清純派女優広末涼子は枕営業をしていた?噂の真相を突き止める!

広末涼子さんといえばかつて一大ブームを巻き起こした人気女優です。その顔のかわいらしさと透明感から主に男性にとても人気がありました。結婚、出産を経て現在も活躍している広末涼子さんですが、実は清純派のイメージとは真逆の裏の顔があるのではないかと噂されているのです。

広末涼子が枕営業?驚きの噂①

一昔前は芸能界でも当たり前だったといわれていた枕営業。現在も行っていると噂される女優やアイドルもいるのです。広末涼子さんのように大々的に売り出された女優なら尚更、裏になにかあるのではと勘ぐってしまうのも無理はありません。

広末涼子さんは枕依存症という噂もあるぐらいです。某巨大掲示板に友人が広末涼子さんと同じ事務所だったという人物からの書き込みがありましたが、広末涼子さんは枕で仕事をとっていると書いてありました。

あそこまでの男好きは尊敬するとも書かれています。この書き込みはネット上では有名です。しかしあくまで某巨大掲示板の書き込みですからこれを真実だと思い込んでしまうのは危険なような気もしますね。

広末涼子が枕営業?驚きの噂②

他にも有吉ジャポンという番組で広末涼子さんは性依存症だと暴露されていたとの噂もあります。衝撃の暴露ですね。これが事実だとしたら広末涼子さんの枕営業は芸能界でも有名だということになります。

また、中尾彬さんのお話も有名ですね。中尾彬さんが広末涼子さんを食事に誘ったら「生理なんですがいいですか?」と聞いてきて中尾彬さんが激怒したという噂です。食事に誘っただけで枕営業をしなければと思われるのは確かに不愉快ですよね。

広末涼子さんにとって枕営業とはそれだけ当然のことなのだというエピソードです。これだけでも衝撃的ですが広末涼子さんの枕営業に纏わる噂はまだまだ他にもあります。これほど噂が多いのは驚きますね。

枕営業は映画「WASABI」の監督にも?

映画「WASABI」のリュック・ベッソン監督が「WASABI」を撮影する以前に広末涼子さんの携帯番号を聞いており、主演映画に出してあげると言いつつ何度もデートをしていたそうです。しかしなかなか話は進みませんでした。

焦った広末涼子さんはフランスに行き、半同棲のようなことをしてまでやっと「WASABI」の撮影がスタートしたとのこと。この話が広まったのは記者会見で広末涼子さんが号泣したからではないでしょうか。

突然広末涼子さんが泣き始めてしまって、理由がわからなかった取材陣や一般人は様々な想像をしたのでしょう。リュック・ベッソン監督に捨てられたから、枕営業が嫌だったからなどと噂されたのです。

枕営業だけじゃない!広末涼子の危険な噂の真相は

広末涼子さんには枕営業だけではなく薬物に関しての噂もあります。手を出したきっかけは交際相手ではないかといわれていますね。広末涼子さんは昔、俳優の金子賢さんと交際していました。金子賢さんは芸能界の闇である関東連合と関りがあったのです。

つまり薬物を簡単に入手できる環境にいたのですね。これはもう過去のことですし確かめようがないのですが薬物に手を出していた可能性は否定できないと思われます。何故なら広末涼子さんは一時期言動がおかしかったという噂もありますし、関東連合と深い関係なようですしね。

灰皿事件の真相を探る

これもまた広末涼子さんの有名な噂話ですね。当時広末涼子さんは薬物に手を出しており、薬が切れたため交際相手の金子賢さんや関東連合集まるクラブに向かったそうです。そして薬を懇願したところ、欲しければ灰皿に脱糞するように命じられたとのこと。

そして広末涼子さんは薬欲しさに言われるがまま脱糞してしまったという話です。まあ危ないものに手を出しているのですからやらなくもないとは思いますが、証拠もなく一部ではガセだと言われています。

さすがに灰皿に脱糞したのが真実かどうかは怪しいですね。インパクトがあるので信じやすいのかもしれませんが画像もありませんし否定する意見もあります。しかしこんな噂が立つなんて広末涼子さんは交際相手を間違えましたね。

