Perfumeのっちは整形している!?昔と現在の違いに注目します。 エンタメ

Perfumeのっちは整形している!?昔と現在の違いに注目します。

Perfumeのメンバーとしてよく知られているのっちこと大本彩乃さんですが、彼女が実は整形しているのではないかと世間では話題になっているようです。そこで今回はのっちこと大本彩乃さんの整形疑惑について詳しくまとめていこうと思います!

のっちは整形しているの?

ここを閲覧してくださった皆さんの一番気になっていることについてまずは触れていきます。正直、整形しているかどうかは本人と、整形をした医者の方など関係者にしかわかりません。整形だと主張する人も整形ではないと主張する人もいますのでなんとも言い難い問題ですね。

なんと、のっちこと大本彩乃さんはお母さんに「あなた整形したの?」と聞かれたそうです。お母さんも聞いてしまうほどの変貌を遂げていたのですね。のっちこと大本彩乃さんはそれに対し、「していない。」と答えたそうです。このエピソードを2008年頃に本人が自分で話しているので、さすがに「整形している」とは断言できません。

ただ、整形しているのではないかと話題になっていた時にその火消しのためにわざわざ自分から言ったとも考えられますので、やはり本人にしか真相はわからないというところでしょうか。いづれにしても、のっちこと大本彩乃さんは整形が話題になるほどの変貌を遂げているので、その違いから見ていきましょう。

のっちの昔と現在の違いは?

とっても美人で美脚なのっちこと大本彩乃さんですが、昔と現在ではどれほど顔が変わっているのでしょうか。まず現在ですが、よく見慣れた「のっち」ですね。濃い化粧という訳ではなく、どちらかというとナチュラルメイクの方が多いようです。

この写真の中でも2枚目がインディーズ時代のPerfumeの写真です。写真の真ん中にいるのがのっちこと大本彩乃さんです。大きく笑っているので比較するのは難しいですが、今と顔の印象が異なっているのはなんとなく感じていただけるのではないでしょうか。

のっちが整形している箇所は?

のっちこと大本彩乃さんが整形しているといわれている箇所はいったいどこなのでしょうか。それは前髪に邪魔されることなく、いつも見えている印象的な「目」です。大きくて綺麗な目ですので生まれつきこのような目を持っているのでしたら、羨ましい限りです。

のっちの目の昔と現在に注目!

それでは整形が疑われているのっちこと大本彩乃さんの「目」に注目して、昔と現在の写真を見ていきましょう。のっちこと大本彩乃さんの現在の目は二重の印象が強いのではないでしょうか。幅が広い訳ではありませんが、綺麗な二重幅があるように見えます。

それに対し、整形前と言われるのっちこと大本彩乃さんの顔の目は一重のように見えます。顔自体に面影はあるにはあるのですが、目だけを比較すると確かに変わっているように見えます。化粧にもいろいろありますが、こんなに綺麗に二重幅がつくものなのでしょうか。

のっちの昔の顔は素朴!?

ここまでにいくつか、のっちこと大本彩乃さんの昔の写真をお見せしてきましたが、どうも昔はかなり素朴な顔をしていたようです。今では大人っぽいイメージをもつ「のっち」ですが、幼く可愛らしい印象を受けますね。

ニコッとしている印象はありますが、どことなく目を見開いているように感じます。目を大きくみせようとしていたのでしょうか。また、眉毛も今の書き方とはかなり違いますので、こちらの与える影響の違いも整形疑惑につながっているのではないでしょうか。眉毛と目から判断すると、今よりもきつい印象を与える顔のようです。

のっちのプロフィール

ここまでのっちこと大本彩乃さんの整形について多くのことをまとめてきましたが、そもそもPerfumeの「のっち」とはいったいどんな人物なのでしょうか。基本的なプロフィールからのっちこと大本彩乃さんの人物像について迫っていきます。

生年月日は1988年9月20日です。2018年の今年にもう30歳になるんですね。広島県福山市出身で、身長は164cmだそうです。また、所属グループはPerfumeですが、perfumeとは英語で「香水」という意味です。ちなみに、このグループ名はメンバー全員の名前に「香(か)」がついていたことから決定したそうです。

このPerfumeのグループ名の由来に「あれ?」と思った人も多いのではないでしょうか。そうです。のっちの本名は「大本彩乃」さんなので、「香」はつきません。実は結成当初にのっちこと大本彩乃さんはperfumeにいなかったのです。今ではPerfumeにとってなくてはならない存在のように感じますので不思議な感じを受けますね。

Perfumeの活動では広島でのローカルアイドル時代、東京でのインディーズ時代を経て、メジャーデビューを果たしました。方言が広島市とは異なる福山市の出身だからなのか、あまり方言は出すことなく、クールな印象を与える存在です。そして意外な一面として「ゲーマー」な部分が挙げられるでしょう。常にPSPを持ち歩いているそうです。

のっちの整形は目だけしゃない!?

先ほど、のっちこと大本彩乃さんの整形が疑われているのは「目」だとお伝えしましたが、どうもそれだけでは収まっていないようです。もちろん目を整形しているのではないか、ということが最も多く疑われてはいるのですが、それと同時に「鼻」も整形しているのではないかと疑われているのです。

どうもインディーズ時代と比べて、小鼻の幅が狭くなったように感じます。ただ、ノーズシャドゥなどが上手く使われるようになり、写真の修正技術も高くなっている現代ではこれを整形と言い切ることは難しいかと思います。これこそ、本人にしか真相はわからないというところではないでしょうか。

のっちの現在の顔は?

のっちこと大本彩乃さんの現在の顔はいったいどうなっているのでしょうか。のっちこと大本彩乃さんに限らず、Perfumeの皆さんは年々可愛さや大人の美しさが増しているように感じます。整形が本当だろうと嘘だろうと、これだけ美人でスタイルが良ければ妬み等から整形だ、と批判されてしまうのも仕方ないことのように思えてしまいます。

のっちこと大本彩乃さんは前髪を作っていないイメージがかなり強うのですが、何度か前髪を作っています。与える印象はかなり違いますが、可愛さが追加されたようでまた違った良さが感じられますね。曲の雰囲気によって変えるとより世界観が伝わりやすくなりそうです。

のっちのこれから

Perfumeの原点である広島のスクールで、のっちこと大本彩乃さんは「スクール1の歌姫」と言われていたそうです。ダンスも上手ですし、これからもPerfumeの新曲やコンサートのクオリティーを高めるのに大事な存在でありそうです。

また、30歳になるということで、いままでよりももっとのっちこと大本彩乃さんには「大人の色気」を期待してもよさそうです。Perfumeの中では最も大人っぽい印象ではありますが、相対的な色っぽさ、大人っぽさではなく、絶対的な大人の印象を与えてくれるようになるのではないでしょうか。

さいごに

ここまでのっちこと大本彩乃さんの整形疑惑から、Perfumeについて、そしてのっちこと大本彩乃さん個人の人柄などについてまとめてきました。Perfumeはきっとこれからの人気の続くグループとなるでしょう。その中でも様々な批判に負けずにのっちこと大本彩乃さんにはこれからも頑張ってほしいですね。