『渡る世間は鬼ばかり』えなりかずきの現在の姿は!?結婚して子供がいるってホント?

ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』でラーメン屋の息子を演じていたえなりかずきさん!!20年以上にわたって出演し、あのかわいさが大人気となりましたよね☆すっかり大人になったえなりかずきさん。現在の姿はどうなっているのでしょうか?すでに結婚しているという噂も!?

えなりかずきの現在までの人生は!?

  • 本名  :江成和己(えなりかずき)
  • 出身地 :東京都世田谷区
  • 生年月日:1984年11月9日
  • 血液型 :O型
  • 趣味  :ゴルフ、アマチュア無線
  • 家族構成:父、弟

えなりかずきさんは東京都世田谷区出身。現在33歳です!!芸能界デビューはなんと3歳で、『志村けんのだいじょぶだぁ』がデビュー作だそうです☆高校は通信制に通っていたえなりかずきさん。1年の浪人期間は予備校に通い、なんと一般受験で成城大学文芸学部文化史学科に入学しました。

大学生になったえなりかずきさんは、とても勉強熱心でほとんど毎回一番前の席で授業を聴いていたそうです!!ちょっと広めの教室だと黒板の字がよく見えなかったりするんですよね~・・・。お父さんはなんと元ミュージシャン!!弟さんは俳優さんとして頑張っているそうです☆お母さんは情報がありませんでした。

幼い頃からファッション、話し方などが大人びていて年相応に見られなかったえなりかずきさん。趣味のゴルフは幼い頃からやっているようです!!その実力は相当なもので、芸能界でもトップクラスといわれるほどだそうです。坂田塾の塾生でもあり、鍛えられた腕前は相当なものです!

えなりかずきは現在どうなっている!?子供が!?

えなりかずきさんの顔を見ると、「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」というセリフが自然と頭に浮かんでくるのは私だけでしょうか??(笑)某芸人さんがこのセリフと共にえなりかずきさんのモノマネをしていたのを思い出します!!坊主頭の子供えなりくん、かわいかったな~☆

さて、現在のお姿はと言いますと。大きく変わったという点はなさそうですね!あの顔、あの雰囲気のまますくすくと育っていった感じです。ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』は長年に渡る超大作で、えなりかずきさんは継続して出演していましたから、どのように成長してきたかよくわかりますね。

現在はバラエティ番組などにも出演しているえなりかずきさん。お笑いのセンスもあるのかな!?真面目一筋なのかと思いきやそうでもなさそうです~。2001年にはなんとあの大晦日の大御所番組である『紅白歌合戦』に出演し、まさかの歌手デビューを果たしています!!

えなりかずきが結婚していた!?子供の存在、現在の生活は?

えなりかずきさんが結婚していた!?思わず二度見してしまうような噂が舞い込んでまいりました~!!いや、別にもう33歳ですし、優しそうな方ですし、芸歴30年の大ベテランですから結婚していたとしてもなんらおかしくはないですが・・・。本当だとしたらちょっと寂しい気もして複雑ですよね?

結婚式か!という写真があったので思わず見てみたわけですが、『渡る世間は鬼ばかり』のワンシーンだということが判明しました。過去にはある女性と交際しているということが週刊誌によって広まりましたが、現在はこれといった熱愛報道はありません。

えなりかずきは現在パパに!?子供がいるという噂が!!

あのえなりくんがパパに!?!?祝福と寂しさと、色々な感情が入り乱れた黄色い声が上がりそうですが・・・。過去にお付き合いしていた女性とはお別れしていますし、その後もこれといった熱愛報道もないようです。密かに結婚していたという話もありませんので現在は未婚ですね。

さらに、未婚のままパパになったという話も見当たりませんので、お子さんもいません!!でも、もし交際中の女性が妊娠していることがわかったらどのような対応をするのでしょうね!?すぐ公にするのか、はたまた密かに入籍してパパとして奮闘するのか。余計なお世話だけど、考えてしまいますね!

えなりかずきが結婚したという噂!嫁は誰だ!?

えなりかずきさんが結婚していたという噂がありますが、テレビではそんな報道なかったですよね!?もし本当だとしたら、奥さんは誰なんだろう??調べてみても、ご本人がSNSで公表しているわけでもなく、どうやらただの噂だったようです・・・。仲睦まじい写真が見つかってドキッ!!

どうやらドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の中では無事に結婚して第一子も誕生していたようです☆どうやらこのような情報が、いつの間にか本当にえなりかずきさんが結婚してパパになったという噂につながっていったようです!!私生活か、ドラマの中でかを言わなければ本当の話ですもんね(笑)

えなりかずきの結婚相手だった女性がいた!?年齢は??

実はえなりかずきさん。過去に交際していた女性がいたのですが、それがとある週刊誌によってバレてしまったようです!!相手の女性はYumiさんといい、フルート奏者として活動しています。一時期えなりさんの付き人を務め、一緒に行動していました。1984年2月生まれで、学年が1つ上ということになります。

ふたりは結婚秒読みか!?と言われた時期もあったようなのですが、この熱愛報道があった約半年後に破局ということになりました。結婚はタイミングとも言いますが、多忙だということも破局に至ったひとつの原因なのかもしれません。「そんなこといったってしょうがないじゃないか」と言われそう。

えなりかずきがテレビから消えた??人気子役に何があった??

えなりかずきさんは『渡る世間は鬼ばかり』でお茶の間の人気者となり、20年以上にわたって同作に出演しています。ドラマ以外にもクイズ番組、子供向け番組などバラエティ番組にも数多く出演していました!!お笑いも通じるところがあって、なかなか面白い方ですよね~☆

しかし、最近はテレビであまり見ることがなくなったような・・・??えなりくん、大好きだったのにどこ行っちゃったの!?どこで何をしてるの!?どうやら、えなりかずきさんは最近増えてきている振り込め詐欺などの防止PRなどさまざまなイベントで活動しているようです!!

えなりかずきが芸能界から干された!?

あの誰もが知っている人気子役、えなりかずきが芸能界から干された!!という信じられない噂がネット上に広まっているようです。はたしてそれは本当なのでしょうか!?調べてみると、毎年何本かはお仕事が入っていて、干されたというわけではないようです。

バラエティ番組や旅番組など、単発での出演が多くなっているため見逃してしまうとまたしばらくテレビで観る機会も減るため、干されたように感じてしまうのかもしれません。しかし、以前ほどテレビに出なくなってしまってちょっと寂しいですよね。何か理由があるのでしょうか??

えなりかずきが干された原因は韓国にあった??

えなりかずきさんの姿をあまり見かけなくなったような気がしますが、その原因にはどうやら『韓国』が関わっているようなのです!!なんと、えなりかずきさんはある番組に出演した際に「韓国が嫌い」という発言をしていたそうです。あれ?でも上の写真は韓国の飲食店で撮ったものでは??

ある番組に出演した際、さまざまな理由を述べたうえで「韓国が嫌いだ」というような発言をしてしまったというのがテレビ出演が減った最大の原因ではないかと言われています。しかしよく調べてみると、不満があるのは政治的な面であり、韓国全部が嫌いということではないようです。

多くの人が観ているであろう番組内でこのような発言をするということは、視聴者がどのような反応をするかわからないわけですし、とても勇気のいることだと思います。それによって今後の人気度が左右されるので怖いですよね。番組の構成上、言わされているのではという噂もありました。

子供から大人になったえなりかずきの近況は!?

小さい頃は坊主頭がトレードマークでもあったえなりかずきさん。ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に出演し、一躍人気者となりましたよね!さて、そんなえなりかずきさんももう33歳。立派な青年へと成長しております。趣味のゴルフは現在も続けていらっしゃるようですよ!!

なんとご自宅にはゴルフ練習場とゴルフ工房まであるとか!!さすがですね☆一度好きになると、とことんのめり込んでしまうタイプなのでしょうか!?坂田塾つながりの女子プロゴルファーである上田桃子選手とも仲良しだそうです!!ゴルフの話は尽きないでしょうね~。

最近はテレビに映る頻度が減ってしまいましたが、まだまだえなりかずきさんは元気に活躍していますよ!!全国の皆さん、ドラマだけでなく色々なジャンルの番組に出演するえなりかずきさんをチェックして、さまざまな魅力を見つけてみてくださいね!!