ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこかが結婚してた!?気になる旦那や子供は!?

当時人気バンドグループであった「ゲスの極み乙女。」のメンバーのドラマーであるほないこかさんが結婚していた!!気になる旦那さんやお子さんはいるのか等、ほないこかさんの様々な情報をご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!

胸のサイズは?結婚?旦那と子供は?ほないこかのプロフィール

名前:ほないこか 本名:佐藤穂奈美(さとう ほなみ)生年月日:1989年8月22日(28歳)出身地:東京都 最終学歴:板橋高校 身長:165cm 血液型:O型 職業:ドラマー・ミュージシャン・女優・タレント 事務所:ワーナーミュージック(音楽活動)・オスカープロモーション(女優・タレント)夫:一般人 です!!

かつて人気ロックバンドだった『ゲスの極み乙女。』のドラマーとして活躍し、現在はゲスの極み乙女。とマイクロコズムのドラマーとして活躍されています!2017年に「さとうほなみ」名義で『オスカープロモーション』に所属し、女優・タレントとしても活動することを宣言しています!後、残念ながら胸のサイズは公表されていません。

ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこかが結婚?旦那や子供は?①

2016年3月10日、当時人気グループだったゲスの極み乙女。のボーカル「川谷絵音」さんがタレントのベッキーさんと不倫疑惑が報じられていた中で、ゲスの極み乙女。のドラマーである ほいないこかさんが既婚者との情報が某週刊誌によって報じられました!!!

某週刊誌の情報によると、『ゲスの極み乙女。のドラマーである「ほないこか」さんは、音楽関係者と結婚している既婚者である』と報じ、事務所のワーナーミュージックは「プライベートなので」とコメントを控えていました!!

ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこかが結婚?旦那や子供は?②

某週刊誌によって報道されたゲスの極み乙女。のドラマーほないこかさんの既婚者報道ですが、旦那さんの詳細については語られていなかったようです!!ですが『こうなると問題となるのがファン離れ。ただでさえ不倫の報道があり、嫌気がさしてファンを辞める方が多い中で

ほないこかさん推しである男性ファンまで離れる恐れがあり、今後は集客が難しいのでは?』と書かれていました。。確かに明確になると今後を考えると『解散』という形になりかねないですもんね・・・。ボーカル・川谷絵音さんの不倫報道の飛び火ではありますが・・・

結婚していた!!噂の旦那の名前が判明か!?子供は?(画像有)

既婚者報道が話題になったゲスの極み乙女。ドラマーのほないこかさんですが、なんと!!旦那さんと噂される人物が浮上してきたのです!!ほないこかさんの旦那さんと噂される人物は、ロックバンド『the chef cooks me』の元メンバーである飯島拓也さんなのでは!?との噂が流れています!!

がしかし、噂になっているとはいえ調べてはみたのですが何処にも手掛かりがなく。目撃情報があったわけでもないので信憑性に欠ける部分があります。根も葉もない噂は流さないようにしましょうね!!

結婚していた!ほないこかの旦那と子供の・・・。

某週刊誌のよって報道されたほないこかさんの既婚者報道ですが、あれから色々と調べて見たのですがこれといって、手掛かりがつかめませんでした。SNSにアップされているプライベートの画像も

指輪らしきものははめてはいるものの相手の顔や写真などは載っておらず・・・。今後、ほないこかさんの旦那さんや子供さんがいるのかどうかに対して、少しでも情報が入り次第随時更新致します!!!

ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこかの芸能界デビュー

かつて人気ロックバンドだった「ゲスの極み乙女。」のドラマーとして現在も活躍しているほないこかさん!!そんな彼女は音楽活動とは別に、2002年未明から2004年頃にかけてタレント活動を行っていたそうです!!小学館開催の『2002年ちゃおアイドルガールコンテスト』にほないこかさんが出場し

見事「審査員特別賞」を受賞したそうです!!さらに2002年に上映されたホラー映画『スワンズソング』でもほないこかさんが出演していたそうで、この映画のキャストオーディションでは『グランプリ』を受賞しています!!その後もTVや雑誌、舞台などで活躍されていたみたいです!!

ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこかの当時

ここで当時、まだほないこかさんがゲスの極み乙女。ドラマーなどの音楽では活躍していなかった時代のほないこかさんの活躍をいくつかに分けてご紹介していきたいと思います!!!それでは行ってみましょう!!!!

ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこかの当時の活躍

2002年8月9日に放送されたフジテレビ系列(金曜エンタテイメント枠)スペシャルドラマ『天使の歌声~小児病棟の奇跡~』にほないこかさんはエキストラ役で出演し、2003年の放映された『ここからの景』では卯迫姿子 役で出演!!

