保阪尚希と松雪泰子が破局したのは高岡早紀が原因?過去の熱愛情報も振り返る! エンタメ

保阪尚希と松雪泰子が破局したのは高岡早紀が原因?過去の熱愛情報も振り返る!

「新・平成御三家」ともよばれ、90年代を代表するイケメン俳優として活躍していた保阪尚希さん。私生活でも相当なプレイボーイだったようで、松雪泰子さん、高岡早紀さん、石川加奈子さんと錚々たる美女たちと浮名を流してきました。破局原因についても掘り下げていきます。

これぞ武勇伝!保阪尚希と松雪泰子のグレーすぎる破局原因

高岡早紀さんと結婚する以前、保阪尚希さんは松雪泰子さんと交際し、一時は同棲報道まで流れていました。一時は結婚秒読み説もささやかれましたが、結果としてふたりは破局し、それぞれの人生を歩んでいくことになります。誰もがうらやむラブラブカップルだったふたりはどうして破局してしまったのでしょうか。

ドラマや映画で共演!保阪尚希と松雪泰子のなれそめ

今も昔も、共演者と恋に落ちてそのまま結婚するケースはめずらしくありません。保阪尚希さんと松雪泰子さんもこのパターンで、映画での共演をきっかけに恋愛に発展し、恋愛中もドラマなどで共演していたようです。「毎度ごめんなさい!」での息の合った共演は今でもインパクト抜群ですよね。

雑誌でも共演!まさか松雪泰子と破局するなんて!

今の常識では前代未聞かもしれませんが、保阪尚希さんと松雪泰子さんは交際当時、ファッション誌「anan」でカップルとしてグラビアをかざり、ラブラブオーラを惜しみなく見せつけてくれました。プライベート感たっぷりにキスをしている写真はとても自然で、誰もが「このふたりはこのまま結婚するんだろうな」と思い込んでいたものです。

原因は高岡早紀?保阪尚希と松雪泰子の破局の法則

保阪尚希さんと松雪泰子さんのように、結婚秒読みか、という段階まできていながらあっさりと破局してしまう芸能人カップルはめずらしくありません。高岡早紀さんが破局の原因では、という噂もありますが、本当のところはどうなのでしょうか。ビッグカップルであるだけに、真相は藪の中、というわけにはいきませんよね。

保阪と松雪は1992年に放送されたドラマ『パ★テ★オ』(フジテレビ系)で共演。当時、保阪はスターダストプロモーションに所属する売り出し中の俳優で、一方の松雪も大手プロのバーニングプロダクション所属だった。その2人が同ドラマの映画版の東南アジアロケで急接近したという情報を、その頃、銀座のクラブホステスで保阪の妻だったT子さんから入手していた。実は、保阪は極秘で入籍しており、T子さんという妻がいたのだ。当時はまだ売れていなかった保阪を支えるため、銀座のクラブでホステスとして働き、マスコミに結婚がバレないよう、身を隠すように暮らしていたT子さん。店のオーナー以外、同僚のホステスたちにも保阪と結婚していることをひた隠しにしていたが、常連客であった筆者には打ち明けていたのだ。

(引用:exciteニュース)

松雪泰子だけじゃない!保阪尚希と熱愛の末に破局した女優

次世代のトレンディ俳優として期待されていた保阪尚希。全盛期は相当羽振りがよかったようで、仕事終わりには毎晩のように銀座や六本木で豪遊していたようです。高級外車を衝動買いしたことも1度や2度ではなかったのだとか。保阪尚希さんと噂があり、破局してしまった女優についてまとめました。

ホステスとも熱愛!破局の原因は石川加奈子?

