大石恵の現在は?hydeとの子供についてや馴れ初めなどをまとめてみた! エンタメ

大石恵の現在は?hydeとの子供についてや馴れ初めなどをまとめてみた!

ニュース番組でお天気キャスターとして活動されていた美人キャスター大石恵さん。女優としても活動されていましたが、現在はあまり見かけませんよね。有名な夫hydeさんとご結婚されてからどのような生活をされているのでしょうか?ご紹介していきたいと思います!

大石恵の現在が気になる!hydeとの子供は何人いる?

大石恵さんが結婚されてお相手はミステリアスな歌手として謎に包まれていたL’Arc~en~CielやVAMPSを牽引するhydeさんです。全盛期は本名すら公開されておらずまさにミステリアスな人気者でしたが、結婚後ちらほらと情報が出回るように本名も自伝にて公表されています。

そんなhydeさんと大石恵さんの結婚は当時とても話題になりましたよね。結婚後お二人の間には一人の子を出産しているようで子供についても注目が集められています。今は見かけなくなった大石恵さんの現在や、お子さんについてなどをご紹介しています!

人気キャスターだった大石恵ってどんな人?ハーフなの?

  • 名前:大石恵(おおいし めぐみ)
  • 生年月日:1973年3月20
  • 血液型:B型
  • 職業:キャスター、女優、タレント
  • 事務所:セント・フォース

大石恵さんは高校時代まではフィギュアスケートの選手として活躍しておりインターハイでは2位という成績を収めているほどの実力の持ち主でした。短大在学中に読売ジャイアンツのマスコットガールとして活躍し2年生の時にスカウトされ芸能界へ。

1994年にテレビ朝日「ニュースステーション」のお天気キャスターとしてデビュー。2年度の1996年ではテレビドラマ「Age,35恋しくて」で女優デビュー。その後1998年に歌手デビューもしており、歌手活動はシングルを3枚リリースされています。

大石恵さんの父方の祖父はイギリス人だそうで、ハーフではありませんがクォーターです。芸能界屈指の美人や透通るような色白美人と呼ばれ、更には天使だとも言われていた大石恵さん。そのあまりの美貌に当時のお天気キャスターの注目度はかなり高かったと思います。

大石恵は現在活動しているのか…?

2000年に入籍後、一度活動を休止するもその後2004年にドラマに出演し復活。キャスターやCMにも出演されていましたが、2010年以降はメディアにあまり出ていないようで活動が確認されていないようです。ただ、事務所には在籍されているので、引退されているわけではないと思われます。

大石恵は現在劣化しているってホント…?

大石恵さんの現在の状態について劣化した…と言われているようなのですが、何せ最後にメディアに出ていたのが2010年だったので現在について不明です。しかし大石恵さんも45歳ですし、年相応に年齢を取っていても可笑しくはありません。劣化としたというよりは、自然に年を取った、と言えるのではないでしょうか。

大石恵とhydeの馴れ初めが衝撃的だった!

お二人の馴れ初めですが、実はhydeさんがそもそも大石恵さんのファンだったことがすべての始まりのようです。デビュー前から大石恵さんのファンだったというhydeさん。好みの女性のタイプは?と聞かれるとはっきりと「大石恵さん」と答えているのです。

そんなお二人が出会ったのは「うたばん」の時。hydeさんが出演した際、サプライズゲストとして大石恵さんが登場したのです!この時hydeさんは緊張していたんだとか…そりゃそうですよね、ファンであり好みの女性だと言い切っていた人が目の前に現れるのですから…。

MCの中居正広さんに「触っとけ」と言われて手に触れたあと、ぎこちなく握手をするシーンは本気で言っていたことがよく伝わるものでしたよね。まともに会話が出来ない状況の仲、メンバーに後押しされなんとか電話番号を入手。うたばんとメンバーがキューピットになったんですね!

大石恵とhydeのその後は熱愛報道されていた!!

その後電話番号を入手したhydeさんは無事にアタックが出来たようで、仲良く買い物をしているところや、自宅ですき焼きデートをしている様子が撮られ、熱愛報道として報じられてました。ショッピングカートを押しているhydeさんの姿もあり、家庭的な男性の印象を与えました。

大石恵とhydeは熱愛報道から結婚へ進んだ!!

その後も順調に交際を進めていたようで、熱愛報道からそのまま2000年12月25日のクリスマスにお二人は結婚されました。この当時大石恵さんは27歳で、hydeさんは31歳。結婚に伴いhydeさんは大石恵さんに「仕事で肌を露出しない」ということを条件にしたんだとか。

当初から大ファンだった女性と番組を通して知り合い、熱愛報道から結婚まで……。見た目の割には純愛で意外だ!という人も多く、結婚後の条件についてもやきもち焼きといいますか、本当に大石恵さんを大切にされていることがよく伝わりますよね。

大石恵と旦那hydeとの間に産まれた子供の性別は?

2000年の結婚から3年後、第一子を出産された大石恵さん。2003年産まれということなので、2018年だと15歳になるでしょうか?高校生になるんですね!気になる子供の性別なのですが、実は映画の共演以降仲が良すぎると言われていたgacktさんがラジオで性別は男であるとポロリしたそうです。

大石恵とhydeとの間に産まれた子供の名前は?黒い噂もある…

気になるお子さんの名前ですが、どうやら「玲(れい)」というみたいです。ファンの間では最高傑作とも呼ばれているアルバムのタイトルも「RAY」こちらは光線という意味があるようなのですが、もしかしたら息子との名前を掛けていたのかもしれませんね!

息子さんの現在ですが、年齢しか分かっておらずどこの学校に通っているのか、どういった顔をしているのかなどは不明です。しかしhydeさんに似ているということなので…まあまずブサイクではないでしょう。仮に大石恵さんに似ていたとしてもブサイクではないでしょう!

しかしお子さんに関して実はhydeさんの子ではないという噂もあるようです。大石恵さんは男遊びが激しかったそうで、妊娠が発覚した当時hydeさんは「身に覚えがない」と周囲に話していたんだとか…結婚から3年も経っていますし、普通にできても可笑しくはない筈なのですがこれは真実だとしたら衝撃的です。

実子なのか、実子ではないのかの真相については語られていませんが現在でも離婚はしていないという事実は確かです。当時は結婚についてメンバーは反対していたという噂もあり、男癖については今でもボヤが残っている状態なんだとか。

大石恵とhydeには不仲説が噂されたこともあった!!

実は結婚以降も先ほどお話した実子じゃないかもしれないという件も関係しているのかどうかは不明ですが離婚の噂がちらついていました。ところがそんな不仲説を否定するように南国に家族旅行を楽しんでいる写真が撮られています。

更に2013年に音楽の聖地、マディソン・スクエア・ガーデンで行われたL’Arc〜en〜Ciel の伝説のライブが行われた際も大石恵さんと玲君が来ていたそうで、不仲な関係とは思えないですよね。hydeさんのDV説や大石恵さんの浪費癖の噂もありますが、それでも現在まで離婚していないのが事実です。

さいごに

いかがでしたでしょうか?大石恵さんは現在はほぼ専業主婦に近い状態になっていますが、お仕事がくれば今後もしかしたらメディアで見れる機会がくるかもしれません。離婚説もありますが、出来ればhydeさんとお子さんと円満に暮らしていって欲しいですね!最後までお読みいただきありがとうございました!