中山優馬がガリガリの姿に!?最近見ない彼の現在の姿と噂に迫ります! エンタメ

中山優馬がガリガリの姿に!?最近見ない彼の現在の姿と噂に迫ります!

あれ!?そういえば最近見ないな・・という人も多いのではないでしょうか?ジャニーズ事務所に所属し、演技を中心に俳優として活躍していた中山優馬さん。その彼が、現在あまりにも仕事がなくてガリガリに痩せてしまったと噂が・・一体真実はどうなのでしょうか?

中山優馬がガリガリになったと噂が!現在の姿は?

元NYC boysで、現在俳優として活動する中山優馬さん。しかし考えてみると最近テレビで見てないかも・・と思いませんか?そこで調べてみると、現在ガリガリな姿になっていると噂になっています!嘘でしょ!?と思うかもしれませんが実際のところはどうなのでしょうか?まずは彼のプロフィールからご覧ください!

中山優馬のプロフィール

生年月日1994年1月13日(24歳)
出身地日本・大阪府
身長173 cm
血液型A型
職業歌手(J-POP)・俳優・タレント
ジャンルテレビドラマ・映画
活動期間2006年 –
著名な家族山田菜々、山田寿々(NMB48)
事務所ジャニーズ事務所

(引用:ウィキペディア)

中山優馬君は、ジャニーズ事務所野球大会の選手選考にお姉さんが履歴書を送ってオーディションに合格。その2年後にジャニーズ事務所のオーディションに合格し、事務所入りしました。そのジャニーズ事務所のオーディションは事務所側からオーディションに来ないか?と連絡があったそうで、合格はすでに決まっていたようなものだったみたいです。

中山優馬がガリガリに?怪しい噂から現在の姿に迫る!

中山優馬君のプロフィールを見ていただきましたが、ここからは彼の噂について迫っていきたいと思います。最近彼の姿はあまり見ないですがどのように生活しているのでしょうか?ガリガリになってしまっているという噂は本当なのか、気になる噂の真相は?

現在の中山優馬の姿、ガリガリって本当?

現在中山優馬さんに関する噂で、彼が『ガリガリな姿』になっていると噂になっています!しかしよくよく調べて見たところちょっとした勘違いだということがわかりました。その勘違いの理由というのが、彼が演じた”役”だったのです!

中山優馬が殺人者役で主演を務める新ドラマの撮影のため、約12キロの減量に挑んでいたことが明らかになった。ドラマのタイトルは、「連続ドラマW 北斗-ある殺人者の回心-」。原作は、「池袋ウエストゲートパーク」などの直木賞作家・石田衣良が手掛け、あまりにも衝撃的な内容から映像化は難しいとされていた問題作だ。

(引用:シネマトゥデイ)

このように、ドラマで殺人者役を演じた中山さん。この役のためになんと12キロも減量をしたそうです!もともとそんなに太っているわけでもないはずなのに12キロの減量ってすごすぎます!さらにその姿が悲しい殺人者の姿をよく表していて、衝撃的でした。

この作品ではその役作りが認められ賞を受賞するなど、話題になりました。ということで中山優馬君がガリガリになっているという噂は役作りの一巻だったことがわかります!この役柄を演じたことで急激に痩せたことが噂に変な尾を引いてしまったのではないでしょうか?

中山優馬の身長や体重は?

ここで彼の気になる身長と体重についても紹介したいと思います。基本ていにジャニーズのタレントは身長は公表していますが、体重までは公表していません。しかし調べて見たところ、殺人者を演じたガリガリな時の体重はわかりました。

中山優馬君の身長は、173cmなんだそうです。昔からの姿を見ているとそんなに大きいとは思いませんでしたが、意外と170cm超えているんですね!さらに体重はこちらです!『北斗-ある殺人者の回心』の撮影当時の体重は40キロ代。恐ろしい数値ですが、本当のようです。なんというか、すぐにでも食べて!!!と言いたくなる数値ですね。

最近干されたの?中山優馬をテレビで見ない理由

中山優馬君を「最近テレビで見ないな」という方結構多いと思います。確かに民法のデジタルでは見ていませんね!しかし、先ほどの『北斗-ある殺人者の回心』などWOWWOWや映画舞台などでは現在も演技のお仕事を続けています!よくテレビで見ないと干されたと言われますが、そんなことはないのです!

中山優馬は芸名?本名は何?

実は中山優馬君は芸名なのでは!?という噂があります。それはご兄弟の山田菜々さんと山田寿々さんと名前が違うからです。実際は苗字は『山田』なのではと噂されていましたが、実際調べてみるとそういうわけではなさそうです。

実際に苗字は『中山』ということ。なぜご兄弟が山田と名乗っているのかはわかりませんが、中山優馬君は芸名ではなく本名だということです。学生時代の卒業アルバムでも本名だと確認されているということでした!

中山優馬はジャニーさんのお気に入りだった?気になる噂に注目!

中山優馬君はジャニーさんのお気に入り?そんな噂があります。確かにジュニア時代突如NYC boysとして活動始め世間に名前を知らしめました。現在Hey!Say!JUMPで活躍中の山田涼介さんと知念侑李さんと一緒に活躍していましたね。そこで調べてみると中山優馬君はジャニーさんのお気に入りだったということがわかりました!

ジャニーさんのお気に入り10か条に、中山優馬ランクイン!

・顔
・清潔感

​・笑顔
​・性格
​・親近感
​・運動能力
​・ユーモアセンス
​・友情
​・家族愛
​・ドリーマー

笑顔に関してはJr.の小林瑞生と吉澤閑也が双璧で、総合的には中山優馬、Kis-My-Ft2の玉森裕太、藤ヶ谷太輔が目立つという。

「結局、努力をしている少年が好きなんです。その努力もジャニーさんが見ているところでアピールするんじゃなくて、陰で努力する子が好きですよね。そういう子がなぜいいかというと、純粋に美しいからです。

 孤独で頑張る姿からは、なんともいえない哀愁がにじみ出る。ジャニーさんは昔から、スターという存在が、どこかしら哀愁をたたえる姿に美意識を感じていたようです。隠れ必須条件ともいえるのが、万人の心を惹く哀愁なんだと思います」

(引用:週刊女性PRIME)

このように見てみると、中山優馬さんがジャニーさんのお気に入りなのだと言われると、納得ですよね!『1人で努力している姿が好き』というのは、かなり当てはまっているのではないでしょうか?このことから彼の今後の活躍も期待できるかもしれませんね!

中山優馬の活躍ぶり

現在中山優馬さんはあまりテレビでは見かけませんが、実際どんなお仕事をしているのでしょうか?現在2018年は映像作品では映画『曇天に笑う』に出演する予定があります!さらに調べてみると今年8月には、舞台にも挑戦することがわかりました!

2018年8月11日(土)に東京・紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAにて初日を迎える舞台『ローリング・ソング』の公開稽古&会見が、7月23日(月)に都内にて行われた。本公演は、鴻上尚史作演出による新作音楽劇。中山優馬、松岡充、中村雅俊演じる3世代に渡る男たちが、ぶつかり、あがき、自分の夢と向かい合っていく。彼らと共に闘う女たちを森田涼花、久野綾希子が演じる。

(引用:エンタステージ)

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

まとめ

ここまで中山優馬さんの噂についてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?ガリガリになってしまった姿には持ちろん理由があり、彼の役者として役と向き合う姿をみることができたと思います!今後も彼の活躍に注目しつつ、新しい情報が出てきたら皆さんにお伝えしていきたいと思います!