江角マキコさん電撃引退理由は子供!?現在の画像は別人とも!

庶務2課を題材にしたOLドラマショムニで主演しそのスレンダーでタイトなルックスで多くの人々を魅了した江角マキコさん。しかし、突然の引退劇が多くの波紋を呼んだのはまだついこの間の話ですね!いったいあのときに何があったのでしょうか!?調査したのでみていきましょう!

江角マキコさんの現在は?引退理由は子供じゃない!?

2017年1月23日、女優やタレントとして活躍していた江角マキコさんが突然の引退をして世間を驚かせましたね。その電撃っぷりに引退の理由は何かと注目があつまりました。その引退の理由っていったいなんだったのでしょうか?ファンとしてはとても気になりますね!

表向きには子育てということになっています。現在51歳の江角マキコさんにはしんどかったのかもしれませんね。しかし、そうとなると気になるのはやはりその真相となります。いったい、江角マキコさんはなぜ、電撃引退の決意をしたのでしょうか?心配になってしまいますね!

江角マキコさんの引退の理由は主婦に専念というが?

突如江角さんの代理人からメディアに送られてきたファックスには、「芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です」と引退が事実であることが書かれていたそうです。とても残念なニュースでした。その真相はいったい何があったのでしょうか?

「子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子供達のために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました」と、子どもたちのために引退を決意したことが綴られていましたが不自然だとファンから声があがっていました。

江角マキコさん実は旦那さんと不仲だといううわさ

実は、江角マキコさんには旦那さんとの不仲説というのがあがっています。まさかとは思われていましたが、やはりそういったことだったのですね!そうとなるとこんどは不仲説について理由が知りたくなりますよね。いったいなにがあったのでしょうか?

このことについつインターネットのファンのコメントをみるとかなり具体的な情報まで、そして本当がガセねたかわからないようなこともあります。江角マキコさんの認知度と影響力を感じてしまいますね!

江角マキコさんの不倫説

「女性自身」が報道したところによると、江角マキコさんは2016年12月に都内のマンションの一室で、男性と2人っきりで6時間以上もこもっていたらしいのです。これってもはやクロじゃないですかね。江角さんもクロちゃんです。わわわわー!

しかもその相手の男性は、2016年の8月に布袋寅康やGACKTなど、複数の有名人が出資者に名を連ねた巨額投資詐欺事件に関連して逮捕された人物ともいわれ、まっクロくろすけちゃんです。江角さんはどうしちまったのでしょうか?驚きですね!

これに関して江角さんは「相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません」と、ある意味あっていたことを認める形に。不倫はともかく、なんだかすっきりしませんね!

「あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません」と、離婚の可能性についても否定しましたが、いっそ離婚したほうが旦那さんにとってはいいのかも?と思ってしまいますね!

江角マキコさんの現在は?

結果的に、江角マキコさんはどうなっているのでしょうか?調べてみるとなんと旦那さんとお子さんとは別居中なのだとか。そりゃあそうでしょうね。やっぱりかって感じです。お陰で自由になれたと思っているかもしれないでしょうか?びっくりですね。

江角マキコさん引退後の画像は別人!?

では最近の江角マキコさんはどうなっているのかというと、とても元気にすごしていました。すっかり変わったなんていう人もいますが、テレビに出ていないときってあんがいこんなもんじゃないでしょうか?スッピンのようですしね。むしろ御綺麗です!

しかしよりにもよって不倫を連想してしまいそうな写真ですね!やはり、男性関係で悩むときは話があうのでしょうか?そこらへんは少しわかりませんが、とにかく元気そうでなによりですね!!だんなさんはどうかわかりませんが!

江角マキコさん、現在の生活

江角マキコさんは最近、いったいどんな生活をしているのでしょうか?ひとりで過ごされているようですが、なんでも朝5時に起きて、炊事洗濯とまさに主婦の生活そのものです!しかし朝の5時におきて生活するなんてやっぱり自分にタイトな方なのですね。

江角マキコさん干された説も!?引退理由は子供?

じつは引退劇の裏には干された説も浮上しています。干されたというと印象が悪いですが、いったいどんな理由だったのでしょうか?これを調査するとどうやら子供が大きく関係しているようなのです。子育てもやはり大変そうなイメージです!

なんでも江角マキコさんの子供が長島一茂さんの家に落書きをしてしまったのだとか!しかもよくよく調べるとそれは子供ではなく、元マネージャーだったとか!(どういうことやねん!)一時は子供の仕業といわれていましたが、最終的には器物破損で書類送検されています。

江角マキコさん。ママ友の中では嫌われもの?

江角マキコさんはママ友のなかでも嫌われものだといわれています。というのも、自身のブログで長女が幼稚園でいじめをうけた!と記事にしたのだとか。これが発端でママ友の間では嫌われてしまったようです。たしかに、ママともはいやだったでしょうね。

それに、ママともの話によると、江角マキコさんはPTAの会議に遅れてきて、決まった内容をひっくり返したりしてしまうようですね。なんでも自分で仕切らないと気がすまない性格と、揶揄されています。ある意味、ショムニのイメージぴったりのエピソードですね。

江角マキコさんのプロフィールと画像

さまざまなドラマやバラエティ番組で活躍し、突然の引退で世間を騒がせた江角マキコさんですが、現在はどうやら旦那さんと別居中とのこと。そんないろんな方面にお騒がせ!?である江角マキコさんはいったいどんな方なのかプロフィールを見てみましょう!!

  1. 名前:江角 マキコ
  2. 生年月日:1966年12月18日(51歳)
  3. 出身:日本・島根県出雲市
  4. 身長:170センチ
  5. 血液型:AB型
  6. 職業:女優、タレント、司会者

もともとはバレーボールの実業団でも活躍した板という江角マキコさん。スポーツも出来るんですね!デビューはファッションモデルで1994年には、矢沢永吉のアルバム『the Name Is…』のジャケット写真にも登場しています。数々の名演技をみせただけに、早すぎる引退は世間に惜しまれました。

江角マキコさん、その引退理由と現在の画像のまとめ

早すぎる引退に、芸能界と世間では大きな波紋を呼びました。その引退理由は子育てだ、と主張していた江角さんでしたが、かねてより世間では別の理由があるのではないかとうわさされていました。その理由には不倫説、不仲説、あやしい男との密会などさまざまな情報があふれています。

現在では旦那さんと別居しており、それでも元気にすごしている様子が話題になっていますね。これから電撃復帰なんていう話が浮上してもおかしくないかもしれません!?そのときはまた応援したいですね!?今後も江角マキコさんの動向に注目せざるを得ません!