本当は美人の井森美幸!年齢を聞いてびっくり!結婚のチャンスはあった?彼氏の噂は?

元祖バラドルとしてアラフィフになった今でも大活躍の井森美幸さん。すっかり結婚できないキャラが定着しましたが、元アイドルということでよく見るとやっぱり美人で、結婚できない理由が見あたりません。井森美幸さんの気になるプライベートと熱愛情報についてまとめました。

実は可愛い隠れ美人!井森美幸の年齢と結婚しない理由

1968年生まれ、現在49歳。森口博子さんとともに「独身バラドル最後の砦」ともいわれている井森美幸さん。バラエティでは負け犬キャラのイメージが強すぎますが、冷静に考えると美人で、性格も文句なしだと評判です。結婚しない隠れ美人、井森美幸さんが独身を貫いている秘密について掘り下げていきます。

一生バラドル宣言!アイドルは美人でも結婚しない!

アイドル時代から現在まで、30年以上にわたって芸能界の第一線を走りつづけてきた井森美幸さん。アラフィフになった今でも人気が衰える気配はなく、中山秀征さんとともに「群馬が誇るスーパースター」としてトップに君臨しています。真面目な井森さんは、仕事と恋を両立させられるほど器用ではないのかもしれませんね。

美人すぎて口説けない!実は恋愛下手な井森美幸

井森美幸さんもアラフィフなわけですから、さすがに恋愛経験ゼロ、ということはないでしょう。大人の女としてそれなりに恋も経験してきたはずですが、男性から見れば美人すぎて、意外に口説きにくいのかもしれません。イメージのせいで結婚のチャンスを逃しているのだとしたら、ちょっともったいないですよね。

美人でもわけあり感が……年齢が井森美幸のハードル!

バラエティでは30代にしか見えない井森美幸さんですが、カメラを離れればアラフィフの普通のおばさん。美人なのは認めますが、男からすれば「こんなにキレイなのにずっと独身なんて何かあるに違いない!」という思考回路になってしまい、あえてアプローチする気をなくしてしまったりするんです。

潔癖症が結婚しない理由?隠れ美人井森美幸の本性

バラエティでは親近感を売りにしている井森美幸さんですが、プライベートではかなりの潔癖症とのことで、そのことが結婚へのハードルを上げていると言われています。男性に対しては極端に嫉妬深いという噂もあり、テレビとはまた違った姿が浮かび上がってきます。本当の井森美幸さんは果たして、どんな女性なのでしょうか。

常に笑いを優先する姿勢が、バラエティー番組で重宝されることにつながっているようだ。しかし、井森以外の元祖バラドルたちも、決して笑いを取りに行かないわけではなかった。森口博子(47)や松本明子(50)、山瀬まみ(46)、島崎和歌子(43)らと井森には、どういった違いがあるのか。「他のバラドルたちは、面白いことをやろうとしても『自分が美しく見られたい』という欲求を完全には捨てきっていません。でも井森さんはそれを簡単に捨てることができるので、ダサいことでも平気でやってのけます。こびて色気を見せるようなこともしないので、女性ウケもいい。

(引用:ライブドアニュース)

井森美幸の影響?年齢不詳で結婚しない隠れ美人

美人だからすぐに結婚できる、という法則が通用しないのは芸能界も変わりません。いわゆる隠れ美人なのになかなか結婚の噂が聞こえてこない有名人は井森さんだけではなく、井森さん以上に根が深そうな人もたくさんいます。井森さんのように結婚しそうで結婚しない隠れ美人についてまとめました。

こちらも年齢不詳!森口博子

井森美幸さんとほぼ同世代であり、元祖バラドルとして同じ時代を過ごしてきた森口博子さん。井森さんに負けず劣らず隠れ美人ですが、結婚の噂は未だに聞こえてこず、井森さんと同じく安定したペースで仕事をつづけています。もしかしたら井森さんとの間で、ひそかな「独身同盟」ができているのかもしれませんね。

