萬田久子の息子や旦那について!実は略奪婚だったってホント!? エンタメ

萬田久子の息子や旦那について!実は略奪婚だったってホント!?

萬田久子さんといえば、旦那さんは佐々木力さんですね。事実婚状態でした。2011年にスキルス性胃がんで亡くなりましたが、実は隠し子がいることを告げられたそう。一体二人の間に何があったのでしょうか。知られざる夫婦生活の謎の迫ります。

萬田久子と旦那の事実婚は略奪婚だった!?

二人の熱愛が報じられたのは、1987年のこと。しかし実はこの時、すでに相手の男性である佐々木さんは既婚者だったといわれています。これがもし本当なら、萬田久子さんは略奪愛をしたことになりますが……事実婚という状態が続いたのも、そう言う経緯があったのでしょうか。

萬田久子のプロフィール!経歴や年齢は

ではまず萬田久子さんのプロフィールから見てみましょう。萬田久子さんは1978年にミス・ユニバース日本代表に選ばれました。当時は短期大学生だったようですね。その翌年から上京し活動。時には大胆なヌードシーンも披露し、人気を博しました。

  • 名前:萬田久子
  • 生年月日:1958年4月13日
  • 身長:167cm
  • 出身:大阪府
  • 血液型:B型

萬田久子と旦那の佐々木力の事実婚は略奪婚?

二人が出会った1987年。すでに佐々木力さんは妻子持ち。妻と息子がいたのです。つまりこの時点で、佐々木力さんは萬田久子さんと不倫をしていたということになりますね。さらにそれから半年後、萬田久子さんが佐々木力さんの子供を妊娠していることが判明します。萬田久子さんはニューヨークで子供を出産したのでした。

旦那の佐々木力はいったい何者?

芸能人ではありませんが、一般人というわけでもありません。リンク・セオリー・ジャパンという会社の社長なのです。アパレル関係の会社で、萬田久子さん曰く、佐々木力さんはスーパーマンのような人だったそうです。やり手の社長だったということでしょうね。そのためまさか病気でなくなるとは思ってもみなかったそうです。

萬田久子と佐々木力が事実婚だったのは?

佐々木力さんは奥さんとすぐには離婚をしていなかったのでしょうかね。その後しばらくして離婚していますが、萬田久子さんとは、事実婚という関係を続けました。あくまで婚姻届けは出さずに夫婦生活を送ったのです。結局佐々木力さんが2011年に亡くなるまでのおよそ20年間、事実婚夫婦としてともに過ごしました。

ちなみに、社長さんがなくなったわけですから、莫大な遺産が残りますね。具体的にどうなったのかわかりませんが、事実婚という状態を摂っている限り、あまり萬田久子さんの元には残らないのではないでしょうか。まあそれは、浮気をされて辛い思いをした本当の奥さんと息子さんが受け取るべきでしょうね。

萬田久子と佐々木力の息子は?

陸さんという息子がいるようですね。ニューヨークで出産したという子供のことですが、なんと慶応大学出身だそうです。具体的にどのような職業についているのかわかりませんが、あまり情報がないのであくまで一般人ということなのでしょうね。

萬田久子と佐々木力の息子は結婚している?

そんな慶応出身の息子さんですが、実はすでに結婚しているそうです。相手は本人よりも8つ上の姉さん女房。今の時代、8歳年上くらいは別に珍しくありませんが、珍しいのは相手が元アイドルだということ。水上瞳さんという人のようですね。マイナーではありますが、一部に根強いファンを持ったアイドルだったようです。

萬田久子は息子の結婚に反対!?

