モデル田中美保の現在がヤバイ!?激太り劣化が激しいと話題に!!妊娠の噂も!?

non-no、minaなどのファッション雑誌のモデルとして活躍し、現在も女優など多岐にわたって活動中の田中美保さん。ファッションを真似してオシャレを楽しんでいた女性も多いのでは?そんな田中美保さん現在はどうなっているのでしょうか?変わってしまったという噂も!?

田中美保の現在と生い立ちが気になる!!

田中美保さんをあまりご存知ない方のために、プロフィールをチラッとご紹介しちゃいましょう☆☆田中美保さんとはいったいどんな方なのか!?何をしている方なのか??学生の頃から美保ちゃん大好き!な方も、ご一緒にお楽しみくださ~い☆

  • 名前  :田中 美保(たなか みほ)
  • 出身地 :東京都
  • 生年月日:1983年1月12日
  • 職業  :モデル、タレント、女優
  • 配偶者 :あり

田中美保さんはファッション雑誌のモデルとして女子大生をはじめ多くの女性たちの人気を集めました!!読者の皆さま、『私は〇〇ちゃん派~!!』なんてお友達と盛り上がっていませんでしたか??私はもちろん田中美保さん派でしたよ☆髪型もファッションも全部かわいいですよね☆

東京都西東京市生まれで、東京都立東村山高校を卒業しています。芸能界に入ったキッカケは、小学校4年生の頃にスカウトされたことだそうです!!グラビアなどの仕事を経て、モデルとして活動を始めたのは1996年からのようです。モデルはピッタリの職業ですよね☆

田中美保は現在どこに住んでいる!?

さて、モデルやタレントとして現在もキラキラと輝き続けている田中美保さんですが、もちろん東京に住んでるんでしょ!?と思っている方も多いのではないでしょうか??調べてみたところ、田中美保さんの現在のご自宅は、北海道にあるということでした!!!

体を動かすことなど、アクティブに過ごしている田中美保さんは、北海道の雄大な自然に囲まれてさらに元気に過ごしていらっしゃることでしょう!!しかし、またまたどうして北海道へ??その理由はある人物にありました。

田中美保、あの有名人と結婚していた!?旦那は誰??

実は田中美保さん、2012年にご結婚なさっていたのです!!誰もが気になるお相手は!?憧れの職業に必ずといっていいほどランクインする【サッカー選手】です!!お名前は稲本潤一さん☆日本中、誰もが知っている有名人が自分の旦那さんだったら・・・想像力が乏しくてわかりません。(笑)

田中美保さんが北海道に移り住んだ理由は旦那さんの稲本潤一さんにありました。2015年3月に、札幌のサッカーチームに移籍することになったため一緒にお引越ししたとのことです!!離れ離れなんて寂しすぎますもんね!!そりゃ~一緒に行きますよ。現在は札幌で芸能活動を続けていらっしゃいます。

田中美保の現在!?劣化がヤバイ!?

東京を離れ、札幌で生活しているモデルの田中美保さんですが、最近劣化が激しくなってきた!!という信じられない噂がネット上を漂っているようです。劣化したって、いったいどこがでしょうか!?顔が?スタイルが??もうあの頃の美保ちゃんには会えないのでしょうか・・・。

田中美保の劣化の真相は!?

2017年にお昼の番組『ヒルナンデス』に出演した田中美保さん。視聴者の皆さんの目には衝撃的な姿が!?なんと、『田中美保が太った』という内容のコメントが相次いでいるのです・・・。田中美保さんは現在34歳です。30代になると代謝も少しずつ落ちてきますが・・・。

結婚して、旦那さんとの幸せな時間ができたせいで少し気持ちがゆったりしたというのも一つの要因になっていると思います。幸せ太りってよく言いますよね!!田中美保さんはnon-noなどの雑誌で活躍していた頃からすこし筋肉質というか、健康的な体格だったと思います。

NEXT 田中美保が激太り!?なにがあった!?妊娠した!?