水谷豊の娘・趣里はブサイクって本当!??彼氏はいるの??

人気ドラマ「相棒」で長年にわたり主演を務め、歌手としても活動する俳優・水谷豊さん。その水谷さんの娘、趣里さんが芸能界デビューしました。色々と噂されている趣里さん。なんと、ブサイクと言われているそうなんです。注目の女優、趣里さんについてまとめたいと思います。

水谷豊の娘・趣里は年齢より若く見える!?

  • 本名     水谷 趣里
  • 生年月日   1990年9月21日(27歳)
  • 出生地    日本 東京都
  • 身長     158 cm
  • 血液型    O型
  • 職業     女優
  • ジャンル   舞台・映画・テレビドラマ
  • 活動期間   2011年 –
  • スリーサイズ B78cm、W57cm、H80cm
  • 靴のサイズ  22.5cm
  • 所属劇団   オーストラ・マコンドー(2014年 – )
  • 事務所    トップコート

相棒でお馴染みの俳優、水谷豊さんと、キャンディーズで人気を博し、女優、ナレーターとしても活躍する伊藤蘭さんを親に持つ2世タレント。若く見えますが、現在27歳です。4歳からバレエを始め、イギリスへバレエ留学するも怪我が原因でバレリーナへの夢を諦めます。その後、「表現したい」という思いから演技の道へ進みます。

2011年、「3年B組金八先生ファイナル〜」で大学在学中に女優デビュー。大学は4年で中退します。「自分のことはすべて自分で決めなさい」という両親の教育方針の元、多くの作品に出演して地道に経験を重ねます。 私生活では、用事以外外出はしないインドア派。アイスが大好きで、 おっちょこちょいで、なところもあるそうです。

水谷豊の娘・趣里はブサイク?ネットで話題に。

俳優の水谷さんと元アイドル・伊藤さんの娘、趣里さん。ネットで検索するとブサイクなと言われているようです。写真をみるかぎりだと、個人的にはそんなブサイクとは思いません。むしろ、クールビューティーで笑うと可愛いです。俳優とアイドルの子というので世間の目のハードルがあがっていたのか、2世タレントの通る道なのかもしれませんね。

色々調べたところ、ブサイクというのはデビューしてすぐの頃のようでした。デビュー作『3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」4時間SP』の趣里さんは確かに、磨かれる前というか、もっさい感じはあります。逆に役作りだとしたら凄いですね。あとは、目が離れてるなど言われてるようですが個性ですし、それでもとてもきれいです。

水谷豊の娘・趣里はブサイク?整形疑惑浮上!!

ブサイクと言われることからか、整形疑惑もあるようです。趣里さんが子供の時と同じ顔をして比べた写真があるそうで、その写真の目が二重になったとか。鼻が少し高くなって、頬がスッキリしたとも言われています。でも子供の時一重でも大きくなってから二重に変わることもあるので整形かは微妙です。鼻や頬も大人になって痩せれば変わります。

父の水谷さんには整形疑惑はありませんが、母の伊藤さんが最近、皺がないと言われていたようですね。注射をしたのでしょうか?しかし、伊藤さんも顔を変えるほどの整形疑惑はありませんでした。そして、若い頃の伊藤さんが美人で、趣里さんもこの頃の伊藤さんに似ています。水谷さんに似ているところもありますし、整形はガセかなとも思います。

水谷豊の娘でブサイクと噂の趣里!性格は良いの?

見た目はブサイクと言われてしまっている趣里さんですが、性格はブサイクどころか、とても頑張り屋さんでポジティブ、ファン思いの優しい人のようです。小さい頃からずっとバレリーナを目指して、イギリスにまで行った趣里さん。怪我で夢が立たれても挫折を乗り越えて、新たな夢に真剣に取り組んでいます。

趣里さんのお母さん、伊藤さんは「気質は水谷似。努力家で、お芝居に対する思いがすごく強い」と話しています。趣里さんのtwitterではよくファンからもらった手紙やプレゼントを紹介し、感謝の言葉を綴っています。努力を惜しまず人に感謝できる人って素敵ですよね。素直さと性格の良さもあって、業界内での評判もとてもいいようです。

水谷豊の娘でブサイクと噂の趣里!元彼氏は田島優成!

