倖田來未がすっぴん画像を披露!?メイクで愛用しているコスメとは?

倖田來未さんといえば美貌で有名な歌手ですが過去にはすっぴん画像を公開したという噂もあります。またその美貌は一体どのようなメイクやコスメで作られているのでしょうか。倖田來未さんのすっぴん画像の真実に迫ります。倖田來未さんが2カ月で16㎏痩せた秘訣も調べました。

倖田來未がすっぴん画像を披露!?

倖田來未さんは過去にすっぴん画像を公開したと言われていますがどんな番組だったのでしょうか。倖田來未さんがすっぴん画像公開したのはミュージックステーションだと言われています。本当にすっぴん画像を公開したのでしょうか。

ミュージックステーションとは昔から続いている音楽番組で倖田來未さんも出演したことが何度かあります。このミュージックステーションにおいて倖田來未さんはすっぴんメイクで登場したとして話題になっていました。

倖田來未のプロフィール

倖田來未さんとは1982年11月13日生まれの女性歌手で。京都市伏見区出身で実の妹であるmisonoさんも芸能人をやっています。3歳の時にはすでに日本舞踊の演者としてデビューしていて小学校4年生の時にオーディションを受けて合格しています。

驚いたことに歌手としてのデビューは日本ではなくアメリカでした。2000年に先行デビューしたときには初登場で20位を記録しています。しかし日本では大きなヒットとはならなかったようです。その後もアメリカで活躍していましたがなかなか日本ではブレイクしなかったようです。

2003年にファイナルファンタジーシリーズで曲を歌ったことで有名になりましたが顔出ししていなかったために知名度はそれほど上がりませんでした。しかし2004年にはキューティーハニーで主題歌を歌ったことをきっかけに大ブレイクを果たしました。

倖田來未がMステにすっぴんで登場と話題!?

そんな倖田來未さんですがミュージックステーションですっぴんメイクで登場した時にはだいぶ驚かれたようです。さすがにそのメイクはないだろうという評価もあったようですが話題性をかっさらったという点で成功を収めたのではないでしょうか。

倖田來未さんのすっぴんメイクはまるですっぴんのようでありながらしっかりとメイクをしているというものでした。大抵の場合すっぴんというのは人に見せられるようなものではありませんが倖田來未さんのすっぴんメイクはすっぴんらしさを残しながらも見苦しくないメイクを行っていました。

倖田來未が披露したのはすっぴんメイク?

倖田來未さんのすっぴんメイクが見事だったことからどんなメイクをしているのかが気になるというファンも増えてきました。そのため倖田來未さんの知名度はさらに上がり現在では彼女が使っているというだけで売れるコスメもあるとさえ噂されます。

倖田來未さんを真似してすっぴんメイクをする女性もいるようですがなかなかうまくはいかないようです。やはり彼女特有のメイク技術があるのかそれともコスメに問題があるのか分かりませんが独自のノウハウがあるのは間違いないでしょう。

倖田來未がメイクで愛用しているコスメとは?

そんな倖田來未さんが利用しているメイクというのはどんなコスメを利用しているのでしょうか。愛用しているかどうかとはまた別の話ですが倖田來未さんがプロデュースしたと言われるコスメがあります。

「リデュア」というコスメブランドでアーティストとして活躍する倖田來未さんがこだわり抜いて完全プロデュースをしたコスメブランドです。自身でプロデュースしただけあってメイクにはこのブランドのものを利用しているのではないかと考えられます。

倖田來未が愛用しているコスメブランドメーカーとは?

倖田來未さんが完全プロデュースしているリデュアというブランドにはマスカラやアイライナーなどがあるようです。またインスタグラムでは独自のメイク方法も公開しているようです。実は倖田來未さんは最近までインスタグラムをやっていませんでした。

しかしインスタグラムを開設後にはメイク動画を公開したことで話題になりました。そういった話題性を考えてインスタグラムをしばらく開設していなかった可能性もありそうです。ちなみにメイク道具ではありませんがTシャツは旦那さんのバンド「BUCK-ON」のシャツを着ているようです。

倖田來未のすっぴんとメイク画像が違いすぎる!?

実は倖田來未さんは過去に一度だけすっぴんを公開したことがあります。これはすっぴんメイクという次元ではなく本当のすっぴんに近い顔です。というのは過去に倖田來未さんは失言騒動を起こしているためその際に謝罪会見をしています。

その謝罪会見の際にほぼすっぴんで出てきたと言われています。その画像を見てみるとスーツ姿で普段の倖田來未さんのイメージからかけ離れた様子でした。しかしこれはすっぴんではなかったとしてもイメージが違うのは当然です。謝罪会見ですので普段の華々しい姿へ出て行くわけにはいかなかったことでしょう。

倖田來未はコスメでどんなメイクをしている?

インスタグラムで公開された倖田來未さんのメイク動画を見ると使用しているメイク道具が分かってきます。動画の中で確認できるのはアイブロウ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、リップです。

どうやらアイブロウはビボを利用しているようです。また、アイシャドウとアイライナーは自身が完全プロデュースするリデュアのものを使用しています。このほかにリップはMACを使用していると考えられているようです。リップについては本人からも解説がありました。

倖田來未が美貌を保つためにやっている方法とは

倖田來未さんが美貌を保つためには普段どのようなことをしているのでしょうか。メイクやコスメに気を使っているのは間違いありませんが体型管理にもかなり慎重になっていると考えられます。実は過去に倖田來未さんは太っていた時期がありました。

しかし現在ではすらっとした独自の体型で高い人気を誇っています。倖田來未さんのダイエット方法などはあまり出てきませんが本人曰くストレスを感じないことで痩せることができたそうです。ストレスなくダイエットをすることで2カ月で16kgも痩せたようです。

倖田來未が実は太っていた時期があった?

そんな倖田來未さんは顔出しデビューする前にはかなり太っていたようです。どうやら太りすぎていたためにPVに出演できないという噂もあったようで「痩せなければPVはアニメにする」とまで言われたという噂もありました。

発言が事実であったかどうかまではわかりませんが芸能人として人前に出られないほど太っていたというのは本当のことのようです。そのためPV撮影までに急激に痩せたので独特の美貌が出てきたという結果になったようです。

倖田來未が披露したのはすっぴんメイクだった!

倖田來未さんがミュージックステーションで披露したのはすっぴんメイクでした。本当のすっぴんではありませんでしたがミュージックステーションにすっぴんメイクで出るということ自体が非常に話題になりました。当時の視聴者は大いに驚いたようです。

また本当のすっぴん画像も過去に一度だけ公開しています。これは謝罪会見の時ですので華々しい普段の倖田來未さんとはかけ離れたイメージがありました。基本的に芸能人である倖田來未さんがすっぴん画像を公開することはないでしょう。すっぴんに近いけれど美貌が残っているすっぴんメイクで我慢しましょう。