鳥居みゆきの素顔がじつは美人で超かわいい!?最近テレビから消えた理由とは?

個性的で奇妙なイメージの強い芸人の鳥居みゆきさんが、じつは超かわいいと話題になっています。普段のメイクと芸風から少し近寄りがたい感じがしますが、素顔やナチュラルメイクだとまるで別人です!消えた一発屋とも言われていますが、理由や素顔に迫っていきたいと思います!

鳥居みゆきの素顔が美人で超かわいい!?なぜ突然消えた!?

女性お笑い芸人の鳥居みゆきさんと言えば、少しホラー要素も感じる濃いメイクと奇妙な雰囲気で怖面白いようななんとも言えないキャラで人気が出ましたよね。その鳥居みゆきさんがホラーメイクではなくナチュラルメイクや素顔だと信じられないほど美人でかわいいと言われています!

多くの人から美人でかわいいと言われる鳥居みゆきさんの素顔は本当に美人なのか?また最近テレビで見かけることが少なくなった鳥居みゆきさんは現在どうしてるのでしょう?なぜテレビ界から消えたのか?鳥居みゆきさんの謎めいたキャラクターや消えた理由、素顔などの真実に迫ります!

鳥居みゆきのプロフィール

  • 鳥居みゆき
  • 瀬年月日 1981年3月18日
  • 血液型 O型
  • 身長 170cm
  • 出身地 秋田県
  • 事務所 サンミュージックプロダクション

昭和のいる・こいるを見てお笑い芸人になることを決めた鳥居みゆきさん。「ヒット&ラン」をキャッチフレーズにした芸風で一躍有名になりました。鳥居みゆきさんの奇妙な芸風には「闇を感じる」「奥が深い」などと、一部のコアなファンから絶大な人気を誇っています。

鳥居みゆきの美人でかわいいと言われる素顔とは!?

奇妙な芸風のせいかあまり目が行きませんが、じつは身長が170cmもありスラッとしたスタイルの鳥居みゆきさん。スタイルだけでなく、素顔もかわいいと話題です。普段はアイラインが濃く、目の周りを強調したホラー要素の強いメイクですが、ナチュラルメイクやすっぴんがビックリするほどかわいいんです!

そういう目で見るとスタイルも抜群で小顔です!出身地も秋田県ということで、まさに色白秋田美人だったのです。鳥居みゆきさんはお笑いでデビューする前に、アコムのイメージキャラクターオーディションで最終選考まで残った経歴も持っています。この時はネタではなく見た目で選ばれていることから、芸能界で十分通じる可愛さということですね!

鳥居みゆきが大変身!北川景子似のナチュラルメイクの超絶美人!

人気バラエティー番組、ロンドンハーツの中で「奇跡の一枚」という企画があります。その「奇跡の一枚」で見せた変身ぶりが北川景子さんと間違えるほどの超絶美人で、そのかわいすぎる仕上がりに一同仰天だったのです!他にも自身のインスタなどで度々アップされる鳥居みゆきさんの画像が、よく見るとかわいくビックリです。

ツヤツヤの綺麗な肌と筋の通った高い鼻、くっきりとした大きな目でパーツもバランスも申し分ありません。あげくスタイルも良いとくれば、人気モデルと並べるほどのレベルです。狂気的なキャラからあまり華やかな印象ではないですが、本当は磨けば磨くほど女性が憧れるような素晴らしい要素を持った逸材だったのです!

鳥居みゆきがテレビから消えた!その理由とは?

一時は様々なテレビ番組に出演していた鳥居みゆきさんですが、最近あまり見かけないと思いませんか?鳥居みゆきさんが有名になった時期はお笑いブームで、テレビでのお笑い番組もたくさんありました。しかし最近はどんどん若手が出て、入れ替わりが早いので鳥居みゆきさんは一発屋として扱われてしまった可能性も噂されています。

しかし彼女のネタは一発屋のネタではありません。確かにやたらハイテンションで素人から見ると良くわからない奇妙なネタなので「変なキャラの芸人」というくくりで面白いと思った人もいるかもしれません。ですが見る人によっては奥が深く、天才的な実力の持ち主だとも言われています。なので一発屋で人気が出なくなり消えた訳ではないようです。

鳥居みゆきが天才と呼ばれるネタの内容とは!?

