岸本セシルが結婚!結婚相手(旦那)はどんな人?岸本セシルの現在は?

「アナザースカイ」で総合司会を務めるなど、マルチに活躍していた岸本セシルさん。2018年に結婚が発表されました。岸本セシルさんの過去から現在まで振り返ってみました。デビューのきっかけやハーフではない話など岸本セシルさんについて調べてみました。

岸本セシルが婚約・結婚を発表!気になる相手(旦那)は?

岸本セシルさんは2018年2月22日、岸本セシルさんの誕生日に結婚(入籍)しました。そして一か月後の2018年3月22日に岸本セシルさんが公式ブログとインスタグラムで報告しました。

なぜ一か月後の報告かというと、結婚相手である旦那さんの誕生日が3月22日なんだとか。奇跡の誕生日とも言われているようです。さて、岸本セシルさんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?気になりますよね。調べてみました。

岸本セシルプロフィール

]
  • 名前:岸本セシル
  • 本名:岸本聖紫瑠(きしもと せしる)
  • 愛称:ルゥ・ルールー
  • 生年月日:1990年2月22日
  • 出身地:沖縄県沖縄市
  • 血液型:B型
  • 身長:170センチ
  • 所属事務所:ネイムマネジメント
  • ももいろクローバーZの熱狂的なファン

岸本セシルが結婚!気になる相手(旦那)は?①

結婚報告をしたインスタグラムのハッシュタグには「#奇跡の1か月違いの誕生日」「#4度目の誕生日を祝う」などととても幸せな様子がうかがえます。4度目ということは付き合って4年、5年の付き合いの末ゴールインだったようですね。

また2017年に自身のスタイルブックで先に婚約発表をしていたそうです。ファンの方やお世話になっている方々へ、一早く報告がしたくて仕方なかったんだとか。とてもファン思いですよね。ファンもうれしかったのではないでしょうか?

岸本セシルが結婚!気になる相手(旦那)は?②

気になるのは岸本セシルさんの結婚相手がどんな方かですよね?調べてみましたがお相手は一般男性とのことで顔は出ていないようです。結婚報告の投稿も手しか写っていませんよね。ますます気になります。

しかし、結婚相手である旦那さんはハーフ風イケメンだとウワサがあります。岸本セシルさんには彼氏がいるウワサが2012年ごろからあったようです。東京都内のレストランで食事をしているところを目撃されていました。現在の旦那さんでしょうか?

岸本セシルが結婚!気になる相手(旦那)は?③

気になる馴れ初めですが、詳しいことはわかりませんでした。しかし、結婚報告のインスタグラムでは「彼と出会ってからわたしの人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しいことを沢山教えてくれました。」と投稿。

また「彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」と投稿。とても仲がよいことが分かりますよね。

岸本セシルが結婚!気になる相手(旦那)は?④

岸本セシルさんは現在は妊娠していないようです。インスタグラムでは妊娠については触れていないのでまだ妊娠はしていないようです。仕事も引退はしないようなので、今後もモデルとして活躍するようですね!

岸本セシルデビューのきっかけ

高校在学中に2007年にエリート・モデル・マネジメントの新人発掘コンテスト「エリートモデルルック」へ出場しました。およそ3000名の応募者の中から見事グランプリを獲得。それと同時に世界大会へも出場。高校卒業後に東京に上京しました。

岸本セシル略歴

高校卒業後東京に上京し、「non-no」の専属モデルとして活動しました。2012年には日本テレビ系「アナザースカイ」の初のテレビ番組司会も務め、モデル業でなくタレントとしても活躍しています。2014年には9月号からは「MORE」のモデルを務めています。

岸本セシルはハーフではない?

岸本セシルさんは顔立ちからハーフではないか?と言われますが、実はハーフではありません。クォーターでもなく純日本人です。両親ともに沖縄出身で、目鼻立ちがくっきりしているのでハーフに間違われるのかもしれません。

同じ沖縄県出身の芸能人といえば、歌手の安室奈美恵さん、女優の仲間由紀恵さん、山田優さん、黒木メイサさん、新垣結衣さんも沖縄県出身です。美人が勢ぞろいしていますよね。また山田優さんと黒木メイサさんも目鼻立ちがはっきりとしていますよね。

岸本セシルの弟も芸能界デビュー

岸本セシルさんの実の弟、岸本ルークさんが芸能界デビューをしました。10歳下である岸本ルークさんも、岸本セシルさんと同じネイムマネジメントに所属することになりました。岸本セシルさんは「ちばりよ」と方言でエールを送りました。

岸本セシルさんにそっくりとはいかないですが、きりっとした目が印象的でクールな印象を持てます。これからメディアで岸本セシルさんと共演する日がくるのでしょうか?ネットでは「かっこいい」などの声が多く上がっています。

岸本セシルは過去に激太りしていた

岸本セシルさんは過去に激太りをし、仕事が激減した時があったようです。ファッション雑誌「non-no」卒業や「アナザースカイ」の総合司会降板など2014年は何かとあった年でした。この年の岸本セシルさんは「豚モ」と言われていたようです。

太りすぎて2012年のファッションショー以降、ファッションショーには登場していないようです。岸本セシルさんは運動が苦手で、食事制限も長くは続けられないタイプのようです。太りやすい体質なのかもしれませんね。モデルだと自己管理が大変そうです。

岸本セシルのダイエット方法

その後、岸本セシルさんは1か月にマイナス5キロのダイエットに成功しています。運動も苦手で食事制限も続けられない岸本セシルさんはどのように痩せたか気になりますよね。1か月にマイナス5キロは相当努力したのでしょうか?

岸本セシルさんは炭水化物制限と家での筋トレとウォーキングを2時間し、また半身浴を毎日続けてマイナス5キロのダイエットに成功したんだとか。しかし、その後リバウンドしてしまったそうですが酵素ドリンクと回復食を3日間続けてまた戻したそうです。

岸本セシルのスタイルブックが売れている!

岸本セシルさんは2017年に初のスタイルブック「岸本セシルスタイルブックCECIL10」を出版しました。また本誌で人生初のグラビアにも挑戦しています。このために岸本セシルさんはダイエットにも励んだそうです。

こだわった点は岸本セシルさん自身の意見も取り入れており、私服のページも全部私服。メイクも自分が使っているアイテム。表紙も自分でセルフメイクをしたんだとか。「私のことを知らなかった方にも見てもらいたいそうです。

岸本セシルのスタイルブックの内容とは?

スタイルブックの中身が気になりますよね。ファッション誌やTV、CMで活躍してきた岸本セシルさんの10周年を記念して発刊されました。私服ファッションやセルフメイク、きれいの秘密や得意料理も披露しています。

インスタグラムには日々の様子がたくさん載せられていますが、スタイルブックではさらに深いところまでを書いているようです。10キロ激太りした過去もインタビューで話しているそうです。ますます中身が気になりますよね。

岸本セシルまとめ

岸本セシルさんの結婚発表や過去から現在までを調べてみました。結婚相手である旦那さんとはとても仲が良くこちらまでほっこりしてしまいますよね。また激太りもしましたが現在は痩せており、今後もモデルとして活躍し続けるのではないでしょうか?今後も注目したいですね。