糸井嘉男選手は結婚していた!嫁とは不仲?子供はいるのか?

糸井嘉男選手は現在37歳という年齢でありながら阪神タイガースの主力選手として活躍されています。また、宇宙人と呼べれるほどの天然ぶりも持っているのですが、今回はそんな糸井選手の奥さんについてや子供はいるのか、またその筋肉についても迫っていきます!

糸井嘉男の嫁情報、天然な糸井選手は結婚していた!子供は?

糸井選手についてですが、なんと元々は投手として入団していたようです。そこから故障や中々結果が出せないといった状況が続き、現在の外野手にコンバートしたそうです。そこまでにはあまり語られていませんが、相当な努力があったっものかと思います。糸井選手は才能だけでなく、努力の人なのです。

そんな糸井選手。プライベートのことについてはご自身の方から話すことがほとんどないのであまり知らない方も多いと思いますが、実は結婚もされているようでした。なんと2005年の頃に結婚されていたようで、少し意外でした。ではそんな糸井選手の奥さんや、子供はいるのかといった点について、まとめていきたいかと思います!

糸井嘉男の嫁情報、結婚した奥さんの名前は佐藤恵美さん!

糸井選手の結婚相手についてなのですが、調べてみたところ、どうやら一般女性の方と結婚されていたようで、入団2年目の日本ハム在籍時にはもう結婚されていたようです。奥さんについてはお名前も公開されており、佐藤恵美さんと言う神奈川県横浜市鶴見区出身の方のようでした。

奥さんの佐藤恵美さんについては、仕事内容や年齢、またそのお姿を確認できる写真などは公開されていないようでした。ですが糸井選手のようなプロ野球選手の奥さんということもあるので、恐らくは相当美人なのではないかと思います。ではそんなお二人の気になる馴れ初めについて、迫っていこうかと思います!

糸井嘉男の嫁情報、結婚した奥さんとの馴れ初めは?

2003年に日本ハムファイターズに入団した糸井選手ですが、日本ハムは2004年から北海道に本拠地を移しています。これについても、神奈川県に在住している奥さんとの馴れ初めが気になってきますね!2003年の東京ドームが本拠地の際に出会ったのか、それとも2004年以降の東京沿線の際にあったのでしょうか。気になりますね!

調べてみたところ、なんとある記者の方が糸井選手に奥さんとの馴れ初めはどうだったのかといった事について質問をしたことがあるらしく、その際の答えが、ナレソメってなんですか?という答えだったそうで、この疑問についてはお蔵入りになったそうです。さすが糸井選手、その天然ぶりは予想をはるかに超えていきますね!

糸井嘉男の嫁情報、奥さんとは不仲という噂も?

そんな糸井選手と奥さんの佐藤恵美さんですが、最近ではちらほらと不仲説が流れているそうです。これについては不仲という点では性格の不一致や糸井選手の問題といった意味ではなく、恐らくや野球選手というあまり家に帰れない職業ということもあり、すれ違いから不仲になったのではという噂なのではないかと思います。

また、不仲と噂されたものとして、チームメイトの中田翔選手が落ち込んでいた時に「中田を元気づける会」と言う物に参加した際、実はそれが合コンでだまされたというエピソードがあります。この合コンに参加した話が奥さんの目に入り、しばらく口もきいてもらえなかったそうです。この話から、不仲説が噂されたのではないかと思います。

糸井嘉男に子供はいるのか?何歳でどこに住んでいる?

糸井選手と奥さんの不仲説についてまとめていきましたが、合コンに騙されていってしまったというエピソードは、天然な糸井選手らしいなと感じました。さて、そんな糸井選手ですが、奥さんの佐藤恵美さんとの間にお子さんはいるのでしょうか?気になるそのお子さんの情報について、まとめていこうかと思います!

じつは糸井選手には二ありのお子さんがいらっしゃるようで、二人目のお子さんは2009年に埋めれていたようです。2005年に結婚されていますから、2006~7年に二一人目が生まれているものかと思います。残念ながら詳しい情報は非公開となっていますが、息子さんならば糸井選手のように野球を始めているかもしれませんね!

糸井嘉男の国籍が韓国人との噂?子供もそうなのか?

さて、ではここでネット上で噂されている糸井選手の国籍は韓国なのではないかといった事について調べていこうかと思います。確かに糸井選手のあの超人的な体つきを見れば、日本人離れした体つき、顔つきをしているような気もします。真相はどうなのでしょうか、気になりますよね!

調べてみたところ、糸井選手はれっきとした日本人だということは確実だということが分かりました。出身についても京都府与謝郡与謝野町で間違いないかと思います。父親についても間違いなく純日本人なので、韓国国籍というのはあくまでも噂のようです。なのでお子さんもれっきとした日本人ということになりますね!

糸井嘉男選手の超人的な筋肉、分厚い大胸筋が凄い!

糸井選手の結婚について見ていきましたが、では次に、超人的な糸井選手の筋肉、そのうちの大胸筋について見ていこうかと思います。糸井さんの大胸筋はアンダーシャツの上からでもわかるほどの筋肉の盛り上がりを見せています!これに関しては相当ベンチプレスをやりこまないと到達できないものかと思います。本当に美しい筋肉ですね!

身長が180㎝を越えているということもあり、さらにこれだけの大胸筋を持っているともなれば外国人選手7のパワーにも引けを取らないかと思います!現在のホームグラウンドの甲子園の浜風にも、これだけの筋肉ならば軽々とホームランを連発できるかと思います!本当に規格外の筋肉だなと感じました!

糸井嘉男選手の分厚い大胸筋、ベンチプレスは100㎏越え!

そんな糸井選手の大胸筋を作り上げたと考えられるベンチプレスについてなのですが、糸井センスを師と仰ぐほどに尊敬する柳田選手も驚きを隠せないほどの重量を持ち上げているのだそうです。なんとジムでは100㎏のベンチプレスを軽々と持ち上げ、それを見た柳田選手は驚くばかりだったそうです。

普通ならば90㎏の重量でも普通ならば腕が持ち上がらないのですが、なんと糸井さんは全くばてる様子もなく軽々と持ち上げるのだそうです。柳田選手は糸井選手の事を、野球選手というよりも人間としてすごいなと思うと述べており、とても今年37歳だとは思えない怪力を発揮していました!

糸井嘉男選手の超人的筋肉、上腕二頭筋と背中も凄い!

糸井選手の大胸筋のすごさについてまとめていきましたが、そのほかにも腕の筋肉、上腕二頭筋と背中の筋肉も凄いので、まとめて行こうかと思います!一目見て分かるほど太い糸井選手の太い筋肉ですが、肩の三角筋から伸びる上腕二頭筋が非常に美しいですね!欠陥が浮かび上がるほどの、それこそ漫画のような筋肉に感じました!

背中についての筋肉も大胸筋同様にアンダーシャツ越しに見ても分かるほどに盛り上がる広背筋が分かり、これは相当なウエイトトレーニングをしていますね!鋭いスイングをしっかりとするためには背中の筋肉は必須の筋肉になります!糸井嘉男選手のあの鋭いスイングは、この広背筋から生まれているといっても過言ではないかと思います!

まとめ

糸井選手の結婚についてや奥さんの佐藤恵美さん、そして二人いるというお子さんについてまとめていきました。不仲説と言う物もありましたが、すれ違いによる不仲説が有力的なのかなと感じました。糸井選手の超人的な筋肉についても分かり、糸井選手の今後の野球での活躍に、増々期待していきたいですね!