西野朗監督の家族構成、妻や子供は?若い頃がかっこいいと話題に! エンタメ

西野朗監督の家族構成、妻や子供は?若い頃がかっこいいと話題に!

西野朗さんといえば今年開催されたロシアW杯での日本の大活躍を指揮した名将として知られています!そんな西野監督の家族構成や奥さん、子供についてや意外な会見での姿、また若い頃の姿がかっこいいということで、その点も併せてまとめていこうかと思います!

西野朗監督の家族構成、若い頃がかっこいい!妻はどんな人?

西野朗監督はサッカー日本元代表監督のハリルホジッチさんが突然の解任をされたことで4月9日に急遽監督に任命されました。ロシアW杯まで残り2か月ということで世間を驚かせたことでも記憶に新しいかと思います。また、日本人が代表監督になるのは史上2人目ということでもあり、そういった面でも驚きましたね!

そんな西野監督についてですが、監督としての采配ぶりにも気になるところですが、その家族構成についても気になるかと思います。調べてみたところ、西野朗監督の家族構成は奥さん、そしてお子さんが2人いるそうなのです。ではそんなご家族について、次から詳しく見ていきたいかと思います!

西野朗監督の家族構成、妻の職業は元モデル?

ではまずは西野監督のご家族について、奥さんの情報から見ていこうかと思います。調べてみたところ、どうやら奥さんの名前は美佐子さんと言うそうです。元モデルという噂もありますが、一般の方らしく、画像など、そのお姿を確認できるものはありませんでした。ですが美人ということは確かなようです!

そんな西野監督と美佐子さんは1978~80年頃に結婚されたそうです。少なくとも西野監督が現役のサッカー選手の頃に結婚されたのは間違いないかと思います。奥様である美佐子さんがモデルという情報があるため、サッカー選手ということもあり、モデルの仕事を通じて知り合ったのかもしれませんね!

西野朗監督の家族構成、妻と子供は2人、お子さんの年齢は?

美人と噂されている西野監督の奥さん、美佐子さんについて見ていきましたが、では次に家族構成を見ていくうえで、二人いるというお子さんについて見ていこうかと思います。お子さんたちについて調べてみると、息子さん、娘さんのお二人で、それぞれ卓郎、さやかという名前だということが分かりました。

また、お子さんの年齢についてどれくらいなのかということですが、明確に何歳ということまでは分かりませんでしたが、息子さんは30歳前後、娘さんの方が年長なのでそれよりも少し上、32~33歳のあたりなのではないかと思います。年齢から見てみると、もしかしたらお孫さんもいるのかもしれませんね!

西野朗監督の家族構成、あの超有名人と親戚関係だった!?

西野監督の家族構成についてまとめていきましたが、なんと西野監督の家族にはある有名人と親戚関係にあるのだそうです、その人物とは久米宏さんで、遠縁ではあるものの、親戚関係なのだそうです。これに関しては噂などではなく、どうやら事実のようでした。すごい家族関係ですね!

ちなみにですが、西野監督は埼玉県浦和市のご出身ですが、久米宏さんも同じ埼玉県浦和市ㇲ一村なのだそうです。またお二人とも早稲田大学の出身という奇妙な共通点もあります。年齢的には1周りくらい久米さんの方が年上なので、恐らくは一緒に遊んだといった関係性ではないかと思います。

西野朗監督の若い頃が伊藤英明似のイケメンでかっこいい!

西野監督は現在の監督の姿もダンディーでクールな印象を受けるカッコイイおじさんといった雰囲気なのですが、若い頃の選手時代の西野監督もイケメンでかっこいいそうです。西野監督が選手だった時代はサッカーはあまり注目されていなかったのですが、それでも西野監督目当てに女性客が増えたということもあるほどなのだそうです!

そんな若い頃の西野監督なのですが、高校時代、大学時代、実業団時代と選手としてプレイされているのですが、その姿は今見てもかなりのイケメンであることが分かるかと思います!写真によっては俳優の伊藤英明さんに似ているように見えるものもあり、そのイケメンぶりがよくわかるかと思います!

西野朗監督の若い頃がかっこいい、アキラ様と呼ばれていた!?

西野監督の選手時代のモテ伝説についてですが、高校時代には全国中継でその姿が放映されたことで一気に人気に火が付いたらしく、なんと全国から段ボール2つ分のファンレターが学校に届いたそうです!大学時代には貴公子と呼ばれ、バレンタインチョコは箱一杯分送られてきたそうで、食べきれずに後輩に分けていたそうです。

実業団時代には練習場に連日500人もの女性ファンが集まり、ものすごい騒ぎになったそうです!そんな西野監督のモテ伝説ですが、現在もその人気は衰えることはなく、日本サッカー協会の一部の女性職員にはアキラ様と呼ばれているのだそうです。そのイケメンぶりはいまだ健在ということですね!

西野朗監督の若い頃のイケメンぶりは監督時代も変わらない!?

そんな選手時代のかっこよさが相当なものだと感じた西野監督ですが、その甘いマスクは監督となった現在も人気を集めているようです。選手時代にはそのルックスから相当な人気を誇っており、そのモテっぷりは伝説にもなっていますよね!そんな西野監督の現在も、若い頃とはベクトルの違う渋いカッコよさで人気を集めています!

西野監督は現在60代という年齢ながら、かなりの若々しさもピッチで見せ、クールな顔から勝利の際に見せる笑顔もそのカッコよさのギャップとして人気のようですね。また、外見以外にも時折見せる抜けたようなしぐさや発言も憎めない要素として強く印象に残ります。かっこいいというのは満場一致ではないかと思いますね!

西野朗監督の会見での以外な素顔、段差につまづきかける!?

そんな西野朗監督、一見するとクールな印象を受けますが、会見での少し抜けたようなしぐさに会見が面白いと話題になっているようです!ではそんな西野監督の会見でのエピソードについて、まとめていきたいと思います。まずはポーランド戦前の会見で起こったエピソードについて見ていこうかと思います!

ポーランド戦前の会見場はかなり緊張した雰囲気が漂っていたのですが、そんな中登場した西野監督は壇上で登る際にわざと躓きかけてしまいます。西野間r徳は転びそうになる体のバランスを整えた後、セーフとポーズを取り、記者たちの笑いを取るという結果になりました。中々お茶目な行動に、可愛いと話題となりました!

西野朗監督の会見での憎めない性格、イヤホンを付けられない?

では次に、西野監督の会見時のエピソードとして、イヤホンのエピソードについてまとめていこうかと思います。またもや記者会見の際、西野監督は片耳に同時通訳機のイヤホンを耳たぶ上部に引っ掛けようと自分でつけようとしますが、中々自分でつけることが出来ずに、自身でも少し笑ってしまう事態になりました。

最終的にはいつものように会見の席上でコロンビア戦の会見の際は長谷部選手が、セネガル戦では吉田選手に手伝ってもらい、装着することとないりました。普段クールな西野監督のこの少し抜けたような一面に装着を手伝った吉田選手は半分笑ってしまいました。中々かわいらしい一面も持った憎めない監督だなと感じました!

まとめ

西野監督の家族構成やその選手時代のモテ伝説についてを中心にまとめていきました。家族関係について、久米宏さんと遠縁ですが親戚関係だったということに驚きました!すごい家族関係ですね!また、会見で見せた意外と抜けたところもある西野監督の素顔も見ることができ、西野監督の今後に、増々注目していきたいですね!