松本伊代の息子は典型的な二世?学歴は?ヒロミとの関係を息子が暴露! エンタメ

松本伊代の息子は典型的な二世?学歴は?ヒロミとの関係を息子が暴露!

松本伊代さんといえば、ヒロミさんの奥さんですよね。芸能界ではおしどり夫婦として知られています。最近では息子の小園凌央さんもテレビに出演していますね。典型的な親の七光りだといわれていますが……両親の名前を隠して見事自力でオーディションを通ったのです!

松本伊代の息子は誰?俳優志望?

松本伊代さんの息子である小園凌央さんは、俳優を目指しています。父のヒロミさんがバラエティ、母の松本伊代さんがアイドルですから、あえて違う道を選んだのでしょうね。親の七光りでデビューしたのかと思いきや、名前を隠してオーディションを受け、自分の力で通ったそうです。

そんな小園凌央さんですが、ネットではなんと「ブサイク」との声も上がってしまっているようです。事件に関しての記事はこちらでまとめています。

松本伊代のプロフィール!ヒロミとの馴れ初めは?

ではまず松本伊代さんのプロフィールを見てみましょう。中学3年生の時、原宿でスカウト。その後「花の82年組」と呼ばれてブレイクを果たし、ヒロミさんとは番組で共演。ビッグカップルの誕生ということで注目を浴びましたね。

  • 名前:松本伊代
  • 生年月日:1965年6月21日
  • 出身:東京都大田区

ヒロミのプロフィール!実はセールスマンだった?

続いて、旦那であるヒロミのプロフィールを見てみましょう。ヒロミさんは意外ですが、もともとは日産自動車の販売会社でセールスマンをしていました。非常に業績が良かったのですが、ある時事故に遭って、生死の境をさまよいます。それを機に、好きなことを仕事にして過ごしたいという思いが芽生えて、今に至るのですね。

  • 名前:ヒロミ
  • 本名:小園 浩己
  • 生年月日:1965年2月13日
  • 出身:東京都八王子市
  • 身長:175cm

小園凌央のプロフィール!自力で芸能界デビュー?

続いて、息子の小園凌央さんのプロフィールを見てみましょう。2015年3月、自分の実力を試すためにオーディションを受け、見事合格。親に頼らず自分で勝ち取ったデビューです。2016年に『僕のヤバイ妻』でテレビドラマ初出演を果たしています。

  • 名前:小園凌央(こぞのりょお)
  • 生年月日:1995年9月9日
  • 出身:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:175 cm

松本伊代の息子の小園凌央の学歴は?大学はどこ?

成城大学の芸術学科に通っているようですね。芸術学科といっても特に演技などを学ぶわけではないようですが、それでも人に魅せることについて学んでいる以上、親の影響があったのは間違いないといえるでしょう。ちなみに、小中高とずっと成城大学のエスカレーターで進んできたようです。

松本伊代には息子が二人いる?学歴は?現在高校生?大学生?

松本伊代さんには、息子が二人います。まず、長男は今紹介した小園凌央さん。もう一人、次男に小園隼輝さんがいるのです。特に芸能界デビューしたというわけではなく、現在は大学生として普通に過ごしているのではないでしょうか。

ちなみに高校の時は野球部に所属していて、高校野球西東京大会では3回戦まで進んだそうです。松本伊代さんも応援していました。次男は体育会系なのかもしれませんね。兄の小園凌央さんとは少し違うタイプなのかもしれません。

松本伊代の息子が逮捕されたって本当!?

よく「芸能人の名前+息子+逮捕」みたいな検索ワードを見かけますが、松本伊代さんの息子さんも逮捕されたという話が出ています。しかし多くの例と同じように、こちらもガセです。ただ根も葉もないうわさというわけではないようです。

というのも、高畑裕太さんが逮捕されたのがきっかけのようですね。二世タレントがやってしまった事件です。そこでヒロミさんは、同じような過ちをしないよう小園凌央さんによく言い聞かせたそうです。この話に尾ひれがたくさんついて、小園凌央さんが逮捕されたみたいになってしまったんですね。

小園凌央は普通の二世タレントとは違う?

