田中美保(モデル)の現在は!?激太りの理由は妊娠だった?旦那や子供は? エンタメ

田中美保(モデル)の現在は!?激太りの理由は妊娠だった?旦那や子供は?

田中美保が激太り!?カリスマモデルとして女性たちから絶大な人気を誇った田中美保さんですが、最近は激太りで劣化してしまったという噂が流れています。田中美保さんに一体何があったのか、生活の様子や妊娠の噂など現在の田中美保さんを追ってみました。

目次

[表示]

【2020年最新】田中美保の現在!?激太りはどうなった?

田中美保さんは小顔でスタイル抜群!カリスマモデルとして大人気でしたがどうやら現在の姿がヤバイと噂になっていましたが、2020年現在の様子はどうでしょうか。

田中美保の小顔復活!

結婚後に劣化が噂されてきた田中美保さんですが、最近の田中美保さんのインスタを見るととても小顔でスタイルも抜群!まさに現役時代のような輝きを取り戻しています!

拠点が再び変わったことが理由なのか、それとも産後ダイエットが成功したのか、理由は分かりませんが現在の田中美保さんは激太りとはいえないようです!

田中美保は稲本潤一と結婚していた!

田中美保さんは2012年にご結婚なさっています!!誰もが気になるお相手は!?憧れの職業に必ずといっていいほどランクインする【サッカー選手】、なんと稲本潤一さんなんです!

元々田中美保さんは稲本潤一さんの大ファンで、モデル仲間を通じて知り合ったそうです。そして、密かに交際を続けていた2人ですが、2011年にホテルでの目撃情報がツイートされ交際が発覚してしまいました。

しかしその後も順調に交際を続けた2人は2012年12月13日に入籍されました。そして、2014年1月にハワイにて挙式も行っています。

2019年7月に第一子を出産!

thedanw / Pixabay

結婚後しばらく子供のいなかった2人ですが、2019年7月に待望の第一子を出産されました。性別は男の子ですが、名前は公開していないようです。

また、田中美保さんのインスタにも度々登場しますが顔は見えない様に加工されています。しかし、とても大きな赤ちゃんのようですくすくと成長されているようです。

田中美保&稲本潤一夫妻の現在は?

結婚して8年になる2人ですが、現在でも夫婦二人三脚で毎日を元気に過ごしているようで、度々一緒に写っている写真がSNSにアップされ、仲の良さが伝わってきます☆☆

稲本さんが、田中美保さんが元気にはしゃぐ姿を微笑ましく見守っているような感じがするのは私だけでしょうか??(笑)お互いが支え合っているようでステキなご夫婦です!

また、子育てに関しても夫婦で協力して行っているようで、旦那の稲本潤一さんは料理以外はなんでもしてくれるそうです!

田中美保は子育ての様子をブログでアップ!

田中美保さんは子育ての様子をブログでアップしています!段々と子育てにも余裕が出てきた様子を綴られています。

子供が生まれてすぐの頃は余裕がなく、育児に振り回されていて辛さもあったという田中美保さんですが、現在では息抜きもできているようです!

田中美保の愛犬は子供とも仲良し!?

Free-Photos / Pixabay

田中美保さんには愛犬のフレンチブルドックもいます。子供は愛犬が大好きなんだそうですが、愛犬は怒ってしまうんだそうです。

しかし仲良しなこともあるんだそうで、微笑ましいですね!

田中美保は現在どこに住んでいる!?

田中美保さんは結婚した後、2015年から旦那の稲本潤一さんの移籍に伴い北海道へ移住していました。そして、都会では味わえないような充実した北海道ライフを満喫していたようです。

しかし、2019年に再び移籍となりSC相模原へと完全移籍しています。これに伴い、拠点は再び関東へと移されたようです。

北海道でも楽しく過ごせたのは愛犬のおかげ?

北海道に移住した田中美保さん。慣れない土地でも楽しく過ごせたのは、愛犬のモフちゃんのおかげとも語っていました!

現在では息子さんも生まれ、家族が増えてよりにぎやかになっていることでしょう。

田中美保の現在の仕事は?芸能界は引退したの?

