【衝撃!】ウィルスミスの息子は性格・態度が最悪!?娘は誰?妻は誰? エンタメ

【衝撃!】ウィルスミスの息子は性格・態度が最悪!?娘は誰?妻は誰?

ハリウッドの人気俳優、ウィルスミスのファミリーは芸能一家です。また様々なゴシップで、世間を騒がせています。とりわけ息子ジェイデンは話題に事欠かないぶっ飛んだ青年に成長しました。そんなウィルスミスファミリーを調べてみました。

ウィルスミスの最初の妻は誰?二人目の妻、息子、娘は誰?

ウィルスミスは1992年に結婚したシェリースミスとの間に息子のトレイがいますが、1995年に離婚しました。1997年に女優のジェイダピンケットと再婚し、息子ジェイデンと娘ウィロースミスも芸能活動をしています。

ウィルスミスは2006年に公開された映画「幸せのちから」で息子のジェイデンと、2007年に「アイ・アム・レジェンド」で娘のウィロースミスと親子共演を果たしています。芸能一家の面目躍如といった感じですね!

ウィルスミスの最初の妻、一人目の息子は共に芸能界に関係?

最初の息子トレイはウィルスミスが1998年にリリースした曲「Just the Two of Us」のミュージックビデオやトーク番組などに父親と出演、前妻シェリーは女優・プロデューサーなどをしています。元々はラッパーだったウィルスミスの家族らしい仕事ですね!

ウィルスミスの二人目の妻は何者なのか?

メリーランド州ボルティモアで育ったジェイダは、幼少期からピアノやタップダンス、バレエなどを習いました。ジェイダは高校でダンスや演技を専攻し、女優になるためにロサンゼルスに移住しました。彼女は1990年ごろからテレビドラマに出演しました。

ジェイダは映画『「トリックス」シリーズではナイオビ役を演じ、ティーン・チョイス・アワードなどで賞も受賞しています。ジェイダはテレビ・映画女優の他、製作にも参加、2002年に結成したメタルバンド「Wicked Wisdom」のボーカルも務めています。

ウィルスミスの二人目の息子はどんなひと?

二人目の息子、ジェイデンは2006年の映画「幸せのちから」で父親ウィルスミスと共演し、MTVアワードで新人賞を受賞するなど、注目を集めました。2010年には、父ウィルが製作に関わったリメイク映画「ベスト・キッド」に主演し、ジャッキー・チェンと共演を果たします!

ジェイデンは「ベスト・キッド」の主題歌であるジャスティンビーバーの曲「Never Say Never」でラップも披露しました。その後も、俳優やラッパーとして活動し、ファッションも注目されているジェイデンはモテ男のようです。

ジェイデンは今までに、女優ヴァネッサ・ハジェンズの妹ステラやセレブ一家出身でファッションモデルのカイリー・ジェンナーと交際しました。その後、サラシュナイダーと2年ほど交際していましたが、2016年末~2017年の初め頃までに破局します。

ウィルスミスの二人目の息子ジェイデンの恋人って誰?

サラシュナイダーは、ジェイデンの恋人として知名度が上がりました。現在はミレニアル世代モデルとして注目されています。サラと破局したジェイデンは最近、女優パメラ・アドロンの娘オデッサと交際中。オデッサは1999年1月生まれの18歳で、女優として活動しているそうです。

ウィルスミスの娘はどんなひと?何をやっているの?

ウィロースミスは、2007年に父親ウィルスミスが主演した映画「アイ・アム・レジェンド」で女優デビューを果たしました。2010年に歌手として「Whip My Hair」をリリース。この曲はアメリカ国内のチャートで11位、イギリスでは2位に入りました。

その後も音楽活動をしているウィロースミスは、2015年には大手モデル事務所とも契約。マーク・ジェイコブスやシャネルなどのキャンペーンモデルも務めています。ウィロースミスは現在、音楽活動で関わったタイラー・コールと交際していると噂されています。ウィロースミスは16歳で、すでに色々な仕事をしていて凄いですね!