結婚よりも晩酌が好き!島崎和歌子

芸能界きっての大酒飲みとして恐れられている(?)島崎和歌子さん。笑い方も豪快で、性格もさっぱりしているので一緒にいると楽しそうですが、本人も開き直っているのか、「結婚よりも晩酌!」という生き方を貫いているようです。ここまできたらもう、誰からも頼られる独身番長として後輩のモデルになってほしいですね。

年齢さえも笑いに変える!久本雅美

お笑い界の隠れ美人として真っ先に思い浮かぶのは久本雅美さんですね。少々下品な芸風のせいで負け犬オーラ全開ですが、若い頃はなかなかの美人で、「もしかして結婚するかも?」というチャンスが何度かあったようです。おおっぴらにしないだけで、今も家に帰れば愛する彼氏が待ってるのかも?

美人なのになぜ?年齢不詳の芸能人が結婚しない理由

晩婚化が進む昨今、芸能界でも「独身ブーム」がおさまる気配はありません。井森美幸さんのように目立った熱愛の噂さえ聞こえてこないパターンもあれば、魔性の女として噂をさんざん振りまき、「気づいたら独身だった」というパターンもあります。芸能界の結婚事情について考えてみました。

14年11月21日放送の『バナナマンの決断は金曜日!』(フジテレビ系)で独身の理由を明かしたのが、女優の吉田羊だ。独身でいる理由について問われた吉田は「(かつて結婚を考えた相手から)結婚して家に入って子どもを産んでほしいって言われたんで、別れたんです」と告白し、女優業への強い思いを語った。だが、結婚しない理由はそれだけではなかったようで、「自分に自信がないので、私なんか相手にされないだろうと思っちゃうんです」と、恋愛に消極的な一面も吐露。ネット上では、吉田の意外すぎるネガティブぶりに、驚きの声が上がっていた。

(引用:ライブドアニュース)

ポスト井森美幸!バラドルの系譜を継ぐ芸能人

元祖バラドルとして活躍してきた井森美幸さんも、気づけばもうアラフィフ。そろそろ後輩に道をゆずるタイミングです。頭脳明晰、コメント力抜群の井森美幸さんの後継者になりそうな「ポスト・バラドル」について独断と偏見で考えてみました。

小島瑠璃子

芸能界広しといえど、小島瑠璃子さんのことを悪く言う人はめったにいません。スター性と親近感をバランスよくかねそなえた小島瑠璃子さんは今の芸能界ではまさに無敵といってもよく、井森美幸さんの後継を充分にまかせられる逸材です。まあ、井森美幸さんとは違って、熱愛スキャンダルには弱いみたいですが……。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

藤田ニコル

いつの時代も、バラドルにもとめられるのは対応力とコメント力です。ギャルモデルから一気にブレイクした藤田ニコルさんはこのふたつのポイントをきっちりおさえており、今後もバラエティ界に欠かせない存在として活躍してくれるはずです。ただ、井森さんよりも結婚は早そうですけどね。

ダレノガレ明美

次世代のハーフタレントとして安定期に入りつつあるダレノガレ明美さん。物事の本質を突く、歯に衣着せぬコメントは多くの女性から支持されています。プライベートではいろいろと熱愛の噂もあるみたいですが、できることなら井森美幸さんや島崎和歌子さんのように、独身最強のバラドルとしてカッコイイ生き方を貫いてほしいですね。

熱愛も結婚もなし?年齢不詳で隠れ美人の井森美幸は仕事一筋

井森美幸さんの結婚の噂について見てきましたが、ネットでいくら検索しても、井森美幸さんの彼氏と思われる具体的な名前はヒットしません。仕事一筋のようにも見える井森さんですが、実はもうステディな関係の男性がいて、ある日突然電撃入籍、なんてこともこの先あるかもしれません。