山田優と小栗旬の現在の結婚生活は?子供が『コウノドリ』出演? エンタメ

山田優と小栗旬の現在の結婚生活は?子供が『コウノドリ』出演?

華やかな芸能界でも随一の「美男美女カップル」小栗旬&山田優。結婚後も何かと世間を騒がせています。仕事とプライベートどちらも忙しく大変かと思いますが、山田さんとの結婚生活はどうなんでしょうか。今回はお2人の馴れ初めから現在までを徹底リサーチしてみました。

山田優のプロフィール

名前:山田優 生年月日:1984年7月5日 年齢:33歳 出身地:沖縄県 身長:169cm 血液型:O型 職業:モデル・女優 事務所:アワーソングスクリエイティブ 出演作:『オレンジデイズ』『正義の味方』『メイちゃんの執事』

山田優の歴代彼氏がイケメンばかり!

2人の子宝にも恵まれ、幸せいっぱいの山田優さん。小栗旬さんと結婚する以前に、山田さんと交際を噂された方もイケメン揃いでした。そんな元彼氏との破局理由、噂の真偽など検証していきましょう。

山田優の歴代彼氏の噂①伊藤英明

『海猿』でおなじみの伊藤英明さん。2005年6月に山田さんと熱愛をフライデーされます。山田さんの自宅に車で伊藤さんが来る姿、山田さんが伊藤さんの自宅を訪れる姿、2つがスクープされました。
その後事務所のコメントでは「色々考えた結果、別れることにしました」との事。この報道が出た直後、伊藤さんは「俺が食わせるから仕事なんて辞めればいい」と山田さんに伝えていたようです。しかし、結果としては事務所に無理やり別れさせられることになってしまいました。当時売り出し中だった山田さんを守る為だったようです。

山田優の歴代彼氏の噂②藤木直人

その2年後には、藤木直人さんとの密会が報じられます。山田優の弟が藤木直人と先輩後輩関係で仲が良く、弟を通じて親しくなったようです。しかし、藤木さんは既婚者。藤木さんの奥さんも含めた4人でよく遊んでいたそうです。
親しかったのは事実のようですが、果たして男女の仲だったのかは不明です。翌年には、小栗さんとの交際が始まっていますし、単なる友人の1人だったのではないでしょうか。小栗さんとは2008年から約4年半の交際を経てゴールインしました。

山田優は韓流好き?

K-POPにハマっているという山田さん。女の子に対して誠実で優しい所が魅力なんだとか。次第にJYJや超新星のメンバーとも親しくなっていきました。K-POPが好き!となって本人たちと友達になれるなんて、羨ましいですよね。「皆優しいし、本当に旬君でいいのかな?」と思うこともあったようです。贅沢な悩みですね!

小栗旬のプロフィール

名前:小栗旬(本名) 生年月日:1982年12月26日 年齢:35歳 出身地:東京都 身長:184cm 血液型:O型 職業:俳優 事務所:トライストーン・エンタテイメント 出演作:『花より団子』『信長協奏曲』『銀魂』

実写映画『銀魂』が大ヒット!続編決定!

2017年に福田雄一監督の元実写化された『銀魂』。キャスティングが原作のキャラにぴったりで一時話題になっていましたね!小栗旬さんは『銀魂』で、主演の『坂田銀時』通称『銀さん』をコミカルに演じました。漫画の実写化は批判的な意見が多いですが、銀魂に関しては原作ファンの間でも評価が高いように感じます。
続編制作が決まり、小栗さんは以下のようにコメント。「楽しんでもらえるような作品にしたいと思っています」と続編への意欲を見せました。ただ本当に銀髪にはしたくない…とも漏らしていました。小栗さん主演の銀魂が再びみられることを多くの人が待ち望んでいるでしょう。

小栗旬の歴代彼女が豪華!

山田優さんとと交際を経てゴールインした小栗さんですが、山田さんと交際前から多くの芸能人と噂されています。また、山田さんとの交際期間にも浮気報道されることが多く、遊び人のイメージが強い人もいるのではないでしょうか。山田さんもそんな小栗さんには悩まされていたといいます。

小栗旬の歴代彼氏の噂①矢口真里

元モー娘。矢口真里さんといえば、不倫・離婚報道が一時世間を騒がせていました。実は小栗さんと矢口さんが昔付き合っていたというのは有名な話です。中澤裕子さんの紹介で知り合い2004年に交際をスタートさせた2人。過去にはプリクラ画像なども流出していました。

破局の理由は?

