさんです。この盛れるメイクをしていない時から考えると「え?誰?」ってなりますよね。私も初めて見た時、「美人さんだな〜」と感じたのですが、この写真の主がまさかあのゆにばーすのはらさんだっただなんて…。

この盛れるどころじゃなく、整形したのではないかと疑ってしまうはらさんのメイクがとても話題を呼んでいます。普通のメイクをしていても、男性から見ると違った人になるのに、これほどのメイクができるなんて凄いですよね。

失礼ながら、ゆにばーすのはらさんは嘘でも可愛いと言えない顔なのですが、このメイクをしたはらさんはとても美人さん!世の男性だけでなく、女性まで騙せてしまうメイク術ですね。このメイクをした姿なら、はらさんもとてもモテるのではないでしょうか。

ゆにばーす はらのプロフィール

  • 生年月日:1989年11月7日
  • 血液型:A型
  • 身長:151cm
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 趣味:ディズニー、水泳、バレーボール、アニメ鑑賞、漫画
  • 特技:顔モノマネ、自撮り写真で自分を可愛く撮れる

芸人・ゆにばーすって?

芸人・ゆにばーすは、はらさんと川瀬名人の男女コンビです。はらさんのブスを毒舌の川瀬名人さんがいじるというお笑いスタイルで、独特なのですが、多くの人から評価を得ています。それだけでなく、THE MANZAIやM-1などに度々出場する実力者でもあります。

ブスキャラと毒舌キャラを上手く使い分けて、お茶の間の笑いを誘う新しいスタイルで人気急上昇中です!最近では、男女コンビも珍しく無くなってきていますが、あまり人気が続かないのが現状です。この2人は今後どうなっていくのでしょうか?ゆにばーすから目が離せませんよ。

ゆにばーす はらがcancamモデルになった?

ゆにばーすのはらさんのメイクが話題になり、そのメイク術に目をつけた雑誌がありました。それがあの有名雑誌「cancam」です。整形級のゆにばーすのはらさんのメイク術を教える特集が組まれました。はらさんのメイクは、メイクやファッションのプロである人達の集まりから、声をかけられるほどのクオリティの高さなんですね。

cancamのファンの方はもちろんのこと、はらさんのメイク術を知りたいという多くの女性がこの雑誌を購入したそうです。女性は少しでも綺麗になりたいと思うもの。これほどのメイクならなおさら反響を呼びますよね。この特集で多くの女性に勇気を与えた気がします。

ゆにばーす はらの盛れるメイク術!

それでは、ゆにばーすのはらさんのメイク術をご紹介していきましょう。まずは二重メイクから。重たい一重のはらさんですが、二重にするには、アイプチの上からアイラインで線を描いて窪みを濃くし、下まつげのつけまつ毛を自分のまつ毛より下につけること。この時、やりすぎると変になるので注意です!

そして、涙袋の影を薄く描くと完成です。こうすることで、二重になれるだけでなく、ぱっちり目になれるんだそう。また、ベースメイクも大事で肌がすべすべになるものを使用しているとのこと。はらさんが使用しているベースメイクは後ほどご紹介します。

最後に小顔にするために、リキッドファンデを頬とおでこにつけます。おでこを狭くすることで、小顔効果抜群なんですよ。また、自撮り写真を撮る時には、前髪多めのウィッグを着用しているそうです。最初は慣れないメイク法で手こずるかもしれませんが、慣れれば簡単なので、試してみるといいですね。

ゆにばーす はらの化粧道具をご紹介!

まずは、はらさんが愛用しているベースメイクからご紹介します。「チャコットフォープロフェッショナルズ」というところの「HDエンリッチングO2ベース」と「エンリッチングクリーミーファンデーション」を愛用しているそうです。自分の肌に合っていて、伸びがいいんだとか。やはり自分の肌に合っているものを使うのがいいですね。

また、アイライナーは「マジョリカマジョルカ 」の「ラインマニア ディファインブラック」と「ケイト」の「リキッドアイライナー」を使っているそうです。どちらのメーカーも有名なメーカーですし、コスパもいいので真似しやすいですね。

続いて、アイシャドウは「ケイト」の「リアルクリエイトアイズ BR-1」で、眉毛は「キャンメイク」の「カラーミキシングコンシーラー」、アイブロウは「エクセル」の「アイブロウマスカラN ショコラブラウン」を使用。ブラシなど細々したものは、ダイソーなどで購入しているらしいです。

全体的に値段が安いものが多いですし、有名なブランドの化粧品が多いので、とても真似しやすく、好感が持てます。ゆにばーすのはらさんのメイク術を真似したい人は今すぐ真似できるので、やってみてはいかがでしょうか?明日から注目の的になること間違いなしです。

ゆにばーす はらの盛れる撮影法!

「逆ななめ45度(ど)り」という方法があるのですが、ななめ45度の角度で盛れる位置が決まったら、そのままカメラ目線をしておいて、スマホを逆に向けます。いつもの角度とはまた違った上目遣いの自撮りが撮れるので、可愛く映るそうですよ。

また、法令線が気になる方にオススメの自撮り法があって、頬っぺたを少し膨らまし、可愛こぶって頬っぺたを少しつねります。こうすれば、あれだけ気になっていた法令線ともおさらばです。どちらもとても簡単な方法なので、すぐ実践できそうですね。

ゆにばーす はらのすっぴんと盛れるメイクをした後の画像比較!

こちらの写真はすっぴんのはらさん。目が細く、髪の毛もボサボサでまさかあのメイク写真の女性と同一人物だなんて、夢にも思いませんよね。そして、またまた失礼ながら、絶妙なブスさ加減だと感じませんか?お笑い芸人なので、いじりやすい顔ですね。

続いてこちらの写真は、あの話題になっているメイクをした後のはらさんです。どうですか?このように比較してみると、より一層メイク術がすごいことが分かりますよね。この写真だけを見ると、とても美人さんに見えるので、本当にこのメイク術怖いほどです。

ゆにばーす はらがガンバレルーヤのよしこを変身させる!

ゆにばーすのはらさんと同じくお笑い芸人で、今人気急上昇中のガンバレルーヤさん。ピンクの服を着ているのがよしこさんなのですが、はらさんのメイク術を使って、よしこさんを変身させました。すこしギャルっぽいメイクで、よしこさんも大変身しました。

残念ながら写真は見つからなかったのですが、普段のよしこさんよりも何十倍もきれくなっていたので、これまた驚きです。このようにはらさんのメイク術は、誰にでも真似することができますし、色々なメイク術があるので、真似してみたいですね。

ゆにばーす はらの今後!

お笑い芸人としてもメイクの達人としても花が咲き始めたゆにばーすのはらさん。実力を持っているゆにばーすの漫才からも目が離せませんし、はらさんの驚異のメイク術からも目が離せません。今後のゆにばーすのはらさんに注目ですよ。