豊永利行の結婚相手は誰?子供や馴れ初めについてまとめてみた!

舞台役者や声優として活動されており、アニメ界で注目されている豊永利行さん。数々の作品に出演し活躍されていますが、一般女性と結婚されていることでも話題を集めています。奥様はどんな方なのか、子供や馴れ初めも気になりますよね!まとめてご紹介していきたいと思います!

豊永利行の結婚相手は一般女性!?子供は?

今やアニメ界には欠かせないと言われるほど大人気声優豊永利行さん。細身で知的なオーラを放つ風貌に声も容姿にも多くの女性が虜にされています。そんな豊永利行さんは、人気絶頂の中ブログで結婚したことを発表し大きな話題となりました。お相手は一般の方とのことですが、子供はいるのでしょうか?

豊永利行の結婚相手が気になる!ブログで入籍発表!

豊永利行さんが自身のブログで結婚発表をしたのは2015年10月25日のこと。「Today you laugh!! そして!※追記」というタイトルで投稿した記事の中に「私事ではありますが…」といった切り出しで入籍を発表されています。

私事ではありますが、豊永利行、入籍致しました。先日、結婚式も済ませ、既に新しい生活をスタートしております。
本当はLIVEの最後に、直接自分の口から報告したかったのですが、沢山の方に相談した結果、LIVEにいらっしゃるお客様だけでなく、皆様に同じタイミングでお伝えした方が良いだろうという結論に至り、このような形で報告させて頂きます。(引用:豊永利行オフィシャルブログ「猫視耽々」)

更にお相手の方は一般の方であること、そして4年ほどの交際期間を経て気付けば生涯を共に過ごすパートナーとして意識していたとのことで結婚に踏み出したことを綴っています。短い交際や電撃結婚と言うわけではなく、しっかりとお互いの事を知った上での結婚であることにファンも驚きつつも祝福の声を上げていました。

豊永利行の結婚相手ってどんな人なのか!?子供はいる?

豊永利行さんは自身が出している歌について「歌詞をストレートに伝えることを大切にしている」と語っていたことがあります。そこで歌詞をいくつか調べてみると、今の奥さんへ当てているものであるかは不明ですがそれっぽいのが多々ありました。

これらを総合すると、奥様は「一緒に苦難を乗り越えてくれた人」「笑顔が素敵」「支えてくれる人」といったことがわかりました。ブログでも奥様について「元気と力を与えてくれる」人であることや、将来老いても笑いあっていられる家庭が築ける人であることを実感していると書いています。

明るくて一緒に苦行を乗り越え、支えてきてくれた彼女だからこそ4年間も一緒に居れて、その上で結婚を決断できたようですね。子供については当時語っておらず、デキ婚でなかったことや誠実に付き合ってファンにも報告したことがかなり好印象だったようで炎上することもなく大勢の人たちが祝福するといった結果に。

豊永利行と結婚相手の嫁との馴れ初めは??

一般女性がお相手となれば、どうやった出会ったのかが気になりますよね?調べてみたのですが、馴れ初めについてはネットにも情報は出回っておらず本人も何も発信していないため不明です。しかし、4年間の交際を経ているので出会いは4年以上前…と思われます。

業界と関係がある人なのかどうかも分からないのですが、全く業界と無関係の方だった場合は知人の紹介などで知り合った…と考えるのが妥当ではないでしょうか。ナンパしました…とかは豊永利行さんに限ってはあまり考えられないですしね。

豊永利行がブログで子供が産まれたことを報告!!

この度、私ごとではございますが大切な皆様に大切なお知らせがございます。
昨年子宝に恵まれ、我が家に「娘」という家族が1人増えました。
これからは1人の男としてだけではなく、父としての責任も背負い表現の世界を追求していきたいと思います。
こうして自分の人生を歩んでいく事が出来るのも、皆様の応援のおかげと思っております。
本当にありがとうございます。皆様の活力を生み出す源を、今後も提供するべく精進して参りますので、引き続き応援の程、よろしくお願い致します。
(引用:豊永利行オフィシャルブログ「猫視耽々」)

この記事を投稿したのは2018年5月17日…結構最近ですね!おめでたいことに結婚してから2年7カ月…くらいですね。奥様が無事第一子を出産されたようです。結婚後少し間が空いている気もしますが、豊永利行さんもハードスケジュールの日々でしょうしお互いしっかりしてそうなので計画的にこの時期だったのかもですね。

豊永利行の娘の名前が気になる…!!

お子さんについての情報は娘さんである、ということ以外現在のところだと出ていないようです。名前や画像も一切公開していないので見たいと期待していたファンには少し残念な結果となってしまいましたが、子供を守るためと考えれば公開しないのも納得できますよね。

豊永利行の結婚に悲しんだ女性声優がいたってホント?

多くの人に祝福され、夫婦仲も円満であることがひしひしと伝わる豊永利行さんですが、実は結婚が発表された当時彼女ではないかと噂されていた大人気女性声優さんがおりその方が悲しんでいた…というよりファンから慰められていたということがあったようなのです。そのお相手はなんと、癒しボイスの花澤香菜さん!

豊永利行と花澤香菜ってどんな関係だったのか…!?

豊永利行さんと花澤香菜さんは「機動戦士ガンダムAGE」「絶園のテンペスト」「デュラララ!!」といった人気作品で共演されています。中でもデュラララ!!では二人の関係がとても良かったことがラジオでも視聴者に伝わっており、一時期は二人が交際していると噂されていたのです。

豊永利行さんも花澤香菜さんも二人とも子役時代から活動しているので色々共通点もあったのか関係はすぐに良い方向へと向かったそうです。ラジオでは花澤香菜さんの魅力を語り本気で照れている花澤香菜さんの様子や、名前を呼ばれて「くう!」と悶絶する花澤香菜さんに熱愛ではないのかとリスナーからは思われていたようです。

豊永利行の結婚に「ドンマイ!」と言われる花澤香菜…

結婚後、ラジオのお便りでは豊永利行さんへの祝福の後「はなちゃん、ドンマイ!」「はなちゃんも色々頑張ってくださいね(笑)」「辛いかもしれないけど現実を受け止めようね、ドンマイ!」「今日は枕を濡らしてもいいんだよ、ドンマイ!」といった祝福の声の後に花澤香菜さんへのドンマイメッセージが相次ぎました。

「何で私に攻撃してくんの!?」と言ってた花澤香菜さん。最後には「早くはなちゃんも幸せになれますように」といった言葉に「幸せだし!」「あたし仕事してて幸せだし!なんなんだよ!」と怒りながらも笑っていました。ちなみに豊永利行さんは始終大笑い。

しかし花澤香菜さんは梶裕貴さんと交際していたことも有力説としてあり、お揃いの趣味などをネットに載せていましたが破局。その後2017年に小野賢章さんとの熱愛が文春により報じられ、交際していることを認めているのでおそらく本当に今は幸せ…だと思います。

豊永利行の今後の活躍に期待!!

いかがでしたでしょうか?豊永利行さんは人気声優にも関わらず珍しく結婚したことで大炎上しなかったり、ファンが怒り狂った様子がネットに取り上げられるといったことはありませんでした。これも豊永利行さんの人柄と、奥様との誠実なお付き合いの結果…だったのではないでしょうか?

2018年に待望の第一子を出産されていますので、今後第二子の発表もあるかもしれませんね!歌も演技も上手で絶対音感があるという豊永利行さん。父として、そして声優として…今後も家族円満に暮らしながらも声優として多くのファンに素敵な声を届けていっていただければと思います!