大和田美帆の結婚相手の旦那はどんな人?病気を患うも奇跡的に子供に恵まれる!

大和田獏さんと岡江久美子さんの子供である大和田美帆さん。2014年に一般男性と結婚し、可愛い女の子まで授かりました。大和田美帆さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?旦那さんのことや彼女の病気のことなど、詳しくご紹介していきます。

大和田美帆の結婚相手の旦那はどんな人?日興証券マンって本当?

大和田美帆さんは一般男性と結婚されましたが、その旦那さんについて様々な憶測が飛び交っているようです。大和田美帆さんの旦那さんは、昔からの友人だったそうですが、「日興証券マンではないか?」と噂されているそう。旦那さんは一般人ですし、曖昧なところですが…。

この事に関しては、噂が流れているだけでなんの証拠もないので、噂止まりといったところでしょうか。大和田美帆さんのような人気芸能人と結婚すると、相手が一般人でも色々なことを勘ぐられたりするので、大変だなと感じます。

どちらにしても、日興証券マンから近い職業のようなので、安定していていいですね。それに大和田美帆さんの旦那さんは、とても優しいそうなので、大和田美帆さんはとてもいい男性と結婚できたのではないでしょうか。今後も仲良く歩んで行って欲しいですね。

大和田美帆のプロフィール

  • 生年月日:1983年8月22日(35歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:杏仁豆腐、たくあん
  • 趣味:料理、読者、映画鑑賞、ウォーキング、ドライブ

大和田美帆と旦那の結婚までの馴れ初め!

大和田美帆さんと旦那さんは、学生時代の同級生でとても仲のいい友人だったそうです。家にもよく遊びに来るほど仲が良かったそうで、大和田美帆さんのご両親も好青年だと、とても可愛がっていたそうです。当時、通っていた塾も同じだったそうですよ。

その後、大人になり旦那さんは仕事の都合で東京を離れることに。2年ぶりに東京に帰ってきて、2人で久しぶりに食事に行ったことにより、交際がスタートしたのだとか。同級生と結婚だなんてなんだか純愛ですね。

10年以上も友達でお互いのことをよく分かっているので、結婚生活もうまくいっているそうです。子供にも恵まれましたし、大和田美帆さんのご両親も昔から息子のように可愛がっていたので、結婚が決まった時はとても嬉しかったでしょうね。幸せそうで何よりです。

大和田美帆の旦那と仲のいい両親!

先ほども少し触れましたが、昔から大和田美帆さんの実家に遊びに行っていた旦那さん。頻繁に遊びに来るので、ご両親とも仲が良く、特に岡江久美子さんは息子のように可愛がっていたといいます。大和田美帆さんの家族に大歓迎されている旦那さんは、とてもいい方なのでしょう。

昔からの付き合いということもあり、大和田美帆さんのご両親も旦那さんのことをよく分かっていますし、本当の家族のようなので、幸せファミリー。きっと、今後も大和田美帆さんのご両親と旦那さんは仲良くやっていけると思うので、大和田美帆さんも万々歳ですね。

大和田美帆の病気って?子供ができない?

素敵な旦那さんとの間に可愛い娘さんがいらっしゃる大和田美帆さんですが、実は子供を授かる2年ほど前に多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されています。この病気は、「卵子が大きく育たないためにうまく排卵されない体質つまり『妊娠しづらい身体』というもの。

子供が欲しい女性にとっては、絶望するほどの病気です。大和田美帆さんもこの診断を受けた時に、とてもショックを受けたそうです。しかし、生活改善などの様々なことをして、子供を授かる努力を怠りませんでした。

その努力の末、大和田美帆さんは奇跡的に子供を授かったのです。この時、まだ病気は完治していなかったので、医者には「奇跡だ」と言われたそう。「病は気から」と言いますが、病気に負けず努力した大和田美帆さんの根気が病気に勝ったのでしょう。

子供を授かったと聞いた時は、本当にとっても嬉しかったそうです。同じ病気で悩んでいる方がいたら、とても励みになるでしょうし、勇気付けられますよね。このエピソードを聞いて、改めて大和田美帆さんという人物はすごい方だなと実感しました。

大和田美帆が子供に恵まれるまで!

大和田美帆さんは多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断された時に、子供ができる体質になろうと様々な努力をしたそうです。生活改善などを行なったそうですが、子供ができる体質にはならず、「今はその時出演していた舞台の方を頑張ろう」と仕事に集中することを選んだそう。

しかし、旦那さんと結婚してやはり子供が欲しいと思った大和田美帆さんは、本格的に検査をして、自分の身体と向き合ったそうです。そのおかげで医者にも驚かれる妊娠を遂げたのです。今いる大和田美帆さんの娘さんはまさに奇跡の塊なんですね。

大和田美帆の子供を題材にした著者!

大和田美帆さんは「ワガコ」という育児や生活をまとめた一冊の本を出版しました。「親とは何なのか」を考えさせられる本だとしてとても話題になったそうです。そして、この本に岡江久美子さんもコメントを寄せているのだとか。

妊娠できない身体だと言われ、奇跡的に授かった我が子をどのような想いで育てているのかなど、とても興味深い一冊となっているので、読んでみるといいですね。実際、私もこの本を読んだことがないのですが、同じ母親として今回読んでみたいなと感じました。

大和田美帆の結婚相手の旦那 の勤務先は?

大和田美帆さんの旦那さんは、日興証券マンではないかと噂されていると先などご紹介しました。一度大和田美帆さんが「旦那が転勤した勤務先から帰ってきた」と発言したことがあります。この発言から大和田美帆さんの旦那さんは、日興証券マンではないかと噂されたようです。

しかし、勤務先までの特定には至っておらず、現在もどこに勤めているかは分からない状況です。転勤がよくあるそうですが、大和田美帆さんの旦那さんは一般人ですし、気になる気持ちはわかりますが、勤務先などはそっとしておいた方がいいことでしょう。

大和田美帆の子供と結婚相手の旦那の写真は?

大和田美帆さんといえば、インスタグラムなどで子供の写真も公開していて、とても可愛いと話題になっています。大和田美帆さん自身、美人なので娘さんもその遺伝子を継いでとても可愛いのでしょうね。一方で、旦那さんの写真も出回っているそうですが、どれも大和田美帆さんの旦那さんではないようです。

憶測で「これが大和田美帆の旦那!」という写真が色々ありましたが、どれもデマのようなので、残念ですが旦那さんの写真はありませんでした。娘さんも可愛いようですし、旦那さんもかっこいいのではないでしょうか。写真についても同じく、一般人ということでそっとしておきましょう。

大和田美帆の今後!

奇跡的な妊娠をしてからもう3年が経とうとしています。大和田美帆さんは、それはもうとても娘さんを可愛がっていることでしょう。母親として一回り大きくなった大和田美帆さん。子供や旦那さんも大事にしながら、女優業にも励んでいます。同じ母親ながらすごいなと尊敬しますね。

簡単に両立しているように見えますが、女優業と母親を両立することは、とても大変なことです。しかも、病気のこともあるので、自身の身体と向き合いながらこれからも頑張っていって欲しいです。そして、旦那さんと娘さんとずっと幸せな日々を過ごしていって欲しいですね。