2004年当時、まだ無名俳優だった小栗旬。売名の為に矢口さんと付き合ったと言われています。矢口さんは小栗さんと付き合うためにモー娘。を辞めたとも言われていますが、一方で小栗さんは知名度が上がってくると二股。その後、すぐに破局してしまったようです。

小栗旬の歴代彼女の噂②徳澤直子

矢口真里と交際していた時に二股していた相手がモデルとして活躍していた徳澤直子さん。この事実を徳澤さんは知っていたのでしょうか…。矢口さんと別れ徳澤さんと交際した後も二股を繰り返していたとの情報もありました。

小栗旬の歴代彼女の噂③田中美保

田中美保さんは、またも二股相手。徳永さんの交際期間と少し被っているようです。田中さんとの交際中、矢口さんから頻繁に連絡が来ていてやりとりをしていたとの事。それを許せない田中さんは、小栗さんと喧嘩が多くなります。
元々小栗さんは「重い女が嫌い」な性格。友人には田中さんが重くて疲れると漏らしていたようです。彼氏が元カノと頻繁にやり取りしていたらいい気はしませんよね。その後も喧嘩が続き、田中さんもその行為を許すことができず2人は破局してしまいました。

小栗旬の歴代彼女の噂④香椎由宇

これまでの彼女とは、なんとなく真剣に交際していないように見えた小栗さん。しかし、次の交際相手・香椎由宇さんとは真剣交際していると噂されていました。「名探偵コナン」のスペシャルドラマで共演し交際に発展した小栗さんと香椎さん。
休日にはすぐに香椎さんの元へ駆けつけ、ドライブなどデートを楽しんでいたといいます。「結婚秒読み」とまで噂されていましたが破局。これまでとは違い真剣に交際していた様子の小栗さん、一体原因はなんなのでしょうか。調べてみましたが、破局理由やいつ破局したのかは不明でした。

小栗旬の歴代彼女の噂⑤石原さとみ

今波に乗っている女優・石原さとみさんとも過去噂になっていた小栗さん。石原さんの方も多くの芸能人との噂が流れていますね。2人はドラマ「リッチマン・プアウーマン」で共演。そのドラマの撮影中に進展したとの噂です。
どうやらドラマ撮影中に泊ったホテルで、「俺の部屋に飲みに来ない?」と小栗さんから誘って恋人関係に発展したようです。その後仲の良い様子がメディアでも報じられ、2人で「いつもキュンキュンしてます」というようなコメント。そして撮影の合間に手を繋いだりするなど、恋人にしか見えないような関係だったとか。
しかし、石原さんとのイチャイチャが報じられていた頃、小栗さんは山田優さんとすでに結婚していました。ただの共演者にしては、度が過ぎたスキンシップのような気もします。山田優さんも悩みが尽きなかったでしょう。旬君でいいのかな?と悩む気持ちも頷けます。

小栗旬の歴代彼女の噂⑥黒木メイサ

石原さん同様、山田さんと結婚している時に、黒木メイサさんとの密会報道。この時は、黒木さんも赤西仁さんと結婚しているはずです。もし、事実であればW不倫ということに…。小栗さんと黒木さんは度々共演していました。
映画「クローズ」での共演で親しくなり、「ルパン三世」でも共演。共演仲間と飲んでいたが気づいたら2人きりになっていたとの事。そして、不倫ではなくお互いのパートナーの相談をしていた様子。2人っきりになってしまった為に、誤解を生んでしまったようですが、小栗さんと黒木さんは親しい友人というだけのようです。

山田優と小栗旬が4年半の交際を経て結婚!

結婚6年目を迎える山田さんと小栗さん夫婦。結婚までの4年半は様々な事がありました。小栗さんの飽き性の性格な為浮気など、山田さんの結婚後を心配する声も多くありました。そして、悩みぬいた末に山田さんは小栗さんとの結婚を選択します。それでは、2人の馴れ初めや現在の結婚生活など、見ていきましょう。

山田優と旦那・小栗旬の馴れ初めは?

山田さんと小栗さんの交際がスクープされたのは2008年。2人はドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演し出会います。小栗さんがこれまで遊び人としてのイメージが強かったから、山田さんは悩むことが多かったようですが、順調に交際を重ねゴールインします。
実際のところ、交際期間中も小栗さんの浮気癖は治らず、山田さんは何度も浮気を許してきたそうです。元々山田さんは、一途で嫉妬が激しいようで、結婚後はGPSをつけて小栗さんを監視しているとか…。

山田優と旦那・小栗旬の子供の名前や性別は?

