木梨憲武の妻・安田成美との子供の名前を公表!現在はいくつになってるの?

とんねるず木梨憲武の子供の名前が知りたいという人がネット上には多く、木梨憲武の子供について数多く検索されているんだそうです。そして、木梨憲武の嫁の安田成美との関係性も気になる所。今回は木梨憲武の子供の名前や嫁との関係について迫ってみたいと思います。

木梨憲武の妻・安田成美との子供の名前って?

とんねるずで人気の木梨憲武。この木梨憲武という名前は本名なんだそうです。とってもかっこいい名前ですよね。ネットでは木梨憲武の子供の名前が気になると話題になっているそうですが、一体どんな名前なのでしょうか?さらに、今回は嫁の安田成美との関係性にまで迫ります。

木梨憲武のプロフィール

  • 名前 木梨憲武
  • 年齢 54歳
  • 身長 177センチ
  • 出身 東京都世田谷区
  • 血液型 O型
  • コンビ とんねるず
  • デビュー 1980年
  • 事務所 アライバル
  • 配偶者 安田成美

とんねるず木梨憲武は東京都世田谷区出身なんだそうです。木梨憲武は東京のどまんなかで育った都会っ子なんですね。お笑いと言えば地方から這い上がってきた人たちという印象がありますが、とんねるずは都会から生まれたお笑いコンビなんですね。

木梨憲武は、石橋貴明とお笑いコンビ「とんねるず」を組んでいます。とんねるずでの活動は、主に「とんねるずのみなさんのおかげでした」でした。ダウンタウンのように子供の頃からの幼馴染ではないが、帝京高等学校時代に出会った木梨憲武と石橋貴明でした。

木梨憲武と妻・安田成美との子供は何人?

とんねるず木梨憲武の身長は178センチと非常に大きいんだそうです。いつも隣に、さらに大きい石橋貴明がいるせいで小さく見えてしまいますが、木梨憲武もとても大きいんです。木梨憲武の子供も背が大きいのでしょうか?

木梨憲武は石橋貴明と共にお笑いコンビとんねるずとして活動しています。現在でも多数のレギュラー番組を抱える大人気コンビです。ちなみに、相方石橋貴明の子供は芸能界デビューされているそうですが、木梨憲武の子供も芸能界に入るということもあるのでしょうか?

3人も子供がいた

木梨憲武と安田成美の子供は、どんな感じの子供なのでしょうか?残念ながら子供の画像は無しです。芸能人じゃないですから画像を出しては可哀想ですよね。木梨憲武には三人の子供がいらっしゃるそうです。長男、次男、長女の三兄妹なんだとか。

とんねるず木梨憲武の嫁は女優の安田成美です。木梨憲武と安田成美の子供となれば、男の子供なら身長高くてイケメン、女の子供ならモデル体型の美女という感じでしょうか?どちらに似ても可愛い子供になりそうです。

木梨憲武と妻・安田成美の子供の名前を公表!現在いくつ?

木梨憲武の子供で長男の名前は幹太くんというそうです。現在、長男の幹太くんは20歳ぐらいなんだそうです。木梨憲武の子供で長男の幹太くんは成城高校でサッカーをされていたそうです。ちなみに、木梨憲武も昔は帝京高校でサッカー部たったそうですよ。

木梨憲武の子供で次男の名前は銀士くんというそうです。名前の由来はなんなのでしょうね?銀士くんは現在高校生なんだとか。木梨憲武の子供で長女の名前は見晴ちゃんというそうです。とても素敵な名前ですね。お母さんの安田成美に似て美人なのでしょうか?

子供たちは反抗期だった?