あまり雑誌やテレビで見かけなくなってしまった田中美保さんですが、モデル業や女優業などの芸能活動はやめてしまったのでしょうか。現在の活動の様子をチェックしてみました。

①ファッションブランドとコラボ!

田中美保さんとファッションブランド・JORNAK STANDARDがコラボしたアイテムが先日発売され話題となりました。

ママさん目線で作られたアイテムたちはどれも素敵で、さすがカリスマモデルといった感じです!カジュアル、だけどオシャレで毎日着たくなるようなアイテムばかりです。

②ママタレとして雑誌に登場!

『mamagirl』というママ向けファッション誌でモデルを務めたり、その他にも『Mart』という雑誌でタイアップされるなど現在でもモデルとして活躍されているようです!

③北海道のローカル番組のレギュラーに!

2015年から2018年頃までは札幌テレビ放送のローカル情報番組「どさんこワイド179」にレギュラー出演していた田中美保さん。

田中美保さんがどさんこワイドのレギュラーになることが発表された時には、北海道の田中美保さんのファンは大喜び!多くの女性にとって憧れの存在である田中美保さんが地元番組に出演するなんて夢のようですよね!

しかし、残念ながら妊娠されたと思われる2018年ごろに出演はなくなってしまいました。

④田中美保が30代初のスタイルブックを発売!

2020年12月2日には田中美保さんが30代初のスタイルブックを発売することで話題になりました。

30代向けに、カジュアルな服をおしゃれに着ることができる方法を紹介しているそうです!

田中美保は妊娠で激太り!?かつて劣化といわれた原因は?

Pavel-Jurca / Pixabay

結婚後、北海道移住していた田中美保さん。久しぶりにメディア露出した際に「田中美保が激太りで劣化!?」という噂がネットで流れてしまいましたが、原因はなんだったのでしょうか。

田中美保の劣化の真相は!?

2017年にお昼の番組『ヒルナンデス』に出演した田中美保さん。視聴者の皆さんの目には衝撃的な姿が!?なんと、『田中美保が激太りしている』という内容のコメントが相次いでいるのです・・・。

年齢的に太りやすくなったのと、第一線から退いたことで健康的な体型になったのでしょうか。それとも妊娠など他に太ってしまうような原因があったのでしょうか。

劣化時の田中美保の画像を入手!

かつて東京を離れ、北海道で暮らしていた田中美保さんですが、この画像を見る限り確かに少しぽっちゃりしたようにも見受けられます。

普通に見れば健康的な女性ですが、モデル時代の細さを知っているファンからすると衝撃だったのかもしれませんね。

田中美保は妊娠で激太りしていたの!?

激太りをしたと噂されていた田中美保さんですが、結婚後しばらくは妊娠などしていなかったようです。その後、2019年7月に待望の第一子を出産したことを報告しています。

ですが、結婚後と出産後で体型の変化は特に見られないので激太りの理由はやはり妊娠ではなかったようです。

田中美保のプロフィールをチェック!

StockSnap / Pixabay

ではここで、田中美保さんのプロフィールをチェックしてみましょう!

田中美保のプロフィール!生い立ちは?

では最後に、田中美保さんのプロフィールをチラッとご紹介しちゃいましょう☆☆田中美保さんとはいったいどんな方なのか!?何をしている方なのか?学生の頃から美保ちゃん大好きな方も、ご一緒にお楽しみください☆

  • 名前  :田中 美保(たなか みほ)
  • 出身地 :東京都
  • 生年月日:1983年1月12日
  • 職業  :モデル、タレント、女優
  • 配偶者 :稲本潤一

東京都西東京市生まれで、東京都立東村山高校を卒業しています。芸能界に入ったキッカケは、小学校4年生の頃にスカウトされたことだそうです!

田中美保の激太りは幸せ太りだった!?

田中美保さんが激太りで劣化!?と噂されていますが、どうやら原因は妊娠ではなく素敵な旦那さんと充実した北海道ライフを送っていることによる幸せ太りだったようですね。

確かに全盛期よりは健康的なスタイルとなっていますが、可愛さは相変わらずですし劣化はしていないように思われます!妊娠を経て現在ではママタレとしての仕事も増えてきているようです。

田中美保さんの今後のさらなる活躍が楽しみですね!