泉ピン子の旦那の武本憲重は若い頃の浮気で子供がいるって本当?

泉ピン子さんといえば様々な活動をしているタレントですが実は子供がいるという噂があります。しかもその子供は旦那さんが若い頃に浮気した相手の子供だというのですから驚きです。事実だとしたらなぜ離婚しないのか、この噂は本当なのかなど詳しく調べてみました。

泉ピン子の旦那が若い頃に浮気をしていたという噂は本当?

泉ピン子さんの旦那さんが若い頃に浮気をしていたという噂があります。これについては諸説ありますがだいぶ真実味がある話として浸透しているようです。もし本当なら泉ピン子さんは浮気を許していたということでしょうか。

もし泉ピン子さんの旦那さんが浮気していたのなら普通は離婚しているのではないかとも考えられます。にもかかわらず浮気相手の子供までいるとなれば現実味には乏しいように感じられます。浮気相手の子供がいるというのは事実なのでしょうか。

泉ピン子のプロフィール

泉ピン子さんとは1947年9月11日生まれの女優です。他にもタレントや歌手としても活躍しています。出身は東京都中央区の銀座で現在は静岡県熱海市に住んでいるようです。本名は武本小夜(たけもとさよ)さんと言います。

当初は三門マリ子(みかどまりこ)という名前でデビューしていましたが番組リポーターを経験したのをきっかけに泉ピン子を名乗るようになりました。当初は下ネタ中心のレポート内容が多かったためワーストタレント1位に選ばれていたこともあったようです。

本人はそういったものが好きなわけではなくむしろ嫌っていたそうですが仕事だったので仕方なくやっていたようです。紅白歌合戦に出場することが夢でしたが申請してもなかなか通ることがなく2014年にやっとの思いで初出演を果たしました。

泉ピン子の旦那は誰?

泉ピン子さんが結婚していることは知られていますが旦那さんは誰なのでしょうか。泉ピン子さんの旦那さんは武本憲重さんといいます。芸能人ではなく医者として働いています。年齢は66歳だといわれていて、泉ピン子さんとは5歳ほどの年齢差があるようです。

泉ピン子さんの旦那さんである武本憲重さんは芸能人ではありませんがテレビ番組などに泉ピン子さんといっしょに出演したことがあります。その時の話によるとどうやら泉ピン子さんと旦那さんは一緒に豪邸に住んでいるようです。

泉ピン子には子供がいるというのは本当?

泉ピン子さんには子供がいるという噂があります。となれば武本憲重さんとの子供と考えられますがこれはデマです。しかし泉ピン子さんには子供がいませんが武本憲重には子供がいます。これは一体どういうことなのでしょうか。

どうやら武本憲重さんは泉ピン子さん以外の女性と子供を作っていたようです。結婚前にできた子供かと思いきやどうやらそういうわけでもないようです。旦那さんに子供がいることから泉ピン子さんにも子供がいると噂がたったようです。

泉ピン子の旦那は若い頃に浮気していた?

どうやら泉ピン子さんの旦那さんは若い頃に浮気していたという話があるようです。普通なら旦那さんが浮気していたとなれば離婚も考えるでしょうが泉ピン子さんは現在も武本憲重さんと結婚生活を送っています。なぜ現在も問題なく生活できるのでしょうか。

もし浮気が事実なら泉ピン子さんはかなり心の広い人ということになります。調べてみたところ旦那さんの武本憲重さんは本当に浮気していたようです。しかも単なる浮気というだけではなく子供までいるという噂ですから驚きです。

泉ピン子の旦那が若い頃に浮気して作った子供がいる!?

泉ピン子さんの旦那さんの子供というのは浮気相手と作った子供だと言われています。どうやら泉ピン子さんと結婚している間に他の女性と子供を作っていたようです。もちろんこの事実に泉ピン子さんは激怒したことでしょう。

この隠し子騒動は1990年代にはかなり話題になったようですがなんと泉ピン子さんは記者会見で許すと語っています。噂によると泉ピン子さん自身は自分に子供ができないことに責任を感じていたため許したとも言われています。

泉ピン子の旦那の浮気相手は誰?

泉ピン子さんの旦那さんの不倫相手とは誰だったのでしょうか。調べてみるとどうやら看護師のようです。芸能人とは一切関係ない一般人ですので残念ながら詳しい情報は出ていません。さすがに泉ピン子さん自身は面識があるとは思いますがテレビなどで顔が出てきたことはありません。

その後は浮気相手はどうなったかについての情報は特にありませんでした。しかも泉ピン子さんの旦那さんには隠し子が2人いると言われています。ただ子供と泉ピン子さんの仲は悪くないらしく上の子についてはバイオリンの演奏家だと言われています。

泉ピン子は旦那の浮気を知ったのになぜ離婚しないのか?

なぜ泉ピン子さんは旦那さんと離婚したかったのでしょうか。浮気だけならともかく子供までいたとなると普通の女性なら離婚してしまうはずです。これには泉ピン子さんが子供を作れなかったことが関係していると考えられています。

どうやら泉ピン子さんは高齢のために子供がなかなか作れず責任を感じていたようです。そのため旦那さんが他の女性と浮気して子供を作った事についても許したのではないかと言われています。ただ実際のところはどのような考えから許したのかは分かっていません。

泉ピン子の旦那の子供はどんな子なのか?

泉ピン子さんの旦那さんの子供とはどんな子供達なのでしょうか。噂によると泉ピン子さんの旦那さんの子供は男の子と女の子が一人ずついると言われています。そのうち長女の方はバイオリンの演奏家として活躍していると噂されています。

噂によると泉沙織(いずみさおり)さんという女性が泉ピン子さんの旦那さんの隠し子だと言われているようです。北海道の札幌市出身で現在はフランスに在住しているとのことです。一方で男の子の方については特に情報が出ていません。

泉ピン子は復讐する時を待っている?

一部では泉ピン子さんは不倫を許してはいなくて復讐する時をひっそり待っているという話も出ています。復讐するチャンスを狙ってなのか、あるいは隠し子を作った責任を取らせるために離婚しなかったのではないかとも言われています。

ただこの噂についてはデマではないかと考えられます。もちろん泉ピン子さんがどのように考えているか本人しか分かりませんが彼女の性格や会見の発言などから考えるとそういった意図はないとかんがえていいと思います。もしそうなら旦那さんは気が気ではないでしょうね。

泉ピン子の旦那は医者の武本憲重!浮気で子供がいるのは事実!

泉ピン子さんの旦那さんは医者の武本憲重さんです。泉ピン子さんには子供がいませんが旦那さんには浮気相手との隠し子がいました。旦那さんの浮気相手は一般人の看護師で情報は特に出ていません。

また泉ピン子さんの旦那さんの隠し子は二人いるといわれており、一人はバイオリン演奏者の泉沙織さんではないかと言われています。泉ピン子さんは浮気をされた上に隠し子までいたにも関わらず離婚しなかったようです。非常に心の広い方のようですね。

もう一人の隠し子である男の子については情報は一切出ていません。また長女と泉ピン子さんとの仲は悪くなく険悪なムードで対面したということはなかったようです。泉ピン子さんは既に70代になりましたので今後も子供ができる可能性はないため隠し子達を可愛がっているのかもしれませんね。