岸本セシルのショートヘアをマネしてみたい!髪型のオーダー方法は?

大きな瞳が印象的な岸本セシルさんですが、ショートヘアがとてもキュートです。岸本セシルさんのようなショートヘアにしたいという女性が増えています。ショートヘアが似合う女性になりたい!そう思っているあなたに、岸本セシルさんの髪型のオーダー方法をまとめてみました。

岸本セシルの髪型!ショートヘアは人気!

岸本セシルさんはショートヘアにしてから人気が急上昇しています。清潔感がありとてもキュートなショートヘアの髪型は、女性達の憧れの髪型なのです。岸本セシルさんはいろいろな髪型していますが、ショートヘアはマネをしたいと思う女性が多いようです。ショートヘアにしてから、日本人離れした顔立ちがさらに際立っています。

岸本セシルのプロフィール

  1. 岸本 セシル(きしもと セシル)
  2. 本名:岸本聖紫瑠
  3. 1990年2月22日生まれ
  4. 出身地:沖縄県
  5. 姉1人、弟2人がいる4人きょうだいの次女
  6. 愛称:ルゥ、ルールー
  7. 国籍:日本人
  8. 身長:170cm
  9. ファッションモデル
  10. 2018年に一般男性と結婚

高校在学中に新人モデル発掘コンテスト「エリートモデルルック」へ出場し、3000名ほどの応募者の中、グランプリを獲得しました。 同時に世界大会へ出場。高校卒業後に上京し「non-no」の専属モデルになりました。2012年~2014年まで日本テレビ系「アナザースカイ」でテレビ番組の司会を務めました。

岸本セシルの経歴

資生堂「INTEGRATE」やサーティワン「チャレンジ・ザ・トリプル(キャンペーン)」などのコマーシャルキャラクターとして活動。アシックスのスノーボードブランドのイメージキャラクターに起用。2011年には女性向けカジュアルブランド「Heather(ヘザー)」のイメージガール起用。同ブランドの秋冬季キャンペーンに登場。

2012年にはスズキ「パレットSW」のテレビコマーシャルに出演。109系ブランド「rienda(リエンダ)」のイメージキャラクター、地元企業沖縄海邦銀行のイメージガールに就任。日本テレビ「アナザースカイ」に司会として出演(2012年10月5日~2014年9月26日)

岸本セシルの髪型をマネしてみたい

岸本セシルさんのような美しいショートヘアをマネしてみたい、そう思っているかたに、そのオーダー方法をご紹介します。イメージチェンジしたいときにショートヘアにするには勇気が必要です。そんな時にどのようにオーダーしたら失敗しないのか気になりますよね。岸本セシルさんのような美しいショートヘアの髪型に挑戦しましょう。

岸本セシルのショートヘアのオーダー方法①

髪型:前下がりボブ

岸本セシルさん風のショートボブにする場合は、前下がりボブがおすすめです。その際には、前髪は長めにして横流しになるようオーダーします。前髪が短くならないようにすると、幼くなり過ぎずにきれいなショートボブに仕上がります。前下がりボブは、女性らしいフォルムが特徴的で大人っぽい雰囲気を出すことができます。

岸本セシルのショートヘアのオーダー方法②

髪型:ミディアムボブ

岸本セシルさん風のショートヘアでおすすめなのが、ミディアムボブです。ショートヘア初心者には、まずはミディアムヘアから挑戦です。このヘアスタイルは艶感が大切です。トリートメントをしてさらさらヘアにするのがポイントです。ヘアカラーは少し落ち着いたカラーが艶感が出やすいです。前髪は長めのオーダーがおすすめです。

岸本セシルのショートヘアのオーダー方法③

髪型:ふわふわショートボブ

岸本セシルさん風のふわふわショートボブです。ゆるふわのパーマをかけてキュートなふわふわのショートボブにします。パーマはゆるめにかけるほうがかわいく仕上がります。長さはあごのラインより短くならないようにするとよいですよ。前髪は斜めに流すようにオーダーしましょう。前髪ありのかわいいふわふわショートボブです。

