ふかわりょうの現在の彼女は?歴代彼女は平野ノラ?モデルを自宅に誘う!?結婚も!? エンタメ

ふかわりょうの現在の彼女は?歴代彼女は平野ノラ?モデルを自宅に誘う!?結婚も!?

最近ふかわりょうさんが、モデル風の女性と一緒にいるところが出まわって、新しい彼女が出来ていたのかと話題になっていました。知っている限りでも、様々な女性とつきあっている印象があり、年齢もそこそこあるため今回の彼女と結婚まで至るのか心配なところもあります。

ふかわりょうは結婚するのか!?

ふかわりょうさん昔からテレビに出ていますが、いまいち何をやっている人なのかよくわからないところがあります。ですが悪いイメージもなく、(かといっていいイメージが大きいわけではありませんが)意外にモテている印象も強いです。そんなふかわりょうさんの歴代彼女からタイプまで見ていきましょう。

ふかわりょうのタイプとは?

まずはふかわりょうさんのタイプの女性について話していきましょう。彼のタイプは、ラジオなどでよく話していますが、「安みぐみさん」がタイプと話しています。確かに安めぐみさんは、私も少しタイプで、あの自然体な所や、しとやかでおとなしいところ、なんといっても、細すぎないちょうどいいラインで女性的な所がたまらないです。

ふかわりょうさんが「安めぐみ」さんの良さがわかっているところは、大変喜ばしいのですが、噂になっている芸能人には、細見の方が少し多いようなイメージなので、本当かどうかは、微妙な所です。まあタイプの女性と、付き合いたい女性は少し違い気もするので、余り気にしませんが、、、

ふかわりょうの彼女は?

ふかわりょうさんの噂になっている彼女が、芸能人の方で、そこそこ多くいます。以前にも渋谷などで、美人の女性と一緒にいるところをスクープされていたりと美人な女性が寄ってくる体質があるようにも感じます。そこで、歴代の彼女や過去に噂になった女性を見ていきましょう。

ふかわりょうの歴代彼女①一般女性

ふかわりょうさんの彼女には一般女性もいました。といってもかなり前のことで、1998年頃にお付き合いしていた彼女らしく、名古屋在住で遠距離恋愛をしていたとのことです。そのため余り情報はありませんが、芸能人だけとついあっているというわけではないので、少し安心したところがあります。

この情報はある取材で「いまでも仕事で名古屋を訪れることはありますが、時折彼女が頭をかすめます。ただ、いま思い出せることは、とにかく大きなういろうを作ってきてくれたこと。冬にマフラーを編んできてくれたこと。あとはスピッツをよく聴いていたということくらい」とふかわりょうさんが話していたそうです。

ふかわりょうの歴代彼女②森星さん

昔「王様のブランチ」という番組でふかわりょうさんが森星さんと共演していた時は、息がぴったり過ぎてプライベートのお付き合いもしているのではないのかと当時噂になっていました。ですが当時は、森干さんとお付き合いしているのは、伊勢谷友介さんとのことですので、あくまで、噂だけみたいです。

星野さんは、スタイルもよくいつも笑顔で明るい印象が強いですね。そのおかげで、見ている私たちもいつの間にか笑顔になってしまいます。ですが一人でいるときは、よく泣いてしまっているそうです。そのおかげもあり普段は、笑顔を絶やさないのかも。実はさみしがりやな一面も強いのかもしれません。

ふかわりょうの歴代彼女③平野ノラ

ふかわりょうさんのプロデュースで、「OK!バブリー!!feat.バブリー美奈子」という平野ノラ初CDを出しており、そのきっかけで2人の関係が急接近していると噂されていました。男性芸能人の方と仲良く接している平野ノラさんは、男性芸能人はあまり意識して接していませんが、ふかわりょうさんだけは、別格です。とのことです。

平野ノラさんは、自分自身で結婚なんてあきらめていますと少し悲しい発言をしていましたが、化粧をしていない平野ノラさんは、普通にきれいな方だと思います。性格も少し強そうにしていますが、どこかさみしそうな印象も伝わってきますので、あきらめているとはいっても、本心では違うのかもしてません。

