破天荒俳優、古田新太の妻はあの人だった!子供の画像も流出⁈ エンタメ

破天荒俳優、古田新太の妻はあの人だった!子供の画像も流出⁈

コミカルな役から、戦国武将まで幅広い役を破天荒に演じ分ける、個性派俳優古田新太さん。実は私生活もかなり破天荒だそうです!しかも、妻はあの元タレントだった!古田新太さんからは想像もつかないが、娘の名前がキラキラネームだった⁈なんとも気になる真相に迫ります!

古田新太の妻はあの元アイドルだった⁈

古田新太さんは1994年にご結婚されていますが、その妻とは一体どんな方なのでしょうか?実は知る人ぞ知る、あの人でした!それまで公表はされていなかったのですが、2015年6月放送の「しゃべくり7」に出演された際に、古田新太さんが奥様について告白をし、話題を呼びました。

古田新太、告白!妻は、西端弥生だ!

「妻は西端弥生だ!」そう、西端弥生さんなんです!知らない方もいらっしゃるかもしれないので、西端弥生についてご説明しますと、元「ラジオっ娘」というアイドルグループで活躍しておられた方で、なんとあの伝説のお笑い番組「ダウンタウンのごっつええ感じ!」に出演されていました!

古田新太と妻・西端弥生、その馴れ初めは?

古田新太さんはその昔、とある居酒屋で飲んでいると、そこに彼氏を連れて西端弥生さんがやってこられたそうです。当時、西端弥生さんはもう「ダウンタウンのごっつええ感じに!」に出演中で、そこそこ有名でした。2人は偶然にも、行きつけの居酒屋が一緒だったそうです。

実は、古田新太さんは西端弥生さんの昔からのファンだったそうです。そんな西端弥生さんがある日、その居酒屋に1人で来て飲んでいたそうです。そこで、古田新太さんが満を持して声をかけたのですが、すると、なんと西端弥生さん、彼氏と別れたとのことだったのです!

西端弥生さんがフリーだと分かった古田新太さんは、すぐさま交際を申し込みました。しかし、古田新太さんは当時なんと、6,7人もの彼女がいたのです!そんな、古田新太さんと付き合っても、ただの遊びに決まっていると断ったそうです。それでも、諦めない古田新太さんは、なんと!

「なら、結婚しよう!」と、交際申し込みから一転、プロポーズをしました。それほど好きでしょうがなかったのでしょうか。それがきっかけで2人は付き合い、ほどなくして1994年に結婚しました。そして、西端弥生さんは産休に入り、そのまま芸能界を引退されました。

古田新太の子供、娘の名前はなんとアロエ!

古田新太さんの娘さんの名前が、意外にもキラキラネームだと話題になっています。その名はズバリ、アロエちゃんです!詳しい生年月日はわかりませんが、1996年あたりにお生まれになられていますので、もう大学生か社会人になっているくらいですね。さて、一体どうして、アロエちゃんという名前にしたのでしょうか。

古田新太の子供、娘の名前の由来は?

なざ、アロエというお名前にしたのでしょうか。なかなか凡人には思い浮かばないお名前ですが、世間からの評判はとても良いものでした。さて、由来ですが、①アロエには棘があるので、変な男が寄り付かないように②アロエは病気を治したりする力があるので、人のために尽くすような子になってほしい、とのことでした。

古田新太の子供の画像が流出⁈

お子さんは芸能界のお仕事はしておらず、一般の方ですが、実は一度だけ、お写真が出たことがあります。2009年10月に公演された舞台「印獣」のパンフレットに掲載されたのです。この「印獣」にはもちろん古田新太さんが出演されておりますが、娘さんが出演されたかどうかは定かではありません。

古田新太の子供と思しき画像とは!

そのパンフレットの写真には、口ひげをつけ、メガネをかけたウェイターのような衣装で写っています。お顔をはどこかしらやはり、お2人に似ていらっしゃるので、娘さんに間違いないと思われます。それ以来、露出は全然ありませんでした。では、娘さんは一体どんなお子さんなのでしょうか。

とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演された時に、古田新太さんは娘さんのことを少しお話になられています。なんと、娘さんは、歴女で腐女子であると言われていました。さらに、別の番組では、絵が好きだから美術系の学校に行きたいと言っているともおっしゃっていました。

なかなかの美人さんで、絵が好きで美術系の学校に通い、歴史も好きで、腐女子(BLボーイズラブが好き)である。古田新太さんも西端弥生さんも個性的なお方でいらっしゃいますが、お2人の血をしっかりと、引き継いでおられるようですね。

古田新太の女好きは有名!

古田新太さんは、自他共に認めるかなりの女好きであります。先述のように、西端弥生さんにアタックしている時も複数の女性と付き合っていましたし、結婚されてからもあいかわらず自由奔放に女遊びをされています。遊びなのか、ほんとに浮気なのかは、本人にしかわかりませんが、相当なもののようです。

古田新太、路チュー画像も撮られた!

安藤美姫さんに似た女性との熱い路チュー写真を撮られたこともあります。後ろから抱きつき、人目もはばからずラブラブなショットが週刊誌に掲載されました。さらには、ドラマの打ち上げの帰りに、タクシーに乗ろうとした時、近くにいた女性スタッフにもキスをしています。しかも、その女性スタッフの夫が見ている前でです。

古田新太はキス魔なのか?

お酒が入っているとはいえ、たくさんのスタッフの前で、若い女性スタッフを捕まえて突然キスをするなんて、このご時世によく大々的に問題にならないものですね。破天荒キャラが、そんなことすら流してしまっているのでしょうか。ところで、妻の西端弥生さんは、どう思っているのでしょうか。

結婚して、もう20年以上が経ちますが、そんなことがあっても離婚をされていません。普通なら、状況からみて離婚されてもおかしくありませんから、西端弥生さんもさぞかし苦労なさっているとは思います。それでも離婚されないのは、かなりの信頼関係があるのでしょうか。

まぁ、実際に付き合った当時も複数の女性がいたことは西端弥生さんもわかっていて、それでも結婚されていますから、特に気にしていないのかもしれません。それでいてこそ、古田新太なのだということなのでしょうか。ちなみに、古田新太さんは宮沢りえさんとも手つなぎデートを報じられたことがありました。

破天荒すぎる古田新太のもろもろの話

さらに、古田新太さんに関して、いくつか興味深いお話をしたいと思います。まずは、その名前についてです。「古田新太」というのは芸名で、本名は「古田岳史(たけふみ)」さんといいます。「新太」というの、実のお父様の本名です。古いのに、新た、とは面白いなということで、その名前を拝借したそうです。

出身は兵庫県神戸市西区です。神戸市立伊川谷高校を卒業したあとは、大阪芸術大学のミュージカルコースに進んでいます。意外にも、ダンスが得意でジャズやヒップホップも踊れます。そういえば、大和ハウスのCMや、連続テレビ小説「あまちゃん」でもキレッキレのダンスを披露なさっていましたね。

いかがでしたでしょうか、破天荒すぎるのにどこか憎めない古田新太さんの気になる部分をご紹介しました。一度だけの約束で、劇団☆新感線の舞台にあがったことがきっかけで、ここまで成り上がってきたのは、実力もさることながら、羨ましいほどの運もお持ちでしたのでしょう。今後はどんな話題で、我々を楽しませてくれるのでしょうか?