三田寛子さん、一時は離婚の危機も!?現在から昔までの髪型画像オーダー方法まとめ! 美容

三田寛子さん、一時は離婚の危機も!?現在から昔までの髪型画像オーダー方法まとめ!

三田寛子さんは1980年から活躍する、女優さんで歌手としても有名です。そんな三田寛子さんですが、髪型がとってもかわいくて、多くの女性が真似したいといって人気になっています。また梨園にとついで玉の輿にのった現在の情報とあわせてみていきましょう!

とっても可愛い三田寛子さん!みたいな髪型のオーダー方法は?

三田寛子さんは1980年にデビューしてから現在でも活躍するとっても可愛い女優さんです。その人懐っこい風貌で多くのファンから支持を受けるタレントさんですが、そんな三田寛子さんみたいにしたいという女性も多いのでは?三田寛子さん見たいな髪型にオーダーしたい人の参考になればと思います。

三田寛子さんみたいな髪型のオーダー方法

三田寛子さんの髪型といえばやっぱり印象的なのはそのショートボブヘアーではないでしょうか?多くの場合、その丸い顔にぴったりなショートボブヘアーできめているようです。ですので、オーダーするときはショートボブヘアーをお願いしましょう。

三田寛子さんの髪型画像ボブ1

これは比較的最近の三田寛子さんです。大人な女性の雰囲気もあふれる中で、若々しく元気な色も残す素敵な髪形ですね。こんな髪型をすれば、“おかあさん!”なんて子供に言わせなくてすむでしょうかね!?

三田寛子さんの髪型画像聖子2

これは初恋という歌を歌ったときの三田寛子さんの画像です。まさに初恋してそうな表情です。これは当時流行った聖子ちゃんカットにも似ているでしょうか?この頃のあどけない感じもとっても可愛いですね!

三田寛子さんの髪型画像ワイルド3

これは「一人ぼっちのクーデター」という歌のジャケットです。まさにいまからクーデーターをおこしそうなワイルドな髪型です。こんな髪型も、ベビーフェイスの可愛さと絶妙にマッチしています。素敵ですね!

三田寛子さんの髪型画像ショート4

これは三田寛子さんが英語の番組に出たときの画像です。清楚でまじめに決めたこの髪形はとてもよく似合っていますし、若干インテリのにおいもしますね。いまから英語を勉強するぞといった感じがとてもいいです!

三田寛子さんの髪型画像乙女5

これは「駆けてきた処女」というタイトルの歌を歌ったときの三田寛子さんです。まさにタイトルどおり、めっちゃ走りそうな元気な感じが伝わってきますね。初々しいその三田寛子さんの様子が伝わってきます。

三田寛子さんの実家は貧乏だった!?その生い立ち

今でこそその愛くるしいルックスで多くのファンを抱える、元アイドル歌手の三田寛子さんですが、実はもともとすごく貧乏な実家の出だったなんて噂があるようです。本当なのでしょうか!?調べてみましょう。

なんでも三田寛子さんの実家はタクシー運転手だったのだとか。ですから、そこまで貧乏なんてことはないでしょうから、これはアイドルでお金持ちになったときと比べると貧乏だったということなのかも知れませんね!

三田寛子さんアイドルデビューしてから

芸能界デビューしてからは瞬く間にモデル、女優、そして歌手として大人気になっていった三田寛子さんですがアイドル時代にお金があったというわけでもなく家はアイドル仲間と一緒に住んでいたりしたようです。アイドルのあるあるネタですね!

その当時はとくに豪華な生活を送るわけでもなく、質素に暮らしていたのだとか。実家の方もとても貧乏というわけではなく質素な暮らしをしていたということでしょう。なんだかファンが好感をもつのもそういう理由があるのかも知れませんね。

三田寛子さんは玉の輿にのることに!

