ソニンは結婚して現在幸せになった!?筋肉ムキムキでハゲたって噂も!? エンタメ

ソニンは結婚して現在幸せになった!?筋肉ムキムキでハゲたって噂も!?

何かと不幸に見舞われ不運続きのアーティストというイメージがあるソニンさん。そんなソニンさんは現在幸せになれたのでしょうか?筋肉が尋常じゃない、苦労しすぎてハゲたという噂もあり心配ですよね。結婚や噂の真相など現在のソニンさんについて調べてみました!

ソニンは結婚して現在幸せ!?筋肉がヤバすぎる!?

モーニング娘。が爆発的に流行ったアイドル時代に、ソニンさんは歌唱力と実力で勝負していましたよね。当時からほどよい筋肉で引き締まった健康的なボディーは他のアイドルにはなかったプロポーションでした。しかし努力家で一生懸命なソニンさんの意思とは裏腹に、若い頃から不運に苛まれ苦労していたイメージです。

短期間でブレイクし、事件続きで一気に消えてしまった不幸な若手歌手の印象が強いですよね。幸薄イメージのソニンさんはその後結婚をして現在は幸せになれているのでしょうか?あの引き締まったボディーは持続されているのでしょうか?あまり知られていない現在のソニンさんについて見ていきましょう!

ソニンのプロフィール

  • ソニン
  • 本名 ソン・ソニム
  • 生年月日 1983年3月10日
  • 出身地 高知県
  • 国籍 韓国
  • 血液型 O型

ソニンさんは2000年にEEJUMPというユニットで元モーニング娘。の後藤真希さんの弟であるユウキさんとデビューしました。デビュー当時から歌唱力にも定評があり大ヒットを飛ばし、一躍大ブレイクを果たします。しかし不運が続きEEJUMPは間もなく解散。その後はソロ活動になり「カレーライスの女」でソロデビューしています。

EEJUMPとは

最初ソニン、ユウキ、ケンという3人ユニットでしたが、デビューを目前にケンが脱退。そしてソニンとユウキの2人で、つんくプロデュースのダンスボーカルユニットとして活動していきます。2000年にデビューし、大活躍途中の2002年にメンバーのユウキの不祥事が続いたことが原因でEEJUMPは解散しました。

後藤兄弟との不思議な因果関係

ソニンさんはデビュー前にモーニング娘。の新メンバーオーディションに参加していました。残念ながら落選しましたが、ソニンさんは音楽関係者の人の目に止まり、無事にデビューを果たします。アイドルとしてではなくダンスボーカルとして違う路線でデビューすることになりました。

路線変更でデビューできましたが、じつは幸か不幸か皮肉にもソニンさんが落選したモーニング娘。のオーディション合格者は、このとき後藤真希さんでした。オーディションを受けている時は、まさかライバルだった合格者の弟と組むことになるとは思っていなかったでしょうね。この時点で良くも悪くも後藤兄弟とは何かしらの縁を感じられますよね。

不幸続きからの解散!その後ソニンはソロ活動を開始!?

EEJUMPが急遽解散することになってしまった理由は、ユウキさんのプロ意識の低さでした。ユウキさんの不祥事が相次ぎ、ソニンさんは一生懸命メンバーのフォローに徹しながら仕事をカバーしていましたが、ユウキさんは若さ故の破天荒なところが出すぎてしまい、EEJUMPとしては解散せざるを得なくなったのです。

解散後、ソニンさんはソロ活動を開始し、初シングルのジャケットは、まさかの裸エプロン姿で「体張ってるな」という印象でした。当時、悲劇の女と呼ばれたソニンさんの裸エプロンは応援の声で溢れましたよね。そんな幸薄ソニンさんはソロデビューしたものの、EEJUMPのときのような大ヒットにはあまり恵まれませんでした。

ソニンは現在ミュージカル女優として大活躍中!

人気絶頂から約16年経ちソニンさんの現在を知らない人は多いですよね。ソニンさんの現在の活躍の場はテレビではなく舞台です。ソニンさんは実力でミュージカル女優としての才能を開花させました。その努力や実力のおかげで、舞台女優として周りからも認められ、忙しい日々を過ごしているようです。

ソニンに幸せは訪れたのか!?現在は結婚して幸せになれた?

幸薄ソニンさんは現在幸せになれたのでしょうか?仕事面では舞台で成功し充実した日々を送れているので、どん底だった時代に比べると大逆転ですよね。しかし結婚はまだのようです。ソニンさんは現在35歳なので、結婚のタイミング的にはいいお年頃ですが、まだ未婚です。

家庭面での幸せはまだ訪れていないようですが、仕事がうまく行っているようなので独身を謳歌しているのかもしれませんね。過去に辛いことが多かったソニンさんには、ぜひ幸せになっていてもらいたいものです。

ソニンに結婚願望がない!?

35歳で結婚していないソニンさんは結婚願望がないかのようにも見えますが、本当は強い結婚願望を持っているようです。本人自ら「パートナーを持つことは私の人生に置いて必要なこと」と言っています。

結婚願望があるという発言に「出来るかどうかは置いといて」と後から付け加えているので、結婚願望はあるがまだ良い出会いに恵まれていないようです。頑張り屋のソニンさんに素敵なパートナーが見つかると良いですね。

ソニンの筋肉がボディービルダー並にヤバい!?

デビュー当時の若い頃から引き締まった美ボディーのイメージですが筋肉質という感じではありませんでした。年齢を重ねるごとに筋肉量が増え続けて、現在はボディービルダーのようなムキムキボディーで筋肉質の女性のレベルを超えています。

衝撃の画像ですよね!筋トレ禁止令が事務所から出るほどの筋肉量のソニンさんは、とにかく鍛えるが好きなようです。筋肉がつきやすい体質のようですが、もはやそんなレベルの筋肉量ではありません!

ソニンはなぜここまで筋肉を鍛えているのか?

筋肉を鍛えている理由はミュージカルなどの舞台公演のためと思われます。収録のテレビとは違い、長期間によって生で公演される舞台は体力も必要ですよね。元々ダンスもが得意だったのもあり、筋トレは日課になっているのかもしれません。

筋トレ禁止令が出てしまうほどなので、体を鍛えるのが好きなことは確実ですね。それにしても並の体ではありません。女優としての役作りだけでなく体力作りとして筋トレに励んでいるようですが、逆に役柄に支障がないか心配なレベルです。

ソニンが苦労しすぎてハゲたって本当!?

この画像から「ハゲた」という意見がたくさん出ています。しかし実際はハゲたわけではなく、ベリーショートにしたからなんですね。写真の角度などから短い髪はハゲたようにも見えたということです。

そしてソニンさんは「苦労している人」という不運のイメージが世間から定着してしまっているので、余計に苦労してハゲたと言われてしまっているようです。しかしハゲ説は世間の完全な勘違い情報でした。

ソニンは過去のしくじりを糧にして自分の力で復活していた!!

デビューから今までを振り返ると、不幸・不運・悲劇の女などと言われるソニンさんですが、過去の出来事やしくじりを全て糧にしてさらなる成長を遂げていました。どんなに災難でも全て受け入れ、プラスに変えて前向きに前進できる努力家です。落ち込んでいるだけではステップアップできないことを身を持って知り、全身で伝えてくれています。

過去には幾度となくメンタルが崩壊したと明かすソニンさんですが、現在の強い精神は過去の辛い経験のおかげでもあることを教えてくれています。強く前向きな女性はかっこよく見習いたいものです。ソニンさんには人一倍幸せになって欲しいですね!素敵なパートナーにも出会えることを願います!