2002年から2004年に放送されていたつくばテレビ系列バラエティ番組『スーパーな少女☆58』にほないこかさんが準レギュラーとしてバラエティとレギュラー枠に初抜擢されました!!さらに2002年にシアターV赤坂舞台で行われた舞台『I2』にも出演しています!!

ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこか バンド結成

次にゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこかさんがゲスの極み乙女。でドラマーを務めるまでの話をご紹介していきたいと思います!!ほないこかさんが中学生の時に、吹奏楽部に所属していました!!楽器を決める際にサックス・トランペットのオーディションを受けましたが落選!最後に残ったパーカッションを担当していました!!

高校生の時に学校の同級生であった太田美音さんともう一人と共にバンド『microcosm』という3ピースバンドを結成し、高校時代はバンド活動に日々励んでいたそうです。当時、ほないこかさんはギターにチャレンジしてみたものの「才能がない」と本人曰く話していたためパートをドラム担当とチェンジしてバンド活動を再び開始しました!

microcosmの名前の由来

高校の同級生で組んだ結成当時のメンバーは太田美音さんとほないこかさん(本名:佐藤穂奈美)ともう一人の女性の名前に「mi」が付いていたので、「mi」から始まる単語を探して『microcosm(マイクロコズム)』を選んだのがバンドの由来なのだそうです!!

ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこか 現メンバーとの出会い

高校卒業後もバンド「microcosm」で精力的に活動を続けていたほないこかさんでしたが、3人の内の1人がバンドを脱退。改めてバンド名をカタカナ表記の『マイクロコズム』に変えて活動を再開します!!

2011年7月未明、ほないこかさん含む2ピースバンド『マイクロコズム』の自主企画ライブに『indigo la End』と『Crimson』が出演し、後の「ゲスの極み乙女。」メンバーが知り合いになります!!

ゲスの極み乙女。ドラマー・ほないこか『ゲスの極み乙女。』結成

2012年5月12日に、ほないこかさんは当時知り合いとなっていた「indigo la End」のボーカル・川谷絵音さんとベース・休日課長さん、そして「Crimson」のキーボード・ちゃんMARIさんの4人態勢のバンド『ゲスの極み乙女。』を結成しました!因みにメンバーの名前はボーカルの川谷絵音さんがノリで考えたそうです。

ほないこか ゲスの極み乙女。ドラマーで活動を開始!!

バンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーとして活動を開始したほないこかさん!!2013年3月6日にインディーズレーベル「SPACE SHOWER MUSIC」より1stミニアルバム『ドレスの脱ぎ方』を販売し、さらに同年10月よりJ-WAVEにてほないこかさん含むゲスの極み乙女。メンバー初のレギュラーラジオ番組

『THE KINGS PLACE』の月曜日を担当することになりました!!そして2013年12月4日にゲスの極み乙女。の2thミニアルバム『踊れないなら、ゲスになってしまえよ』を発売しました!!1年で2枚のミニアルバムリリースなんて、凄いですよね!!

ゲスの極み乙女。メジャーデビュー!!

2014年2月3日、ゲスの極み乙女。の2thミニアルバム『踊れないなら、ゲスになってしまえよ』が「第6回CDショップ大賞」で入賞作品に見事選出され、ワーナーミュージックジャパン内のレーベル「unBORDE」と契約し、ゲスの極み乙女。がメジャーデビューを果たします!!!

その後「可愛い」と話題になったほないこかとその後の活動!!

ゲスの極み乙女。でメジャーデビューを果たしたほないこかさんはネットや口コミなどで可愛いと話題になり、2017年4月に『オスカープロモーション』に「さとうほなみ」名義で所属することになり、2017年7月20日から9月14日まで放送されたテレビ朝日系列『黒革の手帳』の第一回放送で女優デビューを果たしています!!

その後も、2017年11月11日放送のフジテレビ系列『さくらの親子丼』の第6話にほないこかさんが出演し、2018年4月7日から5月26日まで放送のフジテレビ系列『いつまでも白い羽根』でほないこかさんが遠野藤香 役でレギュラー出演を務めました!!

ほないこかさんの今後について

ほないこかさんの今後について個人的ではありますがお話しします。ゲスの極み乙女。での川谷絵音さんの不倫報道のおかげで、今後の音楽活動に不安が出てきた矢先のオスカープロモーション所属のモデルデビューだったので、ほないこかさんにとっては凄くタイミング的にはよかったのではないでしょうか?

不倫報道からのその後も何度か熱愛の報道が重なるなど、メンバーの事を全く考えていないような行動をされていらっしゃる、ましてや「僕の何がいけないの?」という発言をしていらっしゃった川谷絵音さんとのバンドだけでは正直、先が思いやられるだけですし。今後もほないこかさんと、ちゃんMARIさん、休日課長さんを応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

ほないこかさんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!