蛭子能収の息子・蛭子一郎はauのCMに出演していた?前野朋哉との関係も! エンタメ

蛭子能収の息子・蛭子一郎はauのCMに出演していた?前野朋哉との関係も!

バラエティで活躍している蛭子能収。蛭子能収には息子がいて、その息子の名前は蛭子一郎。TVでも蛭子能収と蛭子一郎は共演し、そっくりな二人の姿が話題になりました。そんな蛭子一郎は結婚しているのでしょうか?嫁は?仕事で携わったゲーム作品についてもまとめました.

蛭子能収の息子はauのCMに出演?!前野朋哉との関係は?

ゲスで自由な行動でバラエティで人気な蛭子能収。そんな蛭子能収ですが、2度の結婚をされているのです。最初の妻とは2001年に死に別れされています。蛭子能収と前妻との間には子供が2人。息子と娘に恵まれています。息子は蛭子一郎といいます。テレビにもたびたび出演して話題になっています。

蛭子能収と前妻との間の息子である蛭子一郎ですが、2018年現在44歳になります。44歳ということは結婚していてもおかしくない年ですよね。嫁や子供はいるのでしょうか。そして、さらには蛭子一郎はauのCMに出演していたと噂もあります。本当なのでしょうか?いろいろと調べてみました。

蛭子能収のプロフィール

  • 誕生日 1947年10月21日
  • 星座 てんびん座
  • 出身地 長崎
  • 性別 男
  • 血液型 O型
  • 身長 170cm
  • 体重 79kg
  • 趣味 映画鑑賞

蛭子能収はバラエティで活躍しているためタレントとして認識している方が多いと思いますが、実は漫画家です。いつもニヤニヤと笑っている蛭子能収。人が死ぬのが面白いといい、葬式などでもニヤニヤ笑ってしまう蛭子能収ですが、漫画を書いているときは真剣みたいですね。蛭子能収の書いている漫画作品です。独特な作風をされていますよね。

蛭子能収の息子・蛭子一郎の職業と経歴とは?

それでは蛭子能収の息子・蛭子一郎はどんな人物なのでしょうか。実は結構すごい人なんです!蛭子能収の前妻との息子で長男の蛭子一郎。1974年生まれの2016年で44歳です。父親の蛭子能収とそっくりな顔をされていますが、職業はゲームの音楽を作曲するサウンドデザイナーをされています。

蛭子能収の息子・蛭子一郎はゲーム業界では有名な方。中学生の頃、自宅にあったパソコンで音楽制作、ゲームプログラミングを独学で覚えるというすごい方でもあります。KID所属の元ゲームプログラマーで、現在はノイジークロークという会社所属のサウンドデザイナーをされています。

蛭子能収と息子・蛭子一郎の関係は?

蛭子能収と息子蛭子一郎の関係はどうなのでしょうか。親子の仲はいいのか、悪いのか気になりますよね。蛭子一郎は子供に興味がないと語っていますし。しかし、一緒にTVに度々出演していますし、仲は悪くはないのでしょう。

蛭子能収の息子・蛭子一郎が父親の尊敬する部分を以前語っていたことがあります。息子・蛭子一郎は父親の尊敬するところは「来た仕事を断らない」ということのようです。たしかに仕事を選ばずいろいろな仕事をされています。

蛭子能収の息子・蛭子一郎が創りだしたゲーム音楽作品

蛭子能収の息子・蛭子一郎はゲーム業界では有名なサウンドデザイナー。そんな蛭子一郎の創りだしたゲーム音楽とはどんなものがあるのか気になりますよね。蛭子一郎の創りだしたゲーム音楽をまとめました。

蛭子一郎が担当した作品

消滅都市というGREEの分社子会社のWright Flyer Studios, Inc.により制作され、2014年5月26日から配信されたアプリゲーム!500万ダウンドードされるほどの人気作品です。そのゲームの効果音制作を蛭子一郎が担当しています。

『ドラゴンクエスト モンスターパレード』という。あの有名なドラクエシリーズにおいて初のYahoo! JAPANおよびハンゲーム専用ブラウザゲームです。このゲームの効果音制作を蛭子一郎が担当しています。『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮』という3DSゲームの効果音も蛭子一郎が担当!

