清純派女優広末涼子は枕営業をしていた?噂の真相を突き止める!

00 PP62 PP TP V4 - 清純派女優広末涼子は枕営業をしていた?噂の真相を突き止める!

広末涼子さんといえばかつて一大ブームを巻き起こした人気女優です。その顔のかわいらしさと透明感から主に男性にとても人気がありました。結婚、出産を経て現在も活躍している広末涼子さんですが、実は清純派のイメージとは真逆の裏の顔があるのではないかと噂されているのです。

広末涼子が枕営業?驚きの噂①

?size=m - 清純派女優広末涼子は枕営業をしていた?噂の真相を突き止める!
instagram logo - 清純派女優広末涼子は枕営業をしていた?噂の真相を突き止める!

一昔前は芸能界でも当たり前だったといわれていた枕営業。現在も行っていると噂される女優やアイドルもいるのです。広末涼子さんのように大々的に売り出された女優なら尚更、裏になにかあるのではと勘ぐってしまうのも無理はありません。

?size=m - 清純派女優広末涼子は枕営業をしていた?噂の真相を突き止める!
instagram logo - 清純派女優広末涼子は枕営業をしていた?噂の真相を突き止める!

広末涼子さんは枕依存症という噂もあるぐらいです。某巨大掲示板に友人が広末涼子さんと同じ事務所だったという人物からの書き込みがありましたが、広末涼子さんは枕で仕事をとっていると書いてありました。

あそこまでの男好きは尊敬するとも書かれています。この書き込みはネット上では有名です。しかしあくまで某巨大掲示板の書き込みですからこれを真実だと思い込んでしまうのは危険なような気もしますね。

広末涼子が枕営業?驚きの噂②

他にも有吉ジャポンという番組で広末涼子さんは性依存症だと暴露されていたとの噂もあります。衝撃の暴露ですね。これが事実だとしたら広末涼子さんの枕営業は芸能界でも有名だということになります。

また、中尾彬さんのお話も有名ですね。中尾彬さんが広末涼子さんを食事に誘ったら「生理なんですがいいですか?」と聞いてきて中尾彬さんが激怒したという噂です。食事に誘っただけで枕営業をしなければと思われるのは確かに不愉快ですよね。

広末涼子さんにとって枕営業とはそれだけ当然のことなのだというエピソードです。これだけでも衝撃的ですが広末涼子さんの枕営業に纏わる噂はまだまだ他にもあります。これほど噂が多いのは驚きますね。

枕営業は映画「WASABI」の監督にも?

映画「WASABI」のリュック・ベッソン監督が「WASABI」を撮影する以前に広末涼子さんの携帯番号を聞いており、主演映画に出してあげると言いつつ何度もデートをしていたそうです。しかしなかなか話は進みませんでした。

焦った広末涼子さんはフランスに行き、半同棲のようなことをしてまでやっと「WASABI」の撮影がスタートしたとのこと。この話が広まったのは記者会見で広末涼子さんが号泣したからではないでしょうか。

突然広末涼子さんが泣き始めてしまって、理由がわからなかった取材陣や一般人は様々な想像をしたのでしょう。リュック・ベッソン監督に捨てられたから、枕営業が嫌だったからなどと噂されたのです。

枕営業だけじゃない!広末涼子の危険な噂の真相は

広末涼子さんには枕営業だけではなく薬物に関しての噂もあります。手を出したきっかけは交際相手ではないかといわれていますね。広末涼子さんは昔、俳優の金子賢さんと交際していました。金子賢さんは芸能界の闇である関東連合と関りがあったのです。

つまり薬物を簡単に入手できる環境にいたのですね。これはもう過去のことですし確かめようがないのですが薬物に手を出していた可能性は否定できないと思われます。何故なら広末涼子さんは一時期言動がおかしかったという噂もありますし、関東連合と深い関係なようですしね。

灰皿事件の真相を探る

これもまた広末涼子さんの有名な噂話ですね。当時広末涼子さんは薬物に手を出しており、薬が切れたため交際相手の金子賢さんや関東連合集まるクラブに向かったそうです。そして薬を懇願したところ、欲しければ灰皿に脱糞するように命じられたとのこと。

そして広末涼子さんは薬欲しさに言われるがまま脱糞してしまったという話です。まあ危ないものに手を出しているのですからやらなくもないとは思いますが、証拠もなく一部ではガセだと言われています。

さすがに灰皿に脱糞したのが真実かどうかは怪しいですね。インパクトがあるので信じやすいのかもしれませんが画像もありませんし否定する意見もあります。しかしこんな噂が立つなんて広末涼子さんは交際相手を間違えましたね。

NEXT 原因は関東連合?広末涼子とは密接な関係