しかしそんな息子と元アイドルの結婚を、萬田久子さんは許さなかったそうです。8歳年上というのが気に入らなかったようで、同世代の女性と付き合いなさいといいました。それでも息子さんは愛を貫き、夫婦に。奥さんが妊娠したことも伝えましたが、萬田久子さんは相手にしなかったといいます。

息子の奥さんは萬田久子さんのことを尊敬しているとか。やはり有名女優ですから、アイドルなら憧れの念を抱いても不思議ではないでしょうね。ただそれでも萬田久子さんは受け入れられないようですね。8歳年上くらいいいんじゃないでしょうかね。相手が既婚者というよりははるかにマシなはずです。

佐々木力の子供は5人!萬田久子も衝撃の隠し子

佐々木力さんの莫大な遺産は5人の子供たちに分配されました。まず、本来の奥さんの子供である3人。そして萬田久子さんとの間にできた陸さん。……あれ、1人足りない?実は、もう一人子供がいたのです。萬田久子さんと事実婚生活をしている間にもよそに愛人を作り、そこにも子供がいるのです。しかも相続額が一番多いのです。

普通なら、長年夫を支え続けた自分がもっと多くもらってもいいのではないかと思いますよね。それなのに愛人の娘が」一番多い。通常の2倍以上です。しかしそれも佐々木力さんの遺言だったのでしょう。文句を言わず、その多額の遺産を愛人相手に渡したのでした。

萬田久子は毎月月命日に墓参りに

萬田久子さんは月命日に佐々木力さんの墓参りに行っているようです。萬田久子さんは色の付いた花があまり好きではないそうで、いつも白い花を供えていたそうですね。一方で、愛人の女性も墓参りに来ているそうです。もちろん月命日にくると鉢合わせるので、別の日に来ていました。

ところがある時、その愛人の女性が赤い花を供えていたのです。それを見た萬田久子さんが激怒。ただでさえ愛人の存在が気に入らないのに、その人の存在が嫌いな花で主張されていて、余計に腹が立ったのでしょうね。しかし本来は人のことは言えないはずですね。

愛人との関係はなんと8年間!?

萬田久子さんも略奪婚であったとはいえ、略奪後は献身的に尽くしてきました。佐々木力さんの会社が経営難に直面した時も、多額の投資を惜しまなかったとか。大物社長の佐々木力さんも、萬田久子さんの協力あってこそといえるでしょう。

ところが、もう一人子供を産ませてしまったという女性との関係は8年にも及んでいたといいます。萬田久子さんと暮らした20数年間のうち8年間、愛人とも交際していたのです。その相手は自身のアパレル会社でモデルをしていた女性らしく、それゆえ関係も長続きしたのでしょうね。

萬田久子さんも略奪婚をしたときは大変なバッシングを受けましたが、さすがにこればかりは可愛そうですね。支えてきたのは事実ですし。また入籍せずに事実婚を貫いたのは、略奪された元の奥さんとの約束だったそうです。それを死別するまで守ったのですから、佐々木力さんにはもう少し大切にしてほしいところですね。

萬田久子がテレビで赤裸々告白!

2018年3月2日に「ダウンタウンなう」に出演した萬田久子さん。そこで赤裸々告白をしました。長らく夫を支え続けてきましたが、その夫と出会った段階でも大人気女優。当然、彼女に声を掛けた男性の人数は数知れず。若いころはかなりモテたと語っていました。

番組内で松本人志さんが「ワンナイト的なこともあったのか」と質問すると、「ワンナイトなんていっぱいあった」と赤裸々告白。有名人、大物芸能人とも数多く関係を持ってきたみたいですね。相手のほとんどはすでに亡くなっているそうですが。そんな引く手あまたの女優に尽くされるなんて、佐々木力さんは相当魅力的だったのでしょうね。

萬田久子と旦那、略奪婚の真相や息子との関係まとめ!

以上、萬田久子さんとその旦那の佐々木力さんの関係、略奪婚や隠し子の真相、そして息子夫婦との不仲について紹介しました。自身の結婚、旦那の愛人と隠し子、息子との確執など、なかなか複雑な家族関係ですね。でも今独身になったのですから、もしかしたら新しい恋に走る可能性もある……?