蛭子能収の息子・蛭子一郎がauのCMに出演?!

蛭子能収の息子・蛭子一郎があの話題のauのCMに出演しているのでは?と噂になっています。一体どういったことなのでしょうか?その真相は、auのCMに出演している一寸法師に蛭子一郎がそっくりだと話題になっていたのです。

蛭子一郎とauのCMに出演している前野朋哉がそっくり!

auのCMに出演している一寸法師に蛭子一郎がそっくりだと話題になっていますが、本当のところは、前野朋哉が演じています。そして、この前野朋哉と蛭子一郎がそっくりだったんです!!本当に似ています。

蛭子能収と前野朋哉はauのCM以外にも深いつながりが

そして、さらにはその前野朋哉は蛭子能収とも関係があるのです。それが、以前「金スマ」に蛭子能収が出演した際に、再現ドラマで蛭子能収役を務めたのがこの前野朋哉だったのです。蛭子能収と蛭子一郎はそっくりなので、必然的に蛭子能収と前野朋哉もそっくりということになりますね。

蛭子能収と蛭子一郎の「EBS_KZ Inc.」って?

蛭子能収の息子である蛭子一郎と「EBS_KZ Inc.(エビスカズインク)」という名前のユニットを組んで手がけることになりました。Windows 10を幅広い層にアピールするため、蛭子とその息子、そして孫たちまで出演しているそうです。

同ユニットは、キャンペーンのCM制作を担当。父・能収がクリエイティブ全体の総括、息子・一郎氏が音響効果のサウンドデザイナーを務め、3人の孫たちがナレーションに挑戦。就任動画では、マイクロソフトの担当者がWindows 10の機能を解説し、蛭子のリアクションを笑える感じに仕立てています。

蛭子能収の息子は結婚している?嫁は?

たくさんのゲームに携わっている蛭子一郎ですが、そんな蛭子一郎は結婚しているのでしょうか?蛭子能収の息子・蛭子一郎は2007年頃にご結婚されているそうです。そんな蛭子一郎の奥さんはどんな人なのでしょうか?一般人のため、画像などはありませんが、どうやらケーキ屋さんを経営しているみたいです。

蛭子一郎は「さんまのまんま」に蛭子能収と共演した時に明石家さんまに奥さんの経営しているケーキ屋のシフォンケーキをプレゼントしていました。蛭子能収は、夫婦割引で映画が見たいという理由で蛭子一郎の嫁と一緒に 映画館に行って息子の嫁と夫婦と言い張ったというエピソードも。蛭子能収に付き合う嫁さん、すごいですよね。

蛭子能収には孫までいた!

蛭子一郎と妻との間には3人の子供がいるみたいです。一番上の子供はすでに小学生なので、蛭子一郎は早くに子供を生んでいたようですね。息子の子供なので、蛭子能収には孫にあたるのですが、蛭子能収は孫にも興味がないようで…。孫の名前を番組内で間違えていました。

まとめ

蛭子能収の息子、蛭子一郎は元ゲームプログラマーで、現在はサウンドデザイナーとして活躍中とのこと。漫画やタレントの世界ではなくシステムエンジニアとしての道を歩んでいる蛭子一郎。しかし息子というだけあって、また蛭子一郎の外見は父の蛭子能収にそっくりだということもあって、たびたびテレビの世界にひっぱられているご様子。

蛭子能収の息子・蛭子一郎は仕事もきっちりこなしており、しっかり者のようです。これからもゲーム制作に携わっていくことでしょう。楽しみですね!また蛭子能収と蛭子一郎のテレビでの親子共演も楽しみにしています。今後もこの親子に注目しましょう。