石原さとみと小栗旬がNYにて不倫密会?山田優もハラハラ!

出演したドラマや舞台の数々で、俳優との熱愛報道が耐えない石原さとみさんは、最近では共演者キラーと呼ばれるようになりました。そんな彼女が今度は、既婚でありプレイボーイと有名な小栗旬さんと、不倫関係にあると囁かれています。今回の記事ではその真相に迫っていきます。

石原さとみと小栗旬、2人が不倫関係だというのは本当?

出演者キラーと言われる石原さとみさんと、プレイボーイな小栗旬さん。2人の出会いは2012年7月から9月までフジテレビ系列で放送されていた「月9ドラマ」の『リッチマンプアウーマン』だと言われています。

2012年に小栗旬さんと籍を入れた、小栗旬の妻、山田優さんは「元々2人の仲を怪しんでいました。」といいます。小栗旬さんには前科があるので尚更そう思ったのでしょう。1度されるとついつい疑り深くなってしまうのも頷けます。

仲が良いと言われる石原さとみさんと小栗旬さんですが、清純派の石原さとみさんが不倫相手だなんて、と少しイメージが崩れてしまいます。ただ「小栗旬さんが不倫」ときけば、第三者からするとまたか、といった感想になってしまうところです。

リッチマンプアウーマンinNY編、アドリブのキスシーン

リッチマンプアウーマンinNY編の最終回にはなんと、アドリブのキスシーンを披露したという2人。空港でのワンシーンで、1度キスをしてから少しお互いに照れたようにもう一度するキスが、自然でリアルだからと評価され、本番採用されました。

もうこの時点で「あれ?もしかして?」といった雰囲気が出てきています。アドリブが非常に多い作品だったとは言われてはいますが、キスシーンでアドリブというのはこの業界では自然なことなのでしょうか。

石原さとみと小栗旬がロケ先のNYにて2人で密会

リッチマンプアウーマンのロケ先となったニューヨークですが、この2人、実はロケ終了後にホテルのバーで2人でお酒を楽しんだそうです。お酒の席ということもあり、ボディタッチも多めになってしまいがちです。

芸能関係者の方によると2人は、手を繋いだり、ハグをしたりと「傍から見てもとても良い雰囲気であった」と語ります。まるで付き合いたてのカップルのように熱々ですね。ニューヨークのバーでデートだなんてオシャレすぎますけど、そこはやはり美男美女、似合いますね。

NYのホテル、高層階に宿泊した石原さとみと小栗旬

関係者は撮影地であるNYマンハッタンの近くの高級ホテルに宿泊しました。バーに行くまではまだ可愛いもので、ここからが更に問題とされてます。なんと小栗旬さんが「ちょっとだけ俺の部屋で飲まない?」と石原さとみさんを誘ったのです。

石原さとみさんは少しゴネながらも部屋に行くことにしました。お酒が入ってる男女、共演者キラーの石原さとみさん、前科持ちプレイボーイの小栗旬さん。舞台は整った、という表現をさせていただきます。その舞台で一線を超えてなければ良いですね。

浮気がバレた時に山田優さんからは衝撃的な一言。「次やったら大事なアソコをちょんぎってやる。」有名ですよね。こんなこと繰り返していたら、迷わず奥様の山田優さんにちょんぎられちゃいますね。

共演者キラー石原さとみ、不倫をも乗り越えるinNY

リッチマンプアウーマンinニューヨークは2013年4月1日で終わっています。ここでキーになって来る事柄が見えてきた人もいるのではないでしょうか。そうなんです、はじめの方でも紹介させていただきましたが、小栗旬さんは2012年に山田優さんと入籍しているんです。時期が被ってしまいますね。

共演者だからといって、こんなに親密そうにしているだなんて!!ほぼ100の確率でこれは『不倫』と捉えるべきでしょう。いくら美男美女の不倫だからといって、世間に与える印象は良くないものになります。そんなマイナス面をも乗り越えるだなんて、さすが共演者キラーと言うべきでしょうか。

石原さとみ、小栗旬共に「キュンキュンした」

リッチマンプアウーマン撮影時について、小栗旬さんへメディアが質問をしました。それに対し小栗旬さんが「いつもキュンキュンしながら撮影に励んでいます!!」と答えると、石原さとみさんもまた同様に「私もキュンキュンしてます!!」と答えたそうです。

何度も言いますが、仲がいいとされる2人。しかし、この様子を見る限り本当にそれだけなのだろうかと考えてしまいます。画像はお揃いのTシャツを着て笑顔で撮影されている2人です。この写真も少なからず話題にはなりましたが、ドラマの番宣と考えれば普通のことのようにも思えます。

石原さとみから小栗旬に熱烈ラブレター

ドラマの最終回の撮影を終えた翌日、石原さとみさんは小栗旬さんに向けてラブレターともとれるブログを更新しました。この時に掲載した写真が前項目で使用したお揃いのTシャツを着ている写真です。

