クリアデインズの性格が現在は落ち着いて子供までいるって本当!? エンタメ

クリアデインズの性格が現在は落ち着いて子供までいるって本当!?

クリアデインズさんはアメリカで多数の賞を受賞している女優です。日本での知名度は高くありませんがエミー賞やゴールデングローブ賞を何度も受賞しています。クリアデインズさんは性格が悪いという噂があります。そんな性格が落ち着いたどころか子供ができたという噂があります。

クリアデインズは現在は子供がいるという噂!!

クリアデインズさんには現在子供がいるという噂があります。クリアデインズさんは年齢はすでに30代ですので子供がいてもおかしくはありません。そもそもクリアデインズさんは結婚しているのでしょうか。結婚せずに子供がいるのでしょうか。

どうやらクリアデインズさんは結婚していてすでに子供がいるようです。クリアデインズさんは2009年にフランスで結婚式をあげて2012年に子供を出産したと言われています。一体どのような子供なのでしょうか。

クリアデインズのプロフィール

クリアデインズさんは1979年4月12日生まれのアメリカの女優です。クレア・キャサリン・デインズが本名で、エミー賞を3回、ゴールデングローブ賞を4回も受賞している有名女優です。デビューは1994年の「若草物語」でこの年に放送したテレビドラマによってゴールデングローブ賞の主演女優賞を受賞しています。

2007年にはブロードウェイの舞台デビューもしていて2010年の時には2年連続でゴールデングローブ賞を受賞したことで知られています。また日本人が持つアメリカ人女優というイメージとは違って清純派の人物で、基本的に露出シーンを公開することがあまり無いようです。

イェール大学で心理学を学んでいましたが女優に専念するために中途退学をしています。現在ではイェール大学で外交学を学びたいと考えているようです。また過去のトラブルから入国禁止とされた国があるようです。

クリアデインズに子供がいるというのは事実?

クリアデインズさんに子供がいるというのは事実です。2012年に男の子を出産しています。子供の名前はサイラス・マイケル・クリストファー・ダンシ―というそうです。クリアデインズさんの名前が一つも入っていませんが旦那さんの名前ダンシ―というのが含まれているようです。

サイラス・マイケル・クリストファー・ダンシ―さんはどのような人物なのでしょうか。2012年に出産とのことですので現時点ではまだ10歳にも満たないでしょう。残念ながら日本では彼に対する情報は一切ありませんでした。

クリアデインズの夫は誰なのか?

クリアデインズさんの夫は一体誰なのでしょうか。クリアデインズさんの夫はヒュー・ダンシ―さんというイギリスの俳優です。ヒュー・ダンシ―さんは1975年6月19日生まれでイングランド出身の人物のようです。

ヒュー・ダンシ―さんは長い間別のアーティストと交際を続けていましたが2009年に共演したクリアデインズさんと婚約して同年中にフランスで結婚式を挙げています。なぜ急にクリアデインズさんと婚約をしたのかはわかっていません。

クリアデインズは現在は顔が劣化している?

クリアデインズさんはその美貌でもしられる女優ですが現在は顔が劣化しているのではないかと噂されています。とはいえクリアデインズさんは現在30代ですので顔が劣化するというのは仕方ないことかもしれません。

実際に写真を確認してみると噂になっているほど顔が劣化しているとは感じませんでした。ただ20代ほどの若々しさはなく大人の女性の魅力が増しているといった印象です。顔が劣化したというよりは大人びたという表現が正しいでしょう。

性格が悪いと言われたクリアデインズも現在は落ち着いた?

実はクリアデインズさんは性格が相当悪いと噂されています。過去には暴言ともとれるような発言をしているためにフィリピン政府と揉めたことさえあります。またアメリカ人女優ということで日本では性格があまり良くないというイメージがついてしまっています。

しかしクリアデインズさんはそもそも性格が悪いわけではなく清純派の女優として知られています。日本人の勝手なイメージや芸能人は性格が悪いという印象からこういった噂が立ってしまったようです。

クリアデインズの子供も性格が悪いのか?

クリアデインズさんの性格が悪いと噂されていましたがその子供も性格が悪いのでしょうか。これについては現在のところまだ分からないというのが正直なところです。そもそもクリアデインズさんの子供はまだ10歳にもなっていませんので性格がどうこう言われるような段階ではありません。

クリアデインズさんの子供は今のところ芸能活動はしていないようですが今後芸能界に出てくるようなことがあれば性格についても噂されることになるでしょう。イケメン俳優だった場合には性格が悪いと噂される可能性は格段にあがりますし実際に性格が悪くなってしまう可能性もあります。

クリアデインズの有名作「ホームランド」とは?

クリアデインズさんの有名作品としてホームランドがあります。HOMELANDとはアメリカで有名なドラマシリーズです。現在までにシーズン7まで放送されていて主演はクリアデインズさんが演じているようです。

サイコスリラーやスパイスリラーといわれる作品で、高い評価受けて放送し続けているようです。ただ残念なことに日本ではほとんど放送されていませんのでどのような内容かを知ることは難しいでしょう。ただ、日本でも一部では放送されたようですので興味がある人は調べてみてはどうでしょうか。

クリアデインズはイェール大学に入りたいが拒否されていた!?

クリアデインズさんはイェール大学に入学したいと主張しているようです。しかしイェール大学はクリアデインズさんの入学を拒否しているという噂があります。これについてはデマみたいです。そもそもクリアデインズさんはイェール大学に通っていたことがあります。

なぜこのような噂が立ったかというとクリアデインズさんはイェール大学には入学拒否されていませんが彼女の入国を拒否している国があるからです。その国がイェール大学のある国だと噂されてしまったようです。実際にはイェール大学はアメリカにありますので彼女が通えない理由は特にありません。

クリアデインズが大学どころか入国拒否までされる理由とは?

クリアデインズさんが大学に入学拒否されているのはデマですが入国拒否されている国があるというのは本当です。その国とはフィリピンです。なぜクリアデインズさんはフィリピンから入国拒否をされているのでしょうか。

1998年にクリアデインズさんがフィリピンを訪れた際にフィリピンを貶すような発言をしたことが発端となっているようです。その発言によりフィリピン政府はクリアデインズさんが出演している全映画の上映を永久に禁止し、入国までもを永久に禁止しました。

クリアデインズの現在の性格は不明だが子供はイケメン!?

クリアデインズさんの現在の性格は悪くはないようです。そもそもが性格がそれほど悪いという評判はアメリカではなかったので清純派女優として知られている彼女はかなり性格がいい人なのかもしれません。

またクリアデインズさんの子供に関してはイケメンである可能性が高いようです。なぜならクリアデインズさんも夫もともに美形なのでその子供も美形ではないかという理由から来ています。クリアデインズさんはまだまだ活躍できる女優ですので今後の活躍に期待が高まります。