岸本セシルの髪型の画像を持っていく

岸本セシルさんのようなショートヘアにしたい場合、どうやって伝えればよいか迷いますよね。うまく伝わらないのではと不安な時は、岸本セシルさんの画像を持っていきオーダーすると伝わりやすいです。これなら安心してオーダーできますよね。

岸本セシルのいろいろな髪型

岸本セシルさんは今までいろいろなヘアースタイルをしています。モデルという職業柄いろいろなファッションや髪型で全く違った表情を見せてくれます。人気がある岸本セシルさんだからこそ、マネしたい女性が多いのです。岸本セシルさんのロングからミディアム、ショートヘアスタイルまで、今までのヘアスタイルをまとめてみました。

岸本セシルのヘアスタイル集:ゆるふわロング

外国人風のロングヘアです。くせ毛風にゆるくウエーブがかかっています。とてもフェミニンな女性らしい雰囲気が出ていますね。ロングヘアに飽きたらこのウエーブヘアはワンポイントになります。ゆるめのパーマにするのがおすすめです。女性らしいロングヘアは素敵ですね。ぜひ、マネしたい髪型です。

岸本セシルのヘアスタイル集:くるくるパーマショートヘア

くるくるとカールしたかわいいショートヘアです。かなりきつめにパーマがかかっています。襟足がくるくるしているカールがとてもキュートですよね。前髪も眉毛より短くしています。とても個性的なパーマヘアスタイルです。服装を工夫するとかなりノスタルジックな雰囲気になります。ちょっと個性のあるショートヘアは素敵です。

岸本セシルのヘアスタイル集:前髪ぱっつんロングヘアスタイル

前髪ぱっつんのロングヘアスタイルです。ふわっとしたかわいいロングヘアスタイルで、前髪を短くしているのでかわいい雰囲気が出ています。ブローの仕方を変えてふんわり感を出していますね。髪の色は落ち着いたブラウンカラーでフェミニンな感じがさらに出ています。コテやカーラーを使ってのアレンジがおすすめです。

岸本セシルのヘアスタイル集:ストレートロングヘアスタイル

さらさらのストレートロングへアスタイルです。前髪が長くとても艶がありますよね。女性らしい雰囲気と大人っぽい雰囲気が出ていてとても素敵です。ストレートロングヘアは男性が選ぶ人気No1のヘアスタイルです。やはりロングは人気がありますよね。ストレートロングヘアは女性らしく素敵です。

岸本セシルのヘアスタイル集:おだんごヘア

とてもキュートなおだんごへアスタイルです。ロングヘアアレンジがかわいいですね。おだんごヘアはかわいくなり過ぎますが、おくれ毛を作ることで、無造作でアンニュイな雰囲気が出ていておしゃれです。おだんごはまとまり過ぎないのがポイントですね。暑い夏にはマネしたいおすすめの髪型です。

岸本セシルのヘアスタイル集:ミディアムヘア

ヘアバンドでおしゃれにアレンジできるミディアムヘアです。ふわふわしたミディアムヘアがキュートですよね。ヘアアレンジとしてヘアアクセサリーでワンポイントを出せば、飽きがこないアレンジができおすすめです。ヘアカラーを少し明るめにすると垢抜けた雰囲気が出せます。ミディアムヘアが好きなかたにおすすめです。

岸本セシルのヘアスタイルまとめ

岸本セシルさんの髪型はどれも素敵ですよね。ロングヘアからショートヘアまでおしゃれな髪型ばかりです。ファッションもヘアースタイルも取り入れたいものばかりです。中でもショートヘアはとても人気があります。岸本セシルさんのショートヘアの髪型をマネして素敵なヘアスタイルに挑戦してみましょう。