松本明子が旦那と離婚?!息子の情報は?芸能界を干されたはマジなの?! エンタメ

松本明子が旦那と離婚?!息子の情報は?芸能界を干されたはマジなの?!

超が付くほどの節約家でテレビ出演の際にドケチっぷりを発揮している松本明子さん。観ているこちら側も、たくさん稼いでいるだろうに何もそこまでしなくても・・・と思いますよね!?旦那様である本宮泰風さんや家族は松本明子さんのドケチっぷりをどう思っているんでしょうか?

松本明子は離婚の危機?!旦那からも嫌われる?

順風満帆そうな松本さん一家には、なぜか以前から「離婚説」がささやかれています。一つ目の原因は松本明子さんがすごく「ケチ」だということ。例えば、30年間、同じ下着をはいていたり、20年間洗濯機を使い続けたり…節約家なのは良いことだと思いますが、

人によっては、ケチなのを嫌がる人もいますからね…。松本明子さん、さすがに古い下着は旦那さん萎えますよね。二つ目の原因は、松本さんが夫・本宮さんの兄にあたる原田龍二さん(俳優)ととても仲が良いため、その点で勘違いをして「離婚」という噂が流れていること。

松本明子の旦那の兄は誰?!

ヤクザやチンピラものの映画やオリジナルビデオなどに多数出演している本宮泰風さん(もとみややすかぜ)をご存じでしょうか。本宮泰風さんの兄は俳優の原田龍二さん。そしてこの本宮泰風さんは松本明子の旦那さまです。爽やかな善人役を演じることが多い、

兄の原田龍二とは対照的に、本宮泰風はヤクザや怪しげな人物などの悪役を演じることが多い俳優さんです。だけどこうして見ると似てますね。さすが兄弟!先に芸能界入りしたのは兄の原田龍二さんでした。顔もそっくりですが目元が少し違いますね。

離婚危機?松本明子の旦那様との馴れ初め!!

1998年3月、松本明子さんは俳優の本宮泰風さんと結婚しました。結婚したとき、松本明子さんが32歳、旦那さまである本宮泰風さんが26歳でした。ちなみにこのとき、松本明子の義兄になる原田龍二さんは27歳でした。松本明子さんにとって原田龍二さんは、

旦那さまの兄なので義兄になるわけですが、ドラマで何度も共演していて弟のような存在なので、義兄から「姉さん」と呼ばれているそうです。松本さんが旦那さまになる本宮泰風さんと出逢ったのは、原田さんがドラマの現場に弟の本宮泰風さんを連れて来ていたからでした。

離婚危機?松本明子の旦那様との馴れ初め!!②

そのドラマは1996年に放送された『グッドラック』。本宮泰風さんと松本明子さんの出逢いはお兄さんの紹介だったんですね。撮影後に、原田龍二さんと本宮泰風兄弟は、松本明子さんと3人でお茶をしに行きました。そのとき、原田龍二さんに急用ができ、

途中退席してしまったので、松本さんは本宮泰風さんと2人きりになってしまったのです。松本さんは未来の旦那さまになる本宮泰風さんと話が盛り上がり、その日のうちに本宮泰風さんを自宅に連れて行って親に会わせました。本宮泰風さんもまんざらではなかったのか、

やはりその日に今度は「うちにも来ますか?」と言って、自分の家に松本明子さんを連れて行き、親に紹介したのです。そうして二人の交際はスタートしたのです。なんだか普通とは順序が逆ですね。本宮泰風さんの両親はドン引きしたといいます。

離婚危機?松本明子の旦那様との馴れ初め!!③

しかしその後も松本明子さんは毎日のように本宮泰風さんの実家に押しかけたと言います。本宮泰風さんの実家は「百福」という古民家カフェだそうです。ぜんざいやあんみつが美味しいと評判のお店です。そういえば兄の原田龍二さんは大の和菓子好きで、

特にこし餡が大好きなんですよね。ご実家の影響でしょうか。そのうちに松本明子さんが本宮泰風さんに「結婚する気はあるのか?」と迫り、結婚に至ったようです。松本さんのひと目惚れだったようで、松本さんは何が何でも素敵な旦那さまを射とめたかったようです。

松本明子の息子!!

