安藤聖が河原雅彦と再婚した?離婚の理由は?子供はどうなる? エンタメ

安藤聖が河原雅彦と再婚した?離婚の理由は?子供はどうなる?

安藤聖さんといえば、2011年にお笑いコンビハイキングウォーキングの松田洋昌さんと結婚した女優さんですよね。しかし離婚し、現在では河原雅彦さんと再婚?いったいなぜ離婚したのでしょうか。また子供はいるのでしょうか?私生活の謎に迫ります。

安藤聖が河原雅彦と再婚!?松田洋昌との離婚理由や子供は?

河原雅彦といえばともさかりえさんの元旦那ですよね。つまり二人とも再婚ということになりますね。しかもうわさによると、安藤聖さんはすでに河原雅彦さんの子供を妊娠しているといううわさも!二人の関係を見ていきましょう。

安藤聖のプロフィール

ではまず、安藤聖さんのプロフィールを見てみましょう。安藤聖さんは『おはスタ』でおはガールとしてテレビ出演するなど活躍していますね。あまり活動は多いほうではありませんが、最近では舞台やCMを中心に活動しているようです。

  • 名前:安藤聖
  • 生年月日:1983年12月25日
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型

河原雅彦のプロフィール

続いて、河原雅彦さんのプロフィールを見てみましょう。俳優や演出家、脚本家として活動しています。最近では「営業部長 吉良奈津子」に出演していたようですね。どちらかというと舞台での活躍がメインのようです。

  • 名前:河原雅彦
  • 生年月日:1969年7月7日
  • 出身:福井県福井市出身

安藤聖と元旦那の関係は?元旦那は再婚している?

先ほど紹介したように、元旦那は松田洋昌さん。ハイキングウォーキングの髪が長くないほうです。2011年に結婚していました。ところが2015年に離婚をしているようです。そして2018年、その元旦那である松田さんの再婚が報じられました。

どうやら2016年から交際していた女性と、2017年に結婚。そして今年になってお父さんになったといいます。安藤聖さんとの間に子供はいませんでしたので、待望の子供だったのかもしれませんね。もう松田さんも40代ですし。

安藤聖と元旦那松田の離婚理由は?

松田さんの再婚が報じられたことによって注目されることになったのが、安藤聖さんとの離婚理由。2011~2015年と、およそ5年間の結婚生活に終止符を打ったのは、なぜだったのでしょうか。その理由は、2015年9月12日に配信された「週刊女性PRIME」に記されていました。

松田さんは、安藤聖さんと性格が会わなかったといっています。生活する時間も異なっていたのだとか。それなら子供ができなかったのも納得できますね。ところが安藤聖さんは芸人好きとして知られているので、もしかしてほかの男性芸人と浮気したのではないか、という憶測を呼んでいます。

安藤聖と元旦那の馴れ初めは?

『おはスタ』で共演していたようですよ。もともと1998年に出演していた安藤さん。しかし10周年記念ということで、2007年にもゲスト出演しています。そこで松田さんと出会ったようですね。ハイキングウォーキングがブレイクしたのは2010年ごろですから、交際を続けてブレイク後に結婚、という流れでしょうか。

そう考えると、出会ってすぐに結婚というわけでもないですよね。じっくりと交際して結婚し、しかもその結婚生活もすぐに破局を迎えたわけではありません。結構慎重に関係が進んでいたように思われますが、離婚するしかなかったのは残念ですね。性格の不一致なんて理由で離婚するなら、もっと早く気づけたのではないでしょうか。

安藤聖も同じ時期に河原雅彦と再婚していた!

元旦那の松田さんが2016年から2017年にかけて一般女性と交際して再婚していた裏で、安藤聖さんもすでに再婚していました。2016年に、河原雅彦さんと結婚しているのです。芸人好きで浮気をしているのではないかと疑われた安藤聖さんですが、相手は河原雅彦さんなので、芸人相手に男遊びをしていたわけではなさそうですね。

しかし元旦那の松田さんと離婚してから1年足らずで結婚ですから、もしかしたら離婚前からすでに関係を持っていたのかもしれません。安藤さんは関係者の間では、非常に自由奔放で放埓な性格であるといわれているので、もしかしたら浮気をしていたのかもしれませんね。

新しい旦那の河原雅彦も再婚?

安藤聖さんの再婚相手である河原雅彦さんですが、こちらも再婚です。2003年にともさかりえさんと結婚。2004年には子供も誕生しました。ところが2008年、離婚。「大好きでいるため」という理由で離婚したそうです。一緒にいると嫌いにならざるを得ないようなことがあったのでしょうね。

安藤聖は河原雅彦と再婚して双子の子供を出産

2016年に結婚し、2017年にはすでに双子の子供を出産しています。元旦那の松田さんとの間には、5年一緒に暮らしても子供を授からなかったのですから、よほど相性が悪かったということでしょうか。お互いに離婚して、子宝にも恵まれて、良かったのかもしれませんね。

安藤聖と河原雅彦の馴れ初めは?

気になるのが、二人がどのようにしてであったか、ですよね。時期によっては不倫の可能性もあるわけです。どうやらきっかけは、河原雅彦さんのミュージカル「4BLOCKS」のようです。2015年4月のミュージカルで、安藤聖さんが役者、河原雅彦さんは演出といことで、ここで一緒に仕事をしています。

安藤聖さんと元旦那の松田さんが離婚したのは、2015年3月のこと。つまり離婚後に安藤聖さんは新しい旦那になる河原雅彦さんと出会ったことになりますね。ただ、離婚を切り出したのは安藤聖さんの方。元旦那の松田さんが話し合いをしようとしても、安藤聖さんは一方的に出ていきました。もしかしてこの時点で……?

松田洋昌が安藤聖との離婚を公表しなかったのは?

元旦那の松田洋昌さんは安藤聖さんとの離婚をあまり公にしませんでしたし、再婚も話題になりませんでした。安藤聖さんが河原雅彦さんと再婚したことで、ようやく松田さんも注目されるようになったという感じです。でもなぜ、語らなかったのでしょうか。

それについて松田さんは「僕みたいなもんが、公表したところで……ねぇ」と自虐交じりに答えました。相方のQ太郎さんは話のネタになると思って離婚危機についてアピールしていましたが、大違いですね。ちなみにQ太郎さんと松田さんは同じくらいの時期に結婚し、同じくらいの時期に離婚し、同じくらいの時期に再婚しています。

松田洋昌が帰宅するともぬけの殻?

元妻であった安藤聖さんに離婚を切り出され、なんとか話し合いに持ち込もうとした松田さん。その前からぎくしゃくしていたといいますが、それでもであってから9年間、人生を共にしてきたわけですからね。真剣に話し合おうとしたはずです。

ところが話し合いを待たずに、安藤聖さんは出ていってしまったそうです。家の中はもぬけの殻だったそう。ひどく虚しかったでしょうね。その失意を支えてくれたのが新しい女性で、1~2年の交際を経て結婚しました。安藤聖さんも同じように再婚して幸せなようなので良かったのかも知れませんが、つらい体験になったのは間違いないでしょう。

安藤聖の再婚、元旦那との離婚理由、子供についてまとめ!

以上、安藤聖さんと河原雅彦さんの再婚や、元旦那の松田洋昌さんとの離婚理由、そして新しく生まれた子供について紹介しました。安藤聖さんと松田洋昌さんは離婚して、今は別々の道を歩んでいるようです。今度こそ幸せになってほしいですね。