原因は関東連合?広末涼子とは密接な関係

元交際相手の金子賢さん、元夫の岡沢高宏さん、お二方とも関東連合の関係者であることから今はともかく昔の広末涼子さんは関東連合との距離は近かったのでしょう。少なからず影響を受けているはずです。

清純派女優としては少々厄介な関係ですね。関東連合といえば悪いイメージがつきものです。実際に悪いことに手を出したにしろ出さなかったにしろ、世間には清純派で売り出しているのに実は悪いという印象を与えます。

そもそも関東連合とは

関東連合をご存知でしょうか。元々は暴走族の連合体でしたが現在は暴力団ではないけれど暴力的な犯罪を行う集団です。半グレともいいますね。市川海老蔵さんの暴行事件をきっかけに知った方もいるのではないでしょうか。

市川海老蔵さんに暴行を加えた犯人は伊藤リオンという関東連合系の暴走族の一員でした。あの件に関しては市川海老蔵さんにも非があったという話ですが、危険な集団であるということは間違いないでしょう。

関東連合と繋がりがある芸能人

関東連合は芸能人と深い関りがあるといわれています。繋がりがあったとされる芸能人の中には吉川ひなのさん、長澤まさみさんなど有名な方もいらっしゃいます。また、朝青龍はかつて関東連合の元リーダーとトラブルになっていますね。

亡くなられてしまった上原美優さんも関東連合と関りがあったとされています。ネット上では上原美優さんが死を選んだ理由について様々な憶測が飛び交いました。上原美優さんは元関東連合リーダーとの交際を噂されていたので余計に注目を集めたのでしょう。

広末涼子の性格とは?

広末涼子さんの性格を調べてみた結果、性格が悪い、ぶりっこ、嫌いなどという意見は多かったものの性格が悪いという根拠はありませんでした。単なる噂に過ぎませんね。おそらく女性から好かれていないのでしょう。

広末涼子さんは世の女性の嫉妬からより悪い噂を流されている印象を受けます。性格が悪いと決定づけるエピソードはありませんしね。本当は良い性格だったりするのかもしれません。ただ、せっかちな性格ではあるようです。

レストランなどに食事に行く際、店に向かう車の中からメニューを注文するという広末。「先読みして次の行動をしちゃうんです。今日も台所でお塩を出そうとして、手に取ったつもりになって、扉を閉じて頭をぶつけちゃいました」と笑顔で明かしていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171011-OHT1T50211.html

広末涼子の交友関係

特に親しい友人はいないみたいですが、小島よしおさんとは同級生で仲が良かったと報じられたことがあるみたいですね。それから以前、テレビ番組で家の近所のママさんと交流があることを話していました。

しかし親しい友人はいなくても苦手な相手はいるようです。芸能人も大勢いますから嫌いな相手の1人2人いないほうがおかしな話ですけどね。広末涼子さんは長澤まさみさんとは共演NGだそうです。

広末は長澤に対し、『何であの子、アタシの元カレや元ダンナとばっかり寝るの? アタシへの嫌がらせ?』と激怒しているといいます。気が強い広末だけに、長澤に会うと何をするかわからず、非常に危険です。

http://news.livedoor.com/article/detail/7943646/

広末涼子が結婚のち離婚!その真相に迫る

広末涼子さんはモデルの岡沢高宏さんと結婚、そののち離婚しました。何故離婚に踏み切ったのかを調査したところ、どうやら経済的な理由が原因のようです。元夫の岡沢高宏さんは収入が不安定だったという噂がありました。

しかしそれだけではないような気がします。お子さんもいることですし夫が関東連合と関わりがあることを嫌がったのではないでしょうか。子供を持つと母親は子供を守るために必死になるますし、教育のことを考えますからね。

現在の広末涼子の旦那は?