ふかわりょうの歴代彼女④トリンドル玲奈

ふかわりょうさんがミュージックビデオでトリンドル玲奈さんと共演をしていた2人。その時にふかわりょうさんとの写真でハートマークの写真があったそうです。さらにその噂があっていた時に、ふかわりょうさんと彼女が背中を向いて寄り添うような画像が出回っていた為に、ふかわりょうさんと付き合っているのではないのかと噂されていました。

ふかわりょうの歴代彼女⑤内藤聡子

ふかわりょうさんは「5時に夢中」に出演していますが、フリーキャスターとして内藤聡子と共演していました。年齢もふかわりょうさんと同じで、息ぴったりでお似合いな雰囲気もありました。さらに、内藤聡子のインスタには、ふかわりょうさんの画像が上がっていたそうなので、もしかしたら彼女なのではないのかとうわさがありました。

最近の内藤聡子は、レーシングドライバーの斎藤琢磨さんと7年間不倫関係にあったとの印象が強いですね。内藤聡子は「5時に夢中」を卒業する際に、その理由としてもふかわりょうさんとの結婚をするのではないのかと考えてしまっていた人もいたそうです。ですが、そのうわさも違ったようで、卒業後すぐに海外に移住してしまいました。

ふかわりょうの歴代歴代⑥スザンヌ

2008年に放送されていた「踊る!サンマ御殿」では、ふかわりょうさんがスザンヌさんに恋しているとスザンヌ本人のまえで、はなしていたそうです。本人の前で、好きといえるふかわりょうさんはすごいですね。ですがスザンヌさんのタイプではなかったらしく、その場で、振られたそうです。

少し考えてみるとふかわりょうさんとスザンヌさんが共演しているのは、最近全然みたことがないと感じていたのですが、少し調べてみると、ふかわりょうさんがスザンヌを口説いたことで、スザンヌさんの方が、共演をNG出しているそうです。

ふかわりょう現在の彼女?モデル風美女が自宅に!さらに結婚も?

現在のふかわりょうさんの彼女と一番うわさされいるのが、モデル風の美女です。その女性はふかわりょうさんの自宅から出てきてタイトなワンピースに黒のブーツの姿だったそうです。ふかわりょうさんの愛犬とも仲良く接していて、愛犬の方もなれた様子だったところも見るとかなりの中だということもうかがえますね。

ふかわりょうは実は面食い?

歴代の彼女というよりは、ふかわりょうさんが好きだったり、逆に好かれていたりと、噂のいきをどれも脱しませんですが、みんなとうして言えるのが、皆さんきれいな方ばっかりという印象がつよかったです。ふかわりょうさんからいっているという感じでもない為、美女たちを引き寄せる何かがふかわりょうさんにはあるのでしょうね。

結婚観の違いで岡本夏生と喧嘩!?現在の結婚観は?

ふかわりょうさんの出演している「5時に夢中!」で岡本夏生さんと共演していた時に結婚観の違いにより、喧嘩のようになってしまっていたとのことです。事の発端は、ふかわりょうさんが岡本夏生に話を振った際に岡本夏生が「女の株価の最高値は27歳」と発言したことによりふかわりょうさんがそんなことないよといっていた為です。

ふかわりょうさんは、結婚について以外にも強いこだわりがあるかもしれませんが、女性を年齢だけでみないステキな方だと感じました。その喧嘩中にも岡本夏生さんが「何が結婚の審査対象なのか」と聞いた際に「フィーリングでしょうかね」といっていたのは、その通りだと思います。

実際の所ふかわりょうは現在の彼女と結婚するのか?

事務所の方も黙認しているみたいです。そのため今までの噂とは違い、結婚する可能性が高いのではないのでしょうか。先ほども言いましたが実際ふかわりょうさんの周りには美女が多いようなので、美女と結婚しても何ら不思議ではありません。あの頭の良さに冷静さを持っているのが、もしかしたらモテル秘訣なのかもしれませんね。