松本明子さんには一人息子がいます。2000年5月、長男の龍聖(りゅうせい)くんが誕生します。。松本明子さんは39歳という年齢で、50時間ものお産の末に息子を出産しました。そのせいか、松本明子さんは息子に24時間365日、愛情のゴリ押しをしていたそうです。

息子を全裸で抱きしめたり、全身マッサージや一緒にお風呂に入ったり。だけど息子に怒られたので、息子が寝ている間に息子を毎日舐めていたそうです。ここまでくると愛情というより変態ですね。そんな変態じみたエピソードを松本明子さんは『しくじり先生』で公表しました。

松本明子の旦那も息子を溺愛?!

そんな旦那さま、本宮泰風さんもかなり子煩悩なんです。息子の龍聖くんが幼稚園の頃、仮面ライダーが大好きだった息子のため、本宮泰風さんは息子が喜ぶだろうと思い、『仮面ライダー剣』に出演しました。ところが引き受けた伊坂という役が、

典型的な悪役だったため、龍聖くんには逆に嫌がられてしまったそうです。2000年に誕生した龍聖くん。現在は18歳でしょうか?本宮泰風さんと松本明子さんのひとり息子である龍聖くんは、芸能人のお子さんがたくさん通う和光幼稚園に通園していたようです。

和光幼稚園といえばダウンタウン浜ちゃんの息子さんや、ミスチル桜井さんの息子さんなども通っていましたね。龍聖くんはそのまま和光中学、和光高校へ進学するのかと思いきや、成城学園中学に進学したそうです。成城学園といえば藤井フミヤさんのお子さんなどが通っていました。

松本明子が芸能界から干された理由!

松本明子さんを調べると、過去に不適切発言があったという事が判明したのですが、どうやらオールナイトニッポンという番組が過去にあったのですが、そこに出演をしていた笑福亭鶴光さんと松本明子さん。笑福亭鶴光さんの誘いにまんまとひっかかってしまい、

女性としては言うと恥ずかしいとある放送禁止用語を言ってしまったようです。そんな松本明子さんが言った4文字とは「お○○○」。これを言う人というのは、後にも先にも松本明子さんしか今後も出てこないでしょうね。笑福亭鶴光さんも言わせるのが上手ですね。

消えた松本明子を救った人物?!

放送禁止用語を連発し、不適切発言が世に出回ってしまった以上、干されたと言うよりは事務所より頭を冷やせと言われたのではないかと思うのですが、干された理由は間違いなく不適切発言でしょうね。もっと早めに誰かがフォローしてあげれば、

このような事は避けられたようにも思うのですが、松本明子さんに助け船を出してあげる人はいなかったのでしょうか。ただ、不適切発言1回きりで活動自粛、干されるにはちょっと厳しい対応のようにも思うのですが、もしかするとそれ以外にも、

素行が良くないので事務所からイエローカードが出されているようなことがあり、このような発言でついにレッドカードになってしまったのかもしれませんね。ただ、そんな中助け舟となって助けてくれた人がいます。あの中山秀征さんでした。

消えた松本明子を救った人物?!②

この騒動以来、落ち込んで、駅のベンチで一日中立ち尽くす松本明子さんのことを心配して、最終的にはバラエティに迎え入れてくれたようですね。現在はドケチ人間としてテレビによく出ていますので、復活できてよかったですね。でも芸能界は厳しいですね…。

松本明子の旦那・離婚・息子のまとめ

今回はドケチで有名な松本明子さんの結婚生活や離婚危機、息子さんについてまとめてみました。離婚危機はただの噂のようで、現在も松本明子さんは結婚されています。今後は、失言しないようにまた芸能界で頑張ってほしいですね!応援しています!