ウィルスミスの娘のお騒がせ事件って何?

世間に衝撃を与えた、ハリウッドを代表する俳優ウィルスミスの13歳になる長女ウィロースミスと20歳の俳優モイセス・アリアスのショッキングなベッド写真が出回りました。ウィロースミスの母でウィルの妻のジェイダピンケットは、本騒動の火消しに追われています。

ウィロースミスが人気海外ドラマ「シークット・アイドル ハンナ・モンタナ」でリコ役として出演していた俳優モイセスと、ベッドでくつろぐ写真が公開されたのは先週のこと。ウィロースミスは服を着ていたものの、モイセスが半裸姿であったことから、同写真は大きな話題を集めることになったのです。

ウィルスミスの息子ジェイデンも続けてのお騒がせ!?

その後、アメリカのTMZの取材を受けた母ジェイダは、性的なことはあの写真にも、そして実際にも何もなかったとはか、あんたたちは、淫行隠しって思ってるいるみたいだけど、それって最低だわ、などと2人が性的関係にあるという見方を真っ向から否定しました。あらぬ噂に憤りをあらわにしています。

騒動が一向に収まる気配のない中で、今度はお騒がせセレブ一家、カーダシアン家の一員カイリー・ジェンナーが、自身のTumblrに凄いものを投稿しました。なんと半裸姿のジェイデンとのベッド写真がネット上を駆け巡ることに。この写真でジェイデンはなぜか恍惚の表情を見せており、妹ウィロウの写真同様、話題を呼んでいます!

ウィルスミスと妻は、息子と娘の破天荒さに頭抱えている??

妹たちの写真を真似して、パロディ写真を投稿したのかと思いきや、カイリーとジェイデンの写真がSNS上で公開されたのは4月25日。ウィロースミスとモイセスの写真よりも一週間以上前なのです。いずれにせよ、ウィルとジェイダ夫妻に、頭痛の種が増えたことに間違いないようです。

ウィルスミスの息子ジェイデンは性格、態度が悪いと評判!?

俳優ウィルスミスと女優ジェイダの息子、ジェイデンは、歌手や俳優として才能を発揮し米ショービズ界のヤングスターとして活躍中です。しかしスカートや花の髪飾りを愛用するなどファッションセンスは独特で、同じく奇抜な言動でファンをドン引きさせてしまうことも!彼は性格、態度が悪いと一部から非難されています。

そのジェイデンがこのほどメディアの取材に応じ、言葉を話せない時期から、他人には理解されないと自覚していた、などとコメント、幼少期より他人に適応しがたい性格だったと明かしています。赤ちゃんの頃より、自分は人とは違うという違和感を抱いてきたという18歳のジェイデンは語りました。

「ずっと、人とは違う人生観を持って生きてきたのだ。誰も俺を理解しない。それはずっと分かっていたことさ。そう、言葉が話せるようになる前からね。だから大人しくしていたのさ。俺は落ち着いていたし、ひとりが多かった。他の子達とは人生観が違うと分かっていたし。彼らの俺に対する態度で、分かったのさ」

ウィルスミス、今後も息子含む家族に振り回されるのか??

またさらに、以下のように語っています。「かのガリレオだって、クレイジーって言われていたのだぜ。なあ、俺の言っている意味が分かるだろ?いつかは学校をつくるよ。しかも世界規模でね。アメリカに2校、ヨーロッパに2校、中国やインド、ロシアやアフリカなんかにも同時にね」

ビッグな発言と奇抜なファッションで物議を醸しているジェイデンにつき、父ウィルスミスはラジオ番組で完全に怖いもの知らず、親としてはマジで恐ろしいと思うことがある、と語っていました。思春期真っ只中のジェイデンの迷走と父ウィルの苦悩は、まだしばらく続きそうです。