子供たちが反抗期で全然父親の木梨憲武にかまってくれないそうです。長男にいたっては話しかけても無視されるレベルなんだとか。子供は誰しも、そんな時期がありますよね。時が経てば、また良い関係性に戻ると思いますけどね。

木梨憲武と安田成美の馴れ初め

木梨憲武と安田成美との馴れ初めは、映画共演です。とんねるずが主演した「そろばんずく」の共演がきっかけでした。8年の交際を経て1994年にご結婚されました!その後、3人の子供に恵まれるなんて幸せそのものです。

とんねるず木梨憲武と安田成美は、いまや2男1女の子供のパパとママです。木梨憲武は、いつも自由に生きているので安田成美がよほどしっかり子供を育てていそうに見えますね。お互いいい関係性なのだということがわかります。

木梨憲武と安田成美は夫婦円満だった

嫁の安田成美との関係はうまくいっているのでしょうか?木梨憲武は嫁の安田成美の言われることには全てイエスと答えるんだそうです。特に、子供のことになると嫁には頭があがらないようで、子供の教育などについては全て安田成美が決めいるとも言われています。

木梨憲武と安田成美の関係性はどんどん親と子供みたいな感じになっていっているんだそうです。しかし、その関係性を二人共心地が良いと思っているらしく幸せ一杯なんだとか。木梨憲武は子供がもう一人欲しいと言っているそうです。ラブラブな夫婦ですね。

木梨憲武は嫁といい関係だった

アーティストとして活動するとんねるず木梨憲武。展示前の準備に妻の安田成美が付き添ってくれたことを明かしている。子供たちともアートを製作することがあるそうです。アーティストにとって、作品は心の深い部分を表現しているもの。木梨憲武の個展に携われる安田成美は凄いですね。

ノリさんを「もう1人の子供」と言いながらも尊敬している部分も大いにあるのでしょうね。やはり、木梨憲武と安田成美は理想的な夫婦です。とんねるず木梨憲武はインタビューで「成美さんは僕の作品を全部知っているので、指揮を執ってくれた。総合プロデューサーです」と妻の安田成美への信頼と感謝を表現しています。

嫁・安田成美が語る木梨憲武

安田成美は『アーロと少年』という子供向けアニメ映画で声優を務めた際の“友情”プレミア試写会で芸能界での親友を聞かれて木梨憲武と答えている。自由奔放で子供のような木梨憲武といることで、安田成美は明るくなったのだそうです。

「芸能人ベストフレンドは?」という問いには、安田さんは旦那さんである“木梨憲武”の名前をあげ「芸能人にお友だちがいないというのもあるんですけど(笑)。彼とは付き合いが長いので、親友のように毎日を過ごしております」と、会場の女性が思わず羨む返答をしました。

木梨憲武は子煩悩だった

とんねるず木梨憲武は、自身が子供そのもののような人なので本物の子供って好きなのでしょうか?安田成美は、とんねるず木梨憲武のことを「もう1人の子供」と語っていますが子供のようなお父さんって遊んでいて楽しそうですね!しかし、子供のようなお父さんが役立つのは遊ぶ時だけで日常はお母さんが大変かも?!

とんねるず木梨憲武はアーティストなので、子供向けの「ひらめく楽しみ」を伝えるイベントで子供たちと交流しています。アートとお笑いセンス、子供を持つパパである木梨憲武ならではの楽しそうな子供向けイベントです。木梨憲武は子供と遊ぶのが本当に好きそうですね。

木梨憲武の嫁・安田成美は天然だった

安田成美は、木梨憲武に「あんたが一番面白いわ!」と言われるほど天然で抜けているところがあるんだそうです。安田成美は、子供が学校が休みの日にも連れて行っちゃったこともあるんだそうです。子供からすると、お父さんもお母さんもちょっと頼りない?!

まとめ

木梨憲武の子供の名前や嫁との関係性まとめいかがだったでしょうか?子供は反抗期のようですが、嫁とはすこぶる仲がいいようですね。本当にうらやましい家族ですよね。これからも家族仲良く暮らして欲しいです。

そして、いつの日にかまた安田成美との夫婦共演なんてのも見られる日がくることを楽しみにしていましょう。もしかしたら、お二人の子供たちも芸能界デビューなんて日がくるのかもしれませんね。待ち遠しいです。