性格もよく素敵な女性の趣里さんですが、芸能界デビューして間もない頃、お仕事の舞台で共演した俳優の田島優成さんとの熱愛報道がありました。しかも、趣里さんが自立の為に始めた一人暮らしの家に田島さんが転がり込む感じで同性までしていたとか。母の伊藤さんは二人の交際を見守っており、娘カップルと一緒に食事をしたりしていたようです。

しかし、田島さんが熱愛報道後に自分の舞台に趣里さんをキャスティング。ファンから公私混同だと批判されてしまいました。その後、田島さんが出演舞台に寝坊し舞台が中止になるという大失敗をしてしまします。田島さんは芸能活動自粛と所属事務所との契約終了で責任を取り、そのことで二人の関係にもひびが入ってしまったようです。

水谷豊の娘・趣里、元彼氏とのスキャンダルを父に相談!

田島さんとの熱愛をスクープされた趣里さん。その後の田島さんの舞台にキャスティングされ批判されたことを、お父さんの水谷さんに相談したようです。彼氏や仕事の話ができるなんて、親子仲がいいんですね。お母さんは二人の関係を見守っていたようですが、お父さんは相手が悪かったのか、父の性分か、交際に反対だったようです。

趣里さんに相談を受けた水谷さん。趣里さんに「それは君たちが悪い!お客さんはお金を払って観に来るのだから、きちんと考えて行動しなさい!」と叱ったそうです。ごもっともな意見ですね。趣里さんは素直にそ忠告を聞いたのかわかりませんが、交際はその後も続けていたようです。お父さん気が気じゃないですね。

水谷豊の娘・趣里の理想の彼氏は?

舞台のキャスティングの件で批判を浴びた趣里さんと田島さんの熱愛ですが、その後も続いてはいたのですが、田島さんの寝坊事件から事務所契約終了の一件で、破局してしましました。イケメン俳優の元カレ田島さんは、趣里さんが女優を目指すきっかけとなったと言われています。同棲までしていただけにショックは大きかったでしょうね。

現在趣里さんは、水谷さんのすすめで実家に戻っています。水谷さんは趣里さんの芸能界入りにも心配で反対していたというほど娘を溺愛しています。新しい彼氏が出来ても苦労しそうですが、変な虫がついて趣里さんの努力が水の泡になるよりはいいのかも。趣里さんの理想は「自分のことを引っ張ってくれる人」だそうです。見つかるといいですね。

水谷豊の娘・趣里、親の七光りには頼らない!!

趣里さんのご両親は日本で有名な芸能人夫婦の水谷さんと伊藤さん。もちろん2世タレントになりますが、趣里さんはこのことについて、嫌とは思っていないようです。しかし、周囲には両親の話題について触れることをNGにしていると言われています。またご両親も趣里さんが娘である事をあまりふれてきませんでした。

やはり幼いころから、ご両親のテレビ番組を見て、演技に興味があったようなのですが、いざ両親と同じ世界に踏み込むと「二世」と呼ばれることから、生半可な覚悟ではできないと思っていたようです。デビュー後も演技学校の短期ワークショップで演技のレッスンを重ねるなどして、親に頼ろうとせずに地道に経験を重ねて頑張っているようです。

水谷豊の娘・趣里!ヒットドラマでの演技に大反響!

日曜劇場「ブラックペアン」!とても面白かったですね!!趣里さんはこのドラマで、クールで気の強い仕事ができる謎の看護師の役で出演しています。趣里さん演じる「猫ちゃん」はセリフは少ないですが、オペのシーンや主人公を支える姿など、かなり強い存在感があり、この役や演技は視聴者からもとても評価が高かったようです。

趣里さんは「リバース」、「トト姉ちゃん」とドラマに多数出演。「リバース」では狂気的な妻を熱演しました。渾身の演技に高い評価を受けた趣里さんは『第12回コンフィデンスアワード・ドラマ賞』で新人賞を受賞しています。日曜劇場は趣里さん出演の「ブラックペアン」から母伊藤さん出演の「この世界の片隅に」にバトンタッチしましたね。

水谷豊に息子は?娘・趣里に兄弟はいるの?

水谷さんと伊藤さん夫婦の娘は趣里さんですが、趣里さんの兄弟になる息子さんはいるのでしょうか?色々調べてみましたが、水谷さんと伊藤さんの子供は趣里さんだけのようでした。また、水谷さん、伊藤さんに連れ子などもいないようだったので、趣里さんは一人っ子のようです。

水谷豊の娘・趣里!これからの活躍に注目!!

水谷さんと伊藤さんの娘、趣里さんは、親の七光りに頼らず、努力して女優として評価されています。ブサイクと言われていますが、見た目もない面も綺麗な素敵な女性だと思います。家族仲もいいようなので、相談もできて心強いでしょうね。これから更にどんどん活躍していくであろう趣里さんから目が離せませんね!!応援しましょう!!