テンションの高い人が大声でジャンプしながら「ヒット&ラーン‼︎」を繰り返し叫んでいるように見えるこのネタには様々な要素が盛り込まれています。噂では「ヒット(打つ=鬱)&ラン(走る→躁)」で躁鬱のメッセージが込められているなど、鳥居みゆきさんの精神病疑惑やネタの内容の謎解きにネット上で話題が集まっています。

鳥居みゆきさんの作るネタにはしっかりと構成があり、巧みな言葉遊びを盛り込んでいます。何回も見るうちに深みにはまっていくネタのスタイルは、素人目には理解できないのは当たり前です。そのくらい巧妙にメッセージをネタに盛り込んでいたということですね。ここまで深く考えられたネタはやはり一発屋の表面的な面白さだけではありません。

精神病の一つである統合失調症を発症した芸能人・有名人とは?原因や治療法は?

鳥居みゆきは消えた今なにしてる!?

テレビで見かけなくなった鳥居みゆきさんですが、干されたり消えたというわけではありませんでした。現在は活動の幅を広げ、舞台やドラマ、映画にも女優として出演しています。さらには自信でミュージックバンドもやっており、このPV政策には出演だけではなく監督もこなしました。あまり知られていませんが絵本作家の顔も持っています。

スケジュールの合間でバラエティー番組に出演したりと、マルチな才能を生かして幅広く活躍しています。多方面で忙しく活躍することになり、若手で溢れかえっているお笑いのネタ番組への出演は激減しましたが、お笑い芸人としても単独ライブを行ったり新ネタ作成に励んだりと芸人としての初心を忘れず活躍しています。

鳥居みゆきは結婚していた!?変わった夫婦生活とは!?

鳥居みゆきさんのキャラクターからは考えにくいですが、彼女は結婚しています。旦那さんは元芸人のタロフさんという方で、現在は芸人ではなくサラリーマンのようです。結婚のイメージのない鳥居みゆきさんですが、それもそのはず。なんと交際0日で結婚しているのです。理由はルームシェアをするためだったそうです。

しかし厳格なタロフさんの親はルームシェアと言えど、男女が同棲になることに対して許さなかったそうで、親を納得させるために結婚すれば堂々とルームシェアできるという目的でした。結婚も鳥居みゆきさんにかかればなんでもないことだったのかもしれません。考えは変わっていますがキャラを裏切りませんね!

美人すぎると評判の鳥居みゆき!旦那とは偽装婚?お笑い以外の才能もアリ?

鳥居みゆきの変わった夫婦生活とは!?

結婚前の当時友人関係だった頃に大人の関係は数回あったようですが、結婚してからは皆無ということです。しかし結婚してから10年以上も一緒にいるので夫婦関係は円満のようですね。長い結婚生活ですが夫婦に子供はいません。子供に関しては、あえて作らないことにしているようです。

その理由は、鳥居みゆきさんが子供を産んで母になっても、「万が一子供を愛せず、パチンコ屋に置き去りにしてしまうかもしれない」とのこと。ネガティブ思考ではありますが、無責任に出産して子育てを放棄してしまうような親のエゴよりは、はるかに素晴らしい考え方とも言えますね!

結果!!鳥居みゆきはモデル並みに美人でかわいいかった!

昔から人との距離感に悩まされ、友達作りが苦手だったという鳥居みゆきさん。あの奇妙なキャラクターは彼女の本来の姿です。そして個性の強いキャラに目が行ってしまいますが、よく見るとかなりの美人でモデル並みのプロポーションを持つ綺麗な女性でした。狂気的な雰囲気を持っていますが、黙っているとかなりの美人さんです。

キャラはもちろんですが、その見た目の良さも世間に気づいてもらいたいですよね!お笑い界だけでなく、色んなジャンルでの仕事にも挑戦中の鳥居みゆきさんには今後も頑張って行ってもらいたいです。キャラだけでなく、素敵な容姿に対して仕事が来る日も近いかもしれませんね!