大野いとの高学歴と大学偏差値!クールな美人の超欲張りな人生術とは!?エンタメ

大野いとの高学歴と大学偏差値!クールな美人の超欲張りな人生術とは!?

大野いとさんの学歴や大学偏差値はどのくらいなのでしょうか。大野いとさんの大学は明治大学です。人気女優となった大野いとさんは、偏差値の高い明治大学へ入学し、厳しいとされる勉学と仕事の両立していました。知的な究極的な美人の大野いとさんの学歴の秘密に迫ります!

目次

[表示]

大野いとの高学歴大学と芸能活動の両押さえとは?

大野いとさんは中学生のころには芸能活動をしていました。大野いとさんは、最初は雑誌のモデルからスタートし、2〜3年たつと映画やドラマでヒロインや主役に抜擢されたりと、異例の速さで活躍の場を広げてきました。大野さんは芸能活動だけでなく、学歴もしっかり押さえていました。大野いとさんの意外な高学歴を調べてみました。

大野いとのプロフィール

大野いとさんの生年月日は1995年7月2日です。出身は福岡県、身長は168cm、体重は51kgです。バストは80cm、ウェストは59cm、ヒップが85cmです。靴のサイズは 25cm、BMIは18.1です。星座はかに座、血液型はO型です。趣味は、短距離走、映画、お菓子作りです。そして、大野さんは無類のパン好きです。

大野いとさんは、最初は、Seventeen専属モデルなど雑誌系の仕事をして、女優としても活動を開始しました。2016年には舞台も始めました。大野さんには兄二人、姉一人がおり、大野いとさんは四人兄弟の末っ子です。芸能人中間の人間関係では、所属事務所のホリプロでは、深田恭子さんに実の妹のようにかわいがられているそうです。

NEXT:大野いとの学歴、偏差値がすごい①有名な明治大学卒業!?
1/4