結婚から2年後2014年に第一子、2016年には第二子が誕生しています。2人のお子さんについての情報調べてみましたが、子供の名前や誕生日、性別なども完全に非公開でした。子供の写真などどちらかといえば公開しそうなイメージがあったので少し意外ですが、秘密主義のようです。
名前が、実ちゃんではないか?との情報がありましたが、真偽は不明。ガセネタである可能性もあります。そして、お子さんの性別に関しては、1人目が女の子という情報だけ見つかりました。こちらの情報源は、山田さんの弟・山田親太朗さん。うっかり「姪」と漏らしてしまったようです。2人目の性別は謎のままです。

山田優は教育熱心!

山田さんの長女は、インターナショナルスクールに通っているという噂があります。芸能人といえば、名門私立校にお子さんを通わせたり教育に力を入れている方が多いイメージがありますが、山田優さんも教育にはお金を惜しまないようです。長女が通っている学校は月額20万円は超えているんだとか。流石芸能人夫婦です。

山田優と旦那・小栗旬の子供が『コウノドリ』に出演?

お子さんの情報など一切非公開にしていた山田さんと小栗さんですが、ドラマ「コウノドリ」最終回で、子供役で出演していた女の子が実は小栗さんの娘さんなんだとか。ファンとしては嬉しい夢の共演ですね。ネットでは「そっくり!」と注目を集めていました。

山田優と旦那・小栗旬が離婚危機?

小栗さんと山田さんといえばハワイでの結婚式が話題にもなっていました。結婚後もいろいろな噂はあるものの、なんだかんだ幸せな結婚生活を送っているように思われました。しかし、どうやら離婚疑惑も浮上しているようです。離婚するのではと言われている理由はいくつかあるようです。それでは1つずつ見ていきましょう。

山田優と小栗旬の離婚疑惑の原因①小栗会

小栗さんがリーダーを務め、若手俳優たちとお酒を飲みながら語るという集まり。一部では「夜遊び会」とも言われています。メンバーは、山田孝之・瑛太・岡田将生・綾野剛など人気俳優が勢揃いで豪華!最近ではメンバーがどんどん増えているようで、小栗会の飲み会と称した夜遊びが山田さんも気にかかっている様子。

山田優と小栗旬の離婚疑惑の原因②浮気癖

小栗さんの歴代彼女を紹介した時にも書きましたが、小栗さんは昔から飽き性。浮気や二股の噂が絶えません。結婚後に報じられた、石原さとみとの報道だけでなく、一般人とも噂がありました。結婚しても小栗さんの浮気癖が治らず、こんなにも噂が流れているのに、山田さんが離婚を決意しない理由はやはりお子さんの事があるからでしょうか。

山田優と小栗旬の離婚疑惑の原因③山田優のインスタ

離婚の原因に小栗さんの浮気癖などを挙げましたが、山田さん側にも問題があるという情報が。どうやら原因は山田さんが投稿するインスタにあるようです。山田さんはSNSは一通り登録しており、そこでは子供との外出など日々の出来事が綴られています。
山田さんのインスタ、そしてフライデーの情報から、「母親の自覚なし」「母親失格」などと炎上しています。というのも、子供を連れて夜11時まで外出したり、妊娠中に奇抜な髪形にしたり、これらの行動が一般人主婦達を刺激してしまったのです。

山田優のインスタが炎上?

そんな山田さんがある日投稿したインスタの写真が、炎上騒ぎに発展しました。上の画像が投稿された写真です。「今日は、まだまだ寝たいけど、母、頑張りまーす」とのコメントと共に投稿されたこちらの写真。寝起きの写真のようですが、布団で体を隠している様子から、夫婦の営みを想像させると批判のコメントが殺到。
過去には入浴中の写真などを投稿していたこともあり、欲求不満なのでは?とも勘繰られてしまっています。このようにインスタなどSNSで少し暴走気味の山田さん。少しお騒がせな投稿が多い山田さんに小栗さんも少し呆れ気味なのかもしれません。

山田優が激ヤセしたと話題!

数々のお騒がせ投稿で注目を集めている山田さんのSNS。ファンの間からは激ヤセして心配という声も集まっています。上の画像は山田さんのインスタのもの。元々モデルさんですので、スレンダーで細いイメージはありましたが、現在の写真は少し痩せすぎのような気もします。浮き出た鎖骨に目が行ってしまいます。
山田優の激ヤセぶりには、小栗旬と不仲が原因では?など様々な憶測が飛び交っているようです。何かとSNSが話題になることが多い山田さんですが、体は壊さないよう気を付けてもらいたいですね。

山田優と小栗旬の今後の結婚生活は?

調べたところ、今後が心配になってしますような情報が多くありました。まだ離婚や別居などの情報はありませんが、浮気報道やGPSでの監視などお互いストレスになっていることは多くあるでしょう。今後2人の結婚生活がどうなっていくのか、また山田さんのお騒がせSNSからも目が離せません。