そんな庶民的で、人気者の三田寛子さんですが、まるで現代のシンデレラストーリーのように玉の輿にのることとなります。三田寛子さんは歌舞伎俳優中村橋之助さんの奥さんとなり、見事庶民から金持ちへとグレードアップします。

しかし、それまでタクシードライバーの実家にいたせいでしょうか、実家の両親に関しては梨園の妻になるということは我が家の娘ではないということ。と話しているという噂があります。確かにすむ世界は大きく変わってしまいましたね。

三田寛子さんはいかにして玉の輿にのったか?

三田寛子さんはいったいどんな馴れ初めで歌舞伎俳優中村橋之助さんと出会い、その玉の輿を実現することが出来たのでしょうか?多くの男性ファンだけでなく、女性ファンもその辺が大変気になるのではないでしょうか?中村橋之助さんと三田寛子さんは1991年に結婚し、その後3人の子供に恵まれました。

結婚後も仲睦まじい様子が話題のご夫婦で、2016年には親子4人そろっての襲名がおこなわれました。そんなお二人の馴れ初めは1988年に三田寛子さんが映画「寅次郎〜サラダ記念日」の撮影中、現場に橋之助さんが訪れたことだそうです。そこから橋之助さんの猛アプローチがあり、交際に至りました。

一時は離婚の危機も?

中村橋之助さんとの結婚はすなわち梨園の奥さんになるということで、これはとても大変なことですね。笑っていいとも!ではタモリさんに「寛子、(結婚は)やめた方がいいんじゃないか。お前には(梨園の妻は)務まらないよ」と忠告されたそうです。

それでも結婚した三田寛子さんでしたが、2016年9月に夫中村橋之助さんの不倫が週刊文春で報じられました。都内で会見を行った中村橋之助さん。駆けつけた約100人の報道陣を前に「私の不徳の致すところ」と脇の甘さを認め、謝罪したそうです。

三田寛子さんはマスコミの取材に対し「離婚はない」と断言。「父が、もっと気を引き締めて頑張らねばいかんぞと言っているということ」と義父の叱咤(しった)を感じたとしたそうです。かっこいいですね!

三田寛子さんの現在

そんな離婚の危機を気迫?で乗り越えた三田寛子さん。三田寛子さんは息子たちが歌舞伎界に入ることについて、やめたほうがいいのではと悩んだ時期もあったそうですが、それでも息子たちが選んだ道は歌舞伎でした。

三人の息子さんたちは長男が中村国生ー四代目中村橋之助。次男が中村宗生ー三代目中村福之助。三男が中村宜男ー四代目中村歌之助とそれぞれ襲名し、しっかりとその道を歩んでおり、三田寛子さんはお母さんとしての役割を果たしています。すばらしいですね!

三田寛子さんのプロフィール

1980年に雑誌『セブンティーン』のモデルに応募し合格したことでデビューした三田寛子さん。それいらい、その愛くるしいキャラクターで世間を魅了してきた彼女のプロフィールを載せて生きたいとおもいます。

  1. 名前:中村 敦子(なかむら あつこ)(旧姓:稲垣)
  2. 生年月日:1966年1月27日生まれ(52歳)
  3. 出身:日本・京都府京都市下京区
  4. 身長:160センチ
  5. 血液型:B型
  6. 職業:女優・歌手・タレント

1981年にTBSのドラマ『2年B組仙八先生』の生徒・高坂ひとみ役でデビューし人気を博した三田寛子さん。「駈けてきた処女(おとめ)」で歌手デビューするなどマルチなタレントととして現在でも人気のある女優さんのひとりです。

三田寛子さんの昔の髪型やオーダー方法の画像まとめ

三田寛子さんはショートカットやボブが大変に合う女優さんでした。現在では梨園でしっかりとお上さんを務め、3人の息子を襲名させるまでに育て上げました。玉の輿といわれていましたが、生い立ちは思いのほか普通の人でしたね!その愛くるしいルックスに今後も注目ですね。