広末涼子さんの現在の旦那さんはキャンドル・ジュンさんというお方です。その名の通りキャンドルの製作、販売をしていてボランティア活動に熱心な方です。そしてとても心優しい方のようですね。

キャンドル氏は、広末と結婚した時に彼女の本名の廣末姓に変えました。それは、前夫との間の子供の苗字が、再び変わってしまうことを危惧してのことです。

https://www.asagei.com/excerpt/37906

失礼ですが広末涼子さんはあまり男性を見る目がないと思っていました。けれど今度こそは幸せになれそうな相手を見つけたようで安心ですね。子供ことを一番に考える男性は素敵ですし、広末涼子さんも頼りがいがあるでしょう。

現在は落ち着いて暮らしている様子の広末涼子

現在は子育てをしながらお仕事をされている広末涼子さん。毎朝お子さんのお弁当をつくっているそうです。主婦として落ち着いた生活をしていますね。若い頃の黒い噂はなんだったのかと思うほどです。

キャンドル・ジュンさんも過去にドラッグをやっていたことを明かすようなインタビュー記事があったといいますがそんな彼も父となって落ち着いたのでしょう。広末涼子さんを献身的に支えているそうです。

ところが広末涼子に不倫疑惑!お相手は佐藤健?真相は…

順風満帆に見えた夫婦生活でしたが2014年2月、広末涼子さんに不倫報道がありました。なんと相手は俳優の佐藤健さんです。佐藤健さんは女遊びが激しいイメージですがついに人妻にも手を出したのでしょうか。

女性セブンの記事では、広末がピンヒールにセクシーな網タイツ姿で佐藤のマンションへ入る姿のほか、翌朝に佐藤が事務所の車に乗り込み、直後に広末がタクシーでマンションを後にする場面をスクープ写真とともに詳報。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007673830.html

広末涼子さんの所属事務所は事実無根、佐藤健さんの所属事務所も尊敬している先輩ですとコメントし否定していますが岩盤浴デートもしていたそうですし非常に怪しい関係だと思われます。それにしても年下を虜にするとはさすが広末涼子さんですね。

不倫報道で離婚の危機!

不倫報道で広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんは離婚するのではないかと思われていました。まあそうですよね。不倫されても結婚生活を続けるのは忍耐が必要ですから一般人でも離婚を選ぶケースが多いでしょう。

けれど未だに離婚には至っていません。広末涼子さんは本当にキャンドル・ジュンさんのことが好きらしいのですが、ジュンさんは被災地での活動に忙しいので寂しさがつのり、それで佐藤健さんとの不倫に走ったという噂もありますね。

そうだとすると離婚はなかなかしないでしょう。広末涼子さんが許しを請うことになったと思いますがキャンドル・ジュンさんはとても優しく子供思いの方のようなので子供が辛い思いをする離婚を選択するとは思えません。

広末涼子の子供は?

広末涼子さんには現在三人のお子さんがいらっしゃいます。あのかわいらしくて男性人気の高かった広末涼子さんがいつのまにか三児の母なのですから驚きですね。最初の子は岡沢高宏さんとの子で男の子です。

次男はキャンドル・ジュンさんとの子で2011年に出産されていますね。長女は2015年に生まれています。長男と次男は和光学園という芸能人の子供が多く通う学校に進学したそうです。浜田雅功さんの息子さんも通っていましたね。

和光学園は個性を伸ばす教育を目指しています。また、芸能人の子供を配慮してくれるそうなので芸能人に人気の学校です。芸能人の子供だといじめ問題など心配なことが多くなりますからね。和光学園は親が安心して子供を預けられる学校なのです。

広末涼子が枕営業?衝撃の真相とは

広末涼子さんが枕営業をしているという噂は、普段からネットをよく利用している人なら当然知っている有名な話です。それを真実と受け止めている方も非常に多いですね。ですが根拠はまったくありませんでした。

おそらく若い頃、広末涼子さん本人の素行があまり良くないことと交際相手のガラの悪さからこうした噂が本当のことのように広まったのでしょう。しかしこの通り、広末涼子さんは清純ではないことは確かですね。

広末涼子さんと付き合いのあった人間の質、そして一時期奇行が目立っていたことから薬物に手を出していた可能性は十分にあります。悪い噂が流れるのにも理由はあるのです。昔から火のない所に煙は立たぬといいますからね。