知念侑李が岡本圭人に次いで脱退!?脱退理由は乃木坂46メンバーとの熱愛か!?

スキャンダルだらけで問題視されていたHey! Say! JUMPでしたがついにメンバーの岡本圭人さんが脱退しました。これだけでも衝撃的ですが同じメンバーの知念侑李さんも脱退するのではという噂が流れています。知念侑李さんの脱退の可能性、脱退理由等を調べました。

岡本圭人が脱退!?知念侑李も危ないという噂!!

2018年6月、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんが活動を休止することを発表しました。アメリカ留学が理由とのことで脱退でもなくジャニーズを辞めたわけでもないと一部ではいわれています。しかしながら関係者は実質的に引退に追い込まれたと考えているようですね。

突然の活動休止、突然の留学ですから関係者だけではなくファンもそうでない方々もなにかがあったということはわかるでしょう。そもそもHey! Say! JUMPはスキャンダルが多すぎるのでついにこんな日が来てしまったかと思うファンもいたのではないでしょうか。

そして今、Hey! Say! JUMPの知念侑李さんも脱退する可能性があると噂されています。まあこう言ってはなんなのですが元々スキャンダルだらけのグループに属しているわけですから、そこにさらになにか問題を起こしたとしたら可能性は十分ありますよね。

知念侑李も脱退!?北野日奈子との熱愛が原因?

知念侑李さんの脱退疑惑ですが、どうやら熱愛が原因で脱退するといわれているようですね。お相手といわれているのは乃木坂46の北野日奈子さんだそうです。二人の交際が北野日奈子さんの友人から漏らされたことでいっきに噂が広まったようですね。

北野日奈子さんの裏Twitterアカウントらしきもののスクリーンショットが流出しています。知念侑李さんのファンを煽るようなコメントがあったりして、北野日奈子さんも可愛い顔をしてなかなか大胆ですね。ジャニーズファンを怒らせると怖いのですけどね。

ですがたったこれだけのことで脱退にはならないような気がします。とはいえ昔のジャニーズ事務所とは異なり今は事務所が弱体化していますし、グループ全体で見ると色々やらかしすぎですからまたなにか問題があった時が危険なのではないかと思います。

岡本圭人と有村架純の熱愛がフライデーされる!

 Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のラブラブツーショット写真が、8月2日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。岡本は元「男闘呼組」の岡本健一を父に持つ二世ジャニーズで、現在は上智大学国際教養学部に在学中。一方の有村は、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で若き日の小泉今日子を演じ、ブレイク必至の若手女優だ。

(引用:cyzo woman)

2013年、岡本圭人さんと有村架純さんの熱愛が報じられました。フライデーに掲載された二人の写真はとても深い仲であることがよくわかるものでしたね。とはいえ売り出し中の女優とアイドルの熱愛報道ですからうまくいくとは思いませんでしたけどね。事務所が許さないでしょうからね。

岡本圭人が脱退!真相とは?クビの可能性も!?

岡本圭人さんの脱退は留学のための脱退といわれている中、素行不良が原因だと指摘する声が多くありました。どちらかというと留学を信じていない、実質クビだろうという意見が多かったのです。それもそのはず、岡本圭人さんは有村架純さんとの熱愛報道の他キャバクラや合コンで遊んでいると噂されていました。

素行不良にジャニーズ事務所は手を焼いていたそうですね。そして週刊女性PRIMEが行った人気投票ではHey! Say! JUMP内での人気は8位という結果に終わりました。失礼ですがたいして人気もなかったのです。その人物が素行不良とあっては事務所もクビを考えますよね。

ちなみに岡本圭人さんは上智大学を卒業できておらず、スポーツ紙には芸能活動も勉学も中途半端だと書かれてしまいました。これはもうアメリカ留学のための活動休止ではなく、事務所が困った挙句の脱退ということなのでしょう。クビといってもいいかもしれません。

Hey! Say! JUMPのこれまでの噂

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールデートを報じられたことがありました。お相手が人気セクシー女優なだけに女性ファンの反応も酷いものでしたね。しかも伊野尾慧さんは女子アナ二股疑惑が浮上したこともあります。ファンが悲鳴をあげていました。

岡本圭人さんはベッド写真が流出してしまいましたね。週刊女性に掲載されたベッド写真は会社員女性とのものだそうです。中島裕翔さんは吉田羊さんとの熱愛疑惑がありましたね。薮宏太さんは年上女性と同棲しているという衝撃的な噂がありました。

もうスキャンダルだらけです。しかも残念なことに女性絡みのスキャンダルばかりなんですよね。女性ファンが嘆き悲しみますよ。だいたいどうして皆それほど女性に関心があるんでしょうか。女好きの集まりみたいに見えてしまいます。

大スキャンダル!未成年の相手を妊娠させた!?