夜の世界ともなじみが深かった保阪尚希さん。ホステスで元アイドルの柏田倫子さんとも深い関係にあったそうで、男女の関係は保阪さんが俳優として売れてからもつづいたそうです。ただ、出会いが夜の世界だったということで保阪さんがどのくらい本気だったのかはわからず、一時の遊びのつもりだったのかもしれません。

熱愛から結婚へ!結局は破局した高岡早紀

芸能界きってのプレイボーイとしてさんざん浮名を流してきた保阪尚希さんですが、今のところ結婚まで至ったのは高岡早紀さんと最初の奥さんです。よく見ると高岡早紀さんと松雪泰子さんはどことなく顔だちや雰囲気が似ているようで、やっぱり色白の美女がお好きなんだな、と思ってしまいます。

現在も熱愛中!石川加奈子

高岡早紀さんとの離婚後も保阪さんのプレイボーイ伝説はつづいているようで、現在は元レースクイーンの石川加奈子さんと交際中であることをテレビ番組を通じて公表しています。元レースクイーンということで超がつくほどの美女で、なおかつスタイル抜群ときていますから保阪さんがうらやましくなっちゃいますよねぇ。

保阪尚希と松雪泰子に学ぶ!芸能人カップル破局の法則

いつの時代も、芸能人カップルの破局報道ほどウワサの種になるものはありません。熱愛の末に結婚に至るカップルと破局してしまうカップルでは、どのような違いがあるのでしょうか。芸能人カップル破局の法則に学ぶ「男女関係を無理なくつづける方法」について考えてみましょう。

「実は私が知る限り、“絶対に浮気をしない三大俳優”の筆頭が三浦さん。あれだけ一世を風靡したトップスターと結婚したからには、妻を裏切ることはしないと心に決め、それを守ってきたのでしょう。百恵さんは一度も復帰することなく、家を守ってきたことですでに伝説の存在に。もう仲が悪くなりようのない夫婦だと言えます」。3位の東出昌大&杏夫妻は、このほど第3子が誕生したばかり。「現在、杏さんはCM以外の仕事はセーブしているようで、家庭優先というスタンスです。あれだけ人気のある女優さんですから、仕事のオファーは山のようにあるでしょう。そのなかで東出さんを立てて主婦として頑張っているのが夫婦円満のコツだと思います」。

(引用:女性自身公式ウェブサイト)

熱愛から破局まで!保阪尚希の波瀾万丈すぎる人生

恋愛遍歴だけを見ても華やかすぎる保阪尚希さんですが、それ以外のところでも波乱万丈の人生を歩んでいるようです。有名女優との熱愛から破局、出家、通販王としての成功まで、保阪尚希さんの紆余曲折の半生について勝手に振り返ってみました。プレイボーイも、裏ではけっこう苦労していたんですね。

死を覚悟!腹膜炎で内臓が破裂した保阪尚希

イケメン俳優としてブレイク真っ只中の32歳の頃、保阪尚希さんは急性腹膜炎で緊急入院しています。我慢に我慢を重ねたせいで内臓破裂を引き起こし、「あと一歩入院が遅れていたら死んでいた」と保阪さん本人も語っています。多忙や豪遊も原因にあったようで、子の入院がきっかけで出家を決意したということです。

熱愛も封印!出家して生まれ変わった保阪尚希

俳優としても安定期にさしかかっていた時期に突如として出家を発表し、芸能界の第一線からあっさりと退いた保阪尚希さん。仏門に入ってもう一度生まれ変わりたかった、という思いがあったようです。ただ、出家してそのままおとなしくしているのではなく、通販王としてカムバックを果たすあたりは保阪尚希さんらしいですけどね。

今は通販王!財力と筋力で熱愛もゲット?

今や「通販王」として稼ぎに稼ぎまくっている保阪尚希さん。俳優、出家の次に通販業界に目をつけるあたり保阪さんも只者ではありませんが、いくら有名俳優といってもネームバリューだけで商品が売れるほど通販業界は甘くありません。芸能人の副業ビジネスの中でも、もっとも成功したパターンと言えるのではないでしょうか。

保阪尚希につづく?芸能人副業の明暗

保阪尚希にかぎらず、本業の傍ら副業を営む芸能人は決してめずらしくありません。ただ、もちろんそのすべてが成功するわけではなく、副業による借金がかさんでかえって自分の首をしめてしまうパターンも少なくありません。成功する副業、失敗する副業のボーダーラインはどこにあるのでしょうか。

熱愛と破局を繰り返して現在は幸せな保阪尚希!通販でまだ稼ぐ?

「元祖イケメン俳優」から通販王まで、時代とともに上手にシフトチェンジしている保阪尚希さん。現在は石川加奈子さんと順調に愛を育んでいるようで、まさに公私ともに幸せいっぱい、という様子が伝わってきます。