沢田研二が現在太って超デブに?!伊藤エミとの息子は今どうしているの? エンタメ

沢田研二が現在太って超デブに?!伊藤エミとの息子は今どうしているの?

今年でデビューから50周年の節目を迎えた歌手の沢田研二さんですが、かつての面影はどこへやら、現在では太りに太った姿から「劣化」の声もささやかれるまでになっています。この記事では、沢田研二さんの昔の姿や「劣化」と言われる現在についてまとめていきます!

沢田研二と伊藤エミの息子は現在?!

沢田研二さんには、息子が1人います。母親は、伊藤エミさん(元ザ・ピーナッツ、下の画像右)、つまり前妻の子になりますね。名前も判明しており、澤田一人(さわだかずと)と言うそうです。当時、沢田研二さんと伊藤エミさんの結婚は、世間に衝撃を与えました。

その後、息子・一人さんを授かって順風満帆な夫婦生活を送っていたと思われていました。ところが、その後、沢田研二さんに女優・田中裕子さんとの不倫が発覚。これにより、沢田研二さんは伊藤エミさんに、慰謝料18億1,800万円を支払い、離婚。息子・一人さんは、

伊藤エミさんに引き取られました。その後、沢田研二さんは、田中裕子さんと再婚しました。ちなみに、田中裕子さんとの間には、子供はいません。その後、沢田研二さんと息子は、伊藤エミさんが余命僅かであることを告げるまで、一切、対面することが無かったらしいです。

沢田研二と伊藤エミの息子は現在?!②

やっぱり、息子からすれば、不倫して自分達を捨てた父親と会うのは抵抗があったのかもしれませんね。ただ、噂によると、息子は現在音楽関係の仕事をしているそうです。やはり、両親が芸能人だけの事はありますね。ただ、表には出てこないので、歌手ではないと思われます。

しかし、実は俳優の沢田正人さんが沢田研二さんの息子ではないかという噂もあるようです。確かに沢田研二さんの息子と噂される沢田正人さんは沢田研二さんに似ていて、澤田一人さんが沢田正人さんと改名した可能性も考えられます。沢田正人さんは一応年齢は非公開。

沢田研二と伊藤エミの息子は現在?!③

ですが、噂によるとまだ30代だという沢田正人さんは沢田研二さんの息子としてはありえないという意見もあるようです。しかし、これらはすべて噂なので実際のところは分かりません。調べていると、沢田研二さんの息子さんは一般人だという説が一番強いかと思われます。

沢田研二の現在の姿が超デブ?!

当時を知るファンからすると愕然とするような激太り歌手になってしまった沢田研二さん。昔の沢田研二さんは、歴代No.1とも言われる色気の持ち主でした。しかし、現在では変わり果てた姿に。自身の楽曲「時の過ぎゆくままに」その身を任せた結果が今の激太りだったのでしょうか。

歌手沢田研二のプロフィール

  • 芸名:沢田研二(さわだ けんじ)
  • 本名:澤田研二(読み同じ)
  • 出身地:鳥取県鳥取市(育ちは京都府京都市)
  • 生年月日:1948年6月25日
  • 身長:171cm
  • デビュー:1967年
    出身高校:京都府立鴨沂高等学校
  • 最終学歴:京都府立鴨沂高等学校卒業
  • 所属事務所:渡辺プロダクション
    →ココロ・コーポレーション

沢田研二さんは、ロックバンド「ザ・タイガース」のリードボーカルとして、1967年2月5日にシングル「僕のマリー」でデビューしました。2ndシングル「シーサイド・バウンド」で爆発した人気そのままに、続く「モナリザの微笑」「君だけに愛を」のヒットで一気にグループサウンズの頂点へ。

このザ・タイガースでしたが、中でも端正なルックスの沢田さんは10代女子を中心に熱狂的な人気を博しました。ザ・タイガース解散後の1971年、次なるバンド「PYG」に参加。それと並行して、同年11月1日にシングル「君をのせて」でソロデビューも果たしています。

沢田研二が太った原因は何?!

