モデルマリエは消えた?現在は?マリエの父親はどんな人か気になる エンタメ

モデルマリエは消えた?現在は?マリエの父親はどんな人か気になる

モデルやタレントとして活躍していたマリエさんを覚えていますか?一時期はテレビで見ない日はないほど大活躍をしていましたよね。しかし現在ではテレビなどで見かけることがなくなりました。現在のマリエさんはなにをしているのでしょうか?過去から現在まで調べてみました。

モデルのマリエが消えた理由は?マリエの現在が気になる

ハーフタレントとして活躍していたマリエさん。現在はメディアへの出演がなくなりましたよね。また芸能界から消えたといわれています。消えた理由は何でしょうか?また顔が劣化してきたなどとのウワサもあります。現在のマリエさんの姿はどのような姿でしょうか?

マリエのプロフィール

  • 名前:マリエ
  • 本名:玉木パスカルマリエ
  • 生年月日:1987年6月20日
  • 出身地:東京都
  • 身長:170センチ
  • 職業:ファッションモデル・タレント
  • 所属事務所:レプロエンターテイメント
  • 特技:乗馬
  • 趣味:暗室作業・映画鑑賞

モデルのマリエは消えた?現在は?

マリエさんが消えたのには理由があるようです。それは東日本大震災での不適切な言動が原因なんだとか。マリエさんは東日本大震災直後に自身のツイッターで有名人の支援活動に対し「くだらね、世の中チャリティ産業かよ」と呟いていたようです。

マリエさんはそのほかに「こっちはいろんなところから募金です金下さいって連絡が途絶えなくて困ってんだよ」と震災支援に対し批判をしていたようです。その後謝罪をしましたがテレビ番組から姿を消しました。

モデルのマリエは消えた?現在は?

ツイッターでの不適切な発言後、マリエさんはニューヨークのパーソンズ美術大学に入学しました。ファッションの勉強をしたいとのことで留学をしたそうです。パーソンズ美術大学はニューヨークのマンハッタンにある学校です。超一流ファッションデザイナーを輩出している私立大学なんだとか。

もちろん英語が喋れないとダメですが、マリエさんは高校時代にアメリカに留学していたので英語の不安はなかったようですね。2011年に留学し、半年後の2012年には社会人向けプログラムを終了し、日本に帰国しています。不適切な発言騒動から逃げるように芸能界から姿を消しました。

モデルのマリエは消えた?現在は?

マリエさんは石油王と呼ばれる父親の元に生まれましたが、父親の会社は現在は倒産したそうです。また両親も離婚してしまったんだとか。その後、所有する不動産を売却マリエさん自身も差し押さえをくらったり、ローンの返済先を変更したりなどとマリエの現在がヤバイと噂が上がっていました。

しかし、週刊誌の「女性自身」がマリエさんの母親にインタビューをしたそうで、否定をしています。離婚はしたことは事実のようですが、差し押さえと言っても、固定資産税を収め忘れた10万円ほどを払った程度なんだとか。ネット上で噂が徐々に広がってしまったようです。しかし、マリエさんは昔ほどのセレブではないようですね。

モデルのマリエは消えた?現在は?

現在マリエさんは芸能活動を続けています。テレビに出ることは少なくなったもののJWAVEにて毎週土曜日に3時間の生放送ラジオ番組のナビゲーターを務めているようです。またファッションに興味がありアメリカに短期留学もしていたマリエさん。約5年間の準備期間を経て自身のブランドを立ち上げました。

ブランドの名前は「PASCAL MARIE DESMARAIS」(パスカル・マリエ・デリエ)を立ち上げています。 ブランド名はマリエさんの本名にちなんでいます。このブランドの特徴は、時間とお金をかけて納得のいくまでこだわりぬいて作っていることなんだとか。準備期間5年もかけているので相当こだわりがありそうですよね。

マリエのデビューのきっかけ

マリエさんは3人姉妹の末っ子として生まれました。ファッションモデルをしていた姉の勧めで、小学5年生の頃から子役モデルの仕事を始めました。芸能活動を始めた当初は現在の事務所ではない別のところだったそうです。

その事務所も現在の事務所のレプロエンタテイメントも所属するきっかけは原宿でスカウトをされたそうです。15歳の時にレプロエンタテイメントに入所しました。2005年に本格的に芸能活動をスタートさせました。当時はセレブなアイドル「セレドル」を名乗っていました。

マリエ略歴

2005年に毎日放送「世界バリバリ★バリュー」への出演をきっかけにテレビに出るようになりました。その後2005年3月にファッション雑誌「ViVi」でモデルデビューをし、一躍注目を浴びました。「東京ガールズコレクション」や「神戸コレクション」などに出演。

また2006年NHKのテレビドラマ「マチベン」で女優デビュー。2007年にフジテレビ「笑っていいとも!」の火曜日レギュラーとしても出演していました。その後2010年に卒業。また2008年には下着のイメージキャラクターを務めるなどマルチに活躍。

マリエは劣化した?

マリエさんは劣化したとも言われています。上の画像はマリエさんは現役でモデルをしていた時の画像です。目鼻立ちがくっきりしており、とても色気があってセクシーですよね。現在のハーフタレントに負けないレベルの美しい顔をしています。現在のマリエさんの姿はどのような姿でしょうか?

現在のマリエさんは少し顔が丸くなったように感じます。昔に比べると化粧もかなり薄く、ナチュラルになりましたよね。またセクシーな印象が強かったですが現在はクールなイメージに変わっています。昔も可愛かったですが今もとても可愛いです。劣化したというより化粧が薄くなっただけのようですね。

マリエは結婚した?

マリエさんは現在31歳です。結婚はまだしていないようです。過去に、東方神起のメンバー、嵐、俳優の城田優さんのお兄さんなど様々な熱愛報道があったようです。しかしブレイク時は忙しくて結婚のことは頭になかったのかもしれませんね。もう30歳を超えているので結婚はそろそろ意識しているのでしょうか?今後に注目ですね。

マリエの父親はどんな人?

マリエさんの父親の名前はダニエル・デマレさんです。マリエさんの父親は、自動車用オイルの元日本輸入代理店で「Unico(ユニコ)」とう会社でした。しかしマリエさんの父親の会社は2001年に不渡り事故を起こし、2015年には倒産しました。このことからマリエさんに多額の借金があることが噂されていたようです。

マリエのインスタグラム

マリエさんは現在インスタグラムを更新しています。プライベートの写真はもちろんですが自身のブランドについての投稿も多いです。また仕事でのオフショットも載せられています。飾っていないマリエさんの写真がたくさん見られるのでぜひチェックして見てください。

またオフショットでは芸能界の交友も広いようで、ツーショットなどが度々載せられていました。また自身のブランドのこだわりについても載せられています。マリエさんの私服もたくさん見られますが、かなりレベルが高いファッションセンスをしています。マリエさんの現在の姿も変わらず美しいですよね。

マリエのまとめ

マリエさんの過去から現在までをまとめました。過去に不適切な発言をし、ハーフタレントの座を奪われてしまいましたが、自身が昔からやりたかったファッションの仕事ができているマリエさん。飾らないナチュラルなマリエさんがこれからもたくさん見られそうですね。またテレビ出演を期待したいです。