自身のブログで石原さとみさんは小栗旬さんの役にたいし「天才でワガママで子供で無邪気で自己中心的で寂しがり屋で天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があってかなりのドS、そんな日向徹が大好きでした。」と綴りました。

小栗旬さんに対しても「徹底的な気遣いと、優しさに溢れる行動や言動に何度も救われました。本当に素敵な俳優さんです。」と絶賛しています。こうして聞くだけでも、女性の方からすればとても魅力的な男性であることが伺えます。

石原さとみの小栗旬本人に対しての気持ち

不倫ということもあって、どこまで本気なのか気になるところです。熱烈なブログ記事はまだ続きます。「小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない。」

「本番でやるアドリブも、結構OAで使われてて嬉しかった。本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。」このブログ記事からも分かるように尊敬と感謝の気持ち、なのだそうです。本当にそれだけだと良いのですが。

石原さとみについて

1986年12月24日生まれ、東京都出身のA型、身長157cm、趣味や特技は琴、テニス、ピアノです。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリ受賞を果たしたことによりデビューしました。

歴代彼氏は揃いも揃って芸能界で名のある人達です。滝沢秀明さん、生田斗真さん、佐藤健さん、山下智久さん、小栗旬さん、岩田剛典さんなどです。イケメン揃いですし、メンクイの面も持ち合わせていそうですね。

芸能関係者によると「石原は役に入り込んでしまうタイプで、共演中は相手役の俳優に本気で惚れてしまう。ドラマや舞台が終了したあとも、役が抜けきっていないうちは相手への好意が消えないのでしょう。」とのことです。

小栗旬について

1982年12月26日生まれ、東京都出身のO型、身長184cm、趣味は野球、音楽鑑賞、フィギア収集、LEGO組み立て、マンガです。芸能界デビューのきっかけは女優の内田有紀と共演したいという思いで受けたオーディションだそうです。

小栗旬さんはウッズ病と言われるほどの悪い癖、浮気癖があると自分でも自覚しています。それほど多くの浮気をしてきたということなのでしょう。ウッズ病とは、米・プロゴルファーのタイガーウッズさんに因んで付けられた病名です。

なぜタイガーウッズさんなのかというと、彼は2010年に離婚をした際、なんと、14人もの不倫相手がいたのです。そんなのは嫌ですが、女性はもう、浮気というものは男のサガであると諦めるしか無いのでしょうか。

大都会NYの絶景

これだけNY、NYと言っていると、NYへのイメージが悪くなってしまいそうですが、そんなことはありません。と、いうことで少しだけ、オシャレなNYの紹介をさせていただきます。絶景が沢山ありますよ〜!!

超高層ビルが非常に多い印象のNYですが、それがまた夕日や青空をバックにすると最高に綺麗なんです!やはり日本とは違う美しさを感じます。こうして写真をみていると、まるで絵のようですね。

また、こんなに綺麗な青空のもと、このように綺麗な緑の芝生が敷かれた公園やテラスで、のんびりお昼やティータイムを過ごすというのも、やってみたいですね。このように、NYは美しくて最高な場所です!!だからこそ浮ついた気持ちが少し、顔を出してしまうのかもしれませんね。

石原さとみと小栗旬の関係性

上記の通り、これだけ美しい場所に居たのですから、多少の浮ついた気持ちはあったことでしょう。役に入りきって小栗旬さんに惚れ込んでしまった石原さとみさんの熱意に、小栗旬さんのウッズ病プレイボーイが押し負けたのかなと思わされます。

NY、共演者キラー、ウッズ病プレイボーイ、この三拍子によって起きてしまった今回の事態。ですが、不倫の事実があったにしろなかったにしろ、どんな理由があろうと、不倫は許されるものではないです。

今回、このような事態になってしまったことを、石原さとみさん、小栗旬さん御二方共に反省していただきたいですね。ただ、視聴者としてこの2人にはこれからも仲良く、兄妹のようにいて欲しいと願ってしまうところです。

まとめ

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。今回は、山田優さんと結婚した小栗旬さんと、石原さとみさんの不倫をテーマに記事を書いてきました。美男美女の不倫に驚かれた方も沢山いらっしゃることでしょう。

真相は明らかになってはいませんが、ほぼ100の確率で不倫関係にあったと言えます。ドラマ、リッチマンプアウーマンでの共演が出会いだとされていますが、悪い印象を持たず、面白い作品ですのでぜひ1度、見ていただければと思います。

みなさんも、ウッズ病にはご注意を。一般人だとスキャンダルにこそなりませんが、バレたら大変な修羅場が待っています。浮気、不倫をするならば、それなりの覚悟、それ相応の処罰が待っていると考えておきましょう。