あまりにも太った姿に沢田研二さんは病気?との疑惑も浮上しましたが、太った原因は食生活と太りやすい体質にあるといいます。若い頃はだいぶストイックな生活で無理に痩せていたそうですが、歳を取るにつれその意識が薄れていったそうです。50年という時の流れの残酷さに、

ただただ驚かされるばかりですが、当時から彼を愛し続けているファンの方々は、意外にも現在の変わり果てた彼を受け入れているとされています。68歳になっても、ジュリーは健在。コンサートで、オープニングでアップテンポの「ポラロイドGIRL」が流れると、

同世代女性を中心にした、総立ちのファン5000人に迎えられました。場内を包む悲鳴のようなかん高い歓声に応えるように両腕を突き上げると、その後もステージを縦横無尽に動き回り、ジャンプも披露。口に含んだ水を勢いよく噴き出すパフォーマンスも見せました。

沢田研二・現在輝きがなくても大人気!!

しかし、デビューから50年が経過した今でもファンが5,000人集まるというエピソードに、昭和が生んだ大スターの輝きの凄さを感じざるを得ませんね。今若者に人気のアーティストの中で、50年後に5,000人を集められるだけの魅力を持った方がどれだけいるでしょうか?

この沢田研二さんの絶大な人気ぶりを物語るように、シニア向け女性誌の「ハメルク」は異例の部数を完売したとも言われています。記事が載った「ハルメク」は書店では買えない直販制です。元々「いきいき」として知られてきたが、16年4月に今の誌名に改めました。

沢田研二・現在輝きがなくても大人気!!②

バックナンバーの販売は11月10日に始まり、1週間ほどで約600部、定期購読分と合わせて17万1000部が完売しました。シニア向け女性誌としては異例の現象だそうです。沢田さんの特集を見たファンがブログで記事を紹介し注目が集まったといわれています。

この異例の売り上げ部数にも驚かされますが、何よりも沢田さんはメディア露出が全くなかったにもかかわらず、これだけの部数を売り上げているということに驚愕せざるを得ませんね。さすがは、日本歌謡曲の黄金時代にトップを駆け抜けたアーティストなだけのことはあります。

 

沢田研二は伊藤エミを捨て再婚!!

どうやら沢田研二さんは伊藤エミさんと離婚したのは、田中裕子との不倫も原因のようです。沢田研二さんはそのまま離婚後に田中裕子さんと再婚したようです。沢田研二さんと妻・田中裕子さんとの間では良好。沢田研二さんが田中裕子さんと出会ったのは「男はつらいよ」の現場でした。

ただし、田中裕子さんとの不倫で沢田研二さんはスーパーアイドルとしての地位を当時、一気に無くしたという話です。落ちる時は一瞬なんですね。しょうがない気もしますが。沢田研二さんが妻・田中裕子さんとの間に息子や娘がいないのは、一説によれば不妊症であるそうです。

これは確定的な情報ではないですが、ありえる話かもしれませんね。一方で沢田研二と田中裕子はビジネス結婚だったという噂もあるようですね。これは沢田さんが浮気症だからということで流れた噂のようですね。沢田研二さんの息子に関しては様々な憶測が混じってますね。

沢田研二の現在や伊藤エミとの息子のまとめ

以上、沢田研二さんが「劣化」したと言われる現在や過去の栄光についてまとめました。見た目には別人のように変わり果てた姿になってしまっている沢田研二さんですが、色気ある歌声と豊かな声量は依然として健在で、歌唱技術は年を経て磨きがかかったとさえ言われています。

自身の浮気症で離婚を経験していて、その後息子さんと良い関係でいないという事実は少し残念でしたね。しかしジュリーは今も健在。もし20世紀を代表するトップアーティストの歌声を堪能したいという方はぜひ一度彼のライブに訪れてみてはいかがですか?