GENKING(ゲンキング)の現在~彼氏、ブログ、今何してる?

MFDSC 6013 TP V4 1 - GENKING(ゲンキング)の現在~彼氏、ブログ、今何してる?

インスタグラムに投稿した写真が美しすぎて注目され、芸能界デビューを果たしたタレント・GENKING(ゲンキング)。「最近見てないかも」と思ったら、何と、人生を転換させる一大決断をしておりました。元美男子、現在は美女子のGENKING。今までと現在を追います!

↓↓↓↓↓GENKING(ゲンキング)さんの最新情報はこちら↓↓↓↓↓

GENKINGの現在までの略歴

GENKINGの肩書は「マルチクリエイター・モデル・タレント」です。事務所のプロフィールでは、身長176㎝、誕生日は11月18日、出身は愛知県です。テレビに出演し始めたころは年齢不詳のミステリアスな存在として注目されていました。現在は誕生年は1985年であることもわかっています。
家族は母と12歳上の姉がいます。ファッションの影響は姉から受けてきたようです。自分は女の子だと思っていたGENKINGでしたが、それを表す言動によって周囲からいじめのターゲットにされてしまいます。自分が普通ではないと悩みますが、地元では誰にも相談できなかったといいます。
2014年に芸能事務所と契約し、2015年には多くのTV出演をするようになり、200本以上の出演をこなしたといいます。しかしその裏で、ユニセックスなキャラクターを演じ、誤解を招く言動が災いし、身体的にも精神的にも不調をきたすようになります。
また、イメージのために高額な買い物をしてきたことで、約1000万円の借金を背負うようになります。それと反比例してTVの仕事が減り、タレントとしての芸能活動に限界を感じるようになりました。
現在はデビュー当時の事務所を2017年に辞め、個人事務所「YAAYO」を立ち上げました。マネージメントはマイクロインフルエンサーが多く所属する芸能事務所「TWIN PLANET IN-STAR」に業務委託しています。

GENKINGの現在の彼氏

本人いわく、中学時代が一番遊んだというGENKING。その当時は彼氏と彼女合わせて10人ほどとのつき合いがあったといいます。10代の頃から地元の愛知から東京へ夜行バスで遊びに来ていて、自分の居場所を求めていたそうです。
芸能界へのサポートをしてくれた最初の人は、元彼でヘアメイク・アーティスト「おぐねー」こと小椋ケンイチでした。ふたりは名古屋で出会い、2005年頃から都内で半年ほど同棲します。年上の芸能界の先輩からのアドバイスを受けながらも、GENKINGが家を出てしまったことで終わりを迎えます。
その後、8年付き合った彼と同棲し、専業主婦をしていた2014年に、インスタグラムの写真が話題になり芸能事務所と契約。GENKINGの仕事が忙しくなり、すれ違うようになったふたりは別れてしまいます。
また彼女がいたこともあるGENKING。最後につき合った女性は、地元から一緒に上京してきました。しかし、GENKINGが街を歩いていたとき、男性と手をつないでいたのを目撃したのが原因で別れてしまいました。
2018年は彼氏はいるのでしょうか。3月のインタビューで恋人のことを聞かれています。GENKINGは「恋人はいる」とだけ表明しました。芸能人ではないようですが、「優しい人」と言っただけで名前等の詳しいことは明かしていません。

GENKINGの現在のブログ、インスタ

次のページへ