今でこそ珍しくなくなった二世タレントですが、小園凌央さんは多少違うみたいですね。というのも二世タレントでよくあるのが、親の力を自分の力だと思ってしまうこと。親の力で仕事をもらっているのに、それを自分が偉いからだと思い込んで、周りに横柄な態度をとってしまうのだそうです。その結果関係者に嫌われて、干されます。

しかし小園凌央さんはそう言った傾向が無いようです。おそらく、父のヒロミさんが怖いからでしょうね。そもそもヒロミさん自身、昔はとがりまくっていて、関係者からひどく嫌われていました。最近はテレビに出ていますが、一時は全く出番がなかったのです。

そんな経験をしているから、ヒロミさんは小園凌央さんが同じ目に合わないよう、謙虚な姿勢が身につくように育てなのかもしれません。あるいは、単にヒロミさんが怖いから小園凌央さんは家庭内で委縮せざるを得ず、気の弱い人間になってしまったという可能性も考えられますが……

小園凌央はトークが苦手?

2016年4月18日の『バイキング』に出演したときのこと。『僕のヤバイ妻』の番宣で出演したんですね。そこでのトークが、一般人レベルだったとネット上では評されています。本人もそのことは分かっているようで、タレントではなく俳優一本でやっていきたいと考えているようですね。

ヒロミは息子に「100%うまくいかない」

小園凌央さんは親に内緒で、オーディションを受けました。見事通ったのですが、その時、親を呼ぶように言われたそうです。その時初めて、ヒロミさんは小園凌央さんがオーディションを受けたことを知ったのですね。そこで、芸能人の親らしいアドバイスをしました。

「100%うまくいかない。俺とか、ママは奇跡」「ホントにたまたまで、時代だとか、運だとかそういうのが重なって出れるけど、奇跡はそんなに起きないから、何年かやってダメだったときには、ちゃんと違うことも考えとけ」と教えたそうです。自分が大変な思いをしたからこそ、そう考えたのかもしれませんね。

ヒロミが息子の言動に涙!?

そんな厳しい父であるヒロミさんですが、小園凌央さんの言動に感動して泣いたことがあるそうです。というのも、小園凌央さんがまだ中学生だった時。一緒に運動靴を買いに行ったそうです。すると小園凌央さんは値札を見ながら慎重に選んでいました。

そこでヒロミさんは「どれでもいいよ、必要なんだから!」といったそうです。すると小園凌央さんは自分の財布の中身を確認して、「足りない分だけ、出してくれる?」といったそう。ヒロミさんは丸々払ってあげるつもりでいたので、そのような息子の姿に感動したそうです。なんだか愛が感じられますね。

小園凌央が暴露!松本伊代とヒロミはイチャイチャ?

小園凌央さんがテレビ番組で暴露したことなのですが、ヒロミさんは家では松本伊代さんとラブラブだそうです。かつてのヤンキーも、愛する奥さんの前ではデレデレなんですね。離婚や不倫の話題が多い中、二人は理想的な夫婦といえそうです。

小園凌央が反抗的で松本伊代がショック?

松本伊代さん曰く、小園凌央さんは時々反抗的なことがあるそうです。「踊る!さんま御殿!!」にて、息子に言われてショックだったことを語りました。小園凌央さんは機嫌が悪いことがあって、その時に部屋に入ろうとすると「そこの線から入ってくんな、ブス!」というのだそうです。

おそらくお父さんの影響でしょうね。父親が怖くて厳しいと子供はそれを我慢するのですが、必ずどこかで何かをきっかけに爆発します。ただずっと我慢してたらそれこそ逮捕されてしまうようなことになるので、そういった小爆発を起こしているくらいがちょうどよいのではないでしょうか。松本伊代さんはショックでしょうけどね。

松本伊代とヒロミの息子、学歴などについてまとめ!

以上、松本伊代さんとその家族についてまとめました。息子の小園凌央さんは少しずつ活躍してきているので、両親としては温かく見守りたいところでしょうね。いつか両親をも超える大物になってほしいものです。