2017年9月に東スポで報じられた「人気アイドルグループによる17歳少女妊娠騒動」が報じられました。

この「アイドルグループ」にネットでは数々の女性芸能人と浮名を流したNEWSのチャラ男・手越祐也だと噂されますが、実は平成ジャンプのメンバー、藪宏太、岡本圭人、山田涼介ということが分かりネットでは大騒ぎとなりました。

(引用:D-NEWS)

17歳の少女をアイドルグループが妊娠させたというこの話、ネット上では当時話題になりました。主に山田涼介さんが行ったのではないかともいわれていましたね。17歳少女とは合コンで飲酒したあげく乱交に及んだという話です。こんなことをアイドルグループがやるものなのかと驚きました。

しかし仰天のこの噂、事実なのではないかと思われる情報がいくつかあるのです。最も気になるのが東スポへ泣きついたという話ですね。これが本当なら事務所が認めてしまっているということになります。

そんな限りなく黒に近いグレーの平成ジャンプに、ジャニーズ事務所はどう出るのか気になるところですが、意外にもジャニーズ事務所は異例の対応を取ったことで話題になっています。

なんとジャニーズ事務所が犬猿の仲と言われている東スポに「これ以上記事を書かないで」と泣きついて来たそうです。

(引用:D-NEWS)

知念侑李のチュッパチャップス事件

知念侑李さんは比較的大人しいといいますか、スキャンダルは少ない方なのかもしれないと思っていました。北野日奈子さんとの熱愛疑惑ならまあそこまで問題ではないだろうと、好き同士ならいいのではないかとも思っていたのです。しかし2017年に書かれた記事には彼も例外ではないことが載っていました。

3年前、都内在住の会社員・Aさんが渋谷区にある“ジャニーズ御用達バー”で、偶然居合わせた男友達のグループに合流したところ、その場に岡本と知念の姿があったとか。一行はカラオケ店に場所を移したそうだが、「個室では、知念クンがチュッパチャップスをくれるんですが、“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャしてきました」と、知念の言動を語っている。

(引用:exciteニュース)

知念侑李の元彼女は?熱愛疑惑を検証!

知念侑李さんの元彼女ではないかといわれている女性は多いです。女優の森川葵さんもその一人ですね。ドラマ「スプラウト」で共演したことがきっかけで熱愛といわれましたが実際にはキスシーンで視聴者が盛り上がって噂されただけのようです。

二人目はモデルの荒井萌さん。知念侑李さんがアタックしたそうですが相手にされなかったという噂ですね。これも特に根拠はないので信憑性は低いでしょう。また、能年玲奈さんとの交際も噂されたことがあります。けれど意気投合しただけで交際には発展していないようですね。

どの相手ともただの噂であるように思います。しかし北野日奈子さんはこれまでの噂とは違って妙に生々しいので本当なのかもしれないと考えています。そして知念侑李さんはひょっとしてショートカットの女性が好きなのではないかと思いました。

知念侑李が涙!?坂道のアポロンでの出来事

知念侑李さんが単独主演の坂道のアポロンの公開御礼イベントが3月に行われました。知念侑李さんが原作者の小玉ユキさんからの手紙に感極まり思わず涙してしまうシーンが見られたそうです。素敵な作品に仕上がったそうなので機会があれば見てみたいですね。

代読していたMCが、嘘偽りのない文章に思わず声を震わせてしまうほど、場内を感動の渦に包んだ小玉氏の思い。座長として作品をけん引した知念は「坂道のアポロンという物語を描いてよかった。そして知念さんと薫が出会ってくれて良かった、と心から思います」というメッセージに「人前で泣かないタイプ」と言いながらも涙を止めることができなかった。「小玉先生に喜んでいただけたことが本当に嬉しくて…。僕でよかったと言ってくれて本当によかった」と話すと、三木監督も「皆、本当に頑張ってくれたんですよ! 自分の想像の100倍すごい演奏シーンが撮ることができて…」と声を詰まらせた。そして「本当によかったよー!」と瞳を潤ませ、知念らと熱い抱擁をかわしていた。

(引用:映画.com)

知念侑李はピンクが苦手!?女子を敵に回す発言!

知念侑李さんがバラエティ番組に出演した際、薄ピンクのコートを着ている女性は好きではないともとれる発言をしたことが話題になりました。しかし過去に噂になった方々を考えるとそういうタイプなのはわかりますよね。能年玲奈さんのような女子らしさをあまり出さないすっきりとした方が好きなのでしょう。

知念は自身が理想とする女性のデートファッションについて、「意外と、男性でも着るようなアウター着てる。ちょっとこう、かわいさを作ってない感じがいいですね。なんかだから、“薄ピンクのコート”とか着るような人って、ちょっと僕、あんまりダメかもしれないですね」

(引用:livedoor NEWS)

岡本圭人の脱退の理由は?知念侑李も脱退する?

岡本圭人さんの脱退の理由は事務所が素行不良に悩み、人気もそれほどではないためクビに近い形で追い出したように思われます。現在のジャニーズ事務所は不祥事をすべてもみ消せるほどの力はありませんからね。グループの存続を危うくさせる人間は置いておけなかったのではないでしょうか。

知念侑李さんが脱退すると噂されている根拠、北野日奈子さんとの熱愛が原因での脱退はないのではないかと思います。脱退するほどのニュースではないでしょう。しかしこれ以上問題を起こしたとしたら脱退もあり得るでしょうね。問題を起こしすぎて脱退となった岡本圭人さんがいい例です。