濱口優がついにアッキーナと結婚!これまでの元カノも調べてみた! エンタメ

濱口優がついにアッキーナと結婚!これまでの元カノも調べてみた!

濱口優さんといえば、多くのグラビアモデルや芸能人と交際がウワサされるモテるお笑い芸人として有名です。ですが最近になって、アッキーナこと南明奈さんと婚約したことが判明しました。ついに結婚を果たした理由は何なのでしょうか?これまでの元カノも一緒に調べちゃいました!

濱口優がアッキーナと結婚!付き合いのきっかけは出川哲朗!?

濱口優さんとアッキーナさんが付き合うきっかけは出川哲朗さんが助け舟を出したお陰のようです。2014年の和田アキ子さんの誕生日に出席した際に二人は出会いました。濱口優さんとアッキーナさんは会話が弾んで互いに意識していたものの、踏み出すことができずにいました。

その雰囲気を察知した出川哲朗さんが間に入って、二人に連絡先を交換させたことで、交際が始まったそうです。出川哲朗さんは自分が笑われる芸風を好み、人の悪口を言わないなど、人柄がいい芸人としても有名ですが、気配りもできたんですね。出川哲朗さんはまさに、二人の愛のキューピッドだったのです!

濱口優がついにアッキーナと結婚!二人の付き合いはどうだった?

濱口優さんとアッキーナさんが交際を始めてから、マメにデートに行っている様子が雑誌を賑わせています。普通なら芸能人同士の交際は隠しますが、濱口優さんは2014年2月に「笑っていいとも」に出演した際、自分から暴露しています。

騒がれたらどうしよう、といったことを考えていない当たりが、濱口優さんらしいですね。所属事務所も公認のカップルのため、堂々とイチャついているシーンが目撃されています。二人がお気に入りのデートスポットの東京ディズニーランドには年に十回は行っているそうです。

濱口優がアッキーナと結婚!プロポーズのシチュエーションは?

濱口優さんがアッキーナさんにプロポーズしたのは、今年の2018年、お正月の時でした。この時期は東京ディズニーシーのミラコスタへ行くのが恒例のデートでしたが、このタイミングで濱口優さんはアッキーナさんがいつも着けている指輪を、コッソリと結婚指輪に交換しておきました。

愛用のものと違う指輪に気付いて不思議がっているアッキーナさんに、濱口優さんが「結婚して下さい。」とストレートにプロポーズ、アッキーナさんも「よろしくお願いします。」と応えたそうです。濱口優さんらしい素直なプロポーズメッセージですが、結婚指輪の渡し方はけっこう凝ってますね!

濱口優はめちゃイケの終了を待って結婚した!?

濱口優さんの結婚はめちゃイケの終了時期と近いことから、番組の終了を待っていたのでは?というウワサがあります。めちゃイケではメンバーのプライベートをいじりネタにした企画が多かったのです。

加藤浩次さんは新築の家を北野武さんに壊されたりしていますし、濱口優さん自身も交際をネタにされています。芸人である以上、ネタにされるのは拒否できないけど、めちゃイケが終了するならばそれからも解放される!と思ったのかも、と考えられますが、事実はどうなのでしょうか?

濱口優は一度アッキーナにプロポーズしてフラれていた!

付き合ってから3年以上経っていますし、濱口優さんも今年で46歳になるので、もっと早く結婚すれば良かったのに・・・と思っていたら、2015年に一度アッキーナさんにプロポーズしてフラれていたことが分かりました。このことから、めちゃイケ終了とプロポーズは関係がないと言えそうです。

タレントの南明奈が、よゐこ濱口優からのプロポーズを拒否したことを明かした。7月6日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にて、「しっかりしたお話ではなくてほんのり言われたので、お断りしました」と自ら認めたもの。

(引用:Asagei plus

濱口優の第二のキューピッドは松本人志!?

一回目のプロポーズが散った濱口優さんは、その後も好意があるものの再びプロポーズすることができずにいました。心変わりのきっかけになったのは同じく最近になって家庭ができた松本人志さんの言葉が影響しているそうです。このエピソードは2018年8月2日のダウンタウンDXで語られます。

濱口優さんは名だたる美人芸能人との交際が騒がれてきました。しかも交際した相手の人数も2人や3人じゃありません。ここから下は、かつて「マサルガール」としてメディアを賑わせた女性芸能人を見ていきたいと思います!

濱口優の歴代彼女が凄すぎ!元カノ①小倉優子

濱口優さんと小倉優子さんは2006~2008年の間付き合っていたことが分かっています。女性セブンでは小倉優子さんの飼っているチワワの散歩デートをしているところを報道されました。この時期は「ゆうこりん」として、小倉優子さんの人気が高かった時期ですね。

しかし、2008年には二人は破局し、小倉優子さんが飼っていたチワワは濱口優さんにあげたそうです。2011年にはヘアメイクアップアーティストの菊地勲さんと結婚しました。小倉優子さんには玉の輿願望があったのか、濱口優さんは物足りなかったのかもしれません。

しかし、小倉優子さんの夫菊地勲さんは結婚後に不倫騒動を起こし、2017年には離婚しました。相手は小倉優子さんと同じ事務所の後輩馬越幸子さんです。現在は不思議キャラを捨てシングルマザー芸能人として活躍しています。

濱口優の歴代彼女が凄すぎ!元カノ②倉科カナ

第二のマサルガールは倉科カナさんです。濱口優さんとの交際が発覚したのは2010年ですが、2008~2011年の間にお付き合いしていました。グラビアモデルの倉科カナさんと付き合っていた当時は、周囲の芸人友達からも羨望の声が上がっていたようです。

濱口優の歴代彼女が凄すぎ!元カノ③内田有紀

濱口優さんは内田有紀さんとも付き合っていました。二人が別れた後に、明石家さんまさんが自身のテレビ番組内で口をこぼしたことで発覚しました。交際時期は語られていませんが、内田有紀さんが2002~2005年の間で吉岡秀隆さんと結婚していたことを踏まえると、2000年前後の話なのかもしれませんね。

濱口優の歴代彼女が凄すぎ!元カノ?④藤本美貴

「ミキティー」として爆発的な人気を誇った藤本美紀さんも、濱口優さんと付き合っているのでは?と騒がれていたことがあります。小倉優子さんと付き合っていた時期に濱口優さんが藤本美紀さんの住んでいるマンションの近くに引越してきたため、騒ぎになったようです。

しかし、この時すでに藤本美紀さんは庄司智春さんとお付き合いをしていました。一時は濱口優さんに二股疑惑も囁かれましたが、その後二人は結婚したこともあり、勘違いであることが分かりました。

他にも大勢!めちゃイケで暴露された濱口優の元カノ達!

濱口優さんは、女優の上原さくらさんと交際していたことも分かっています。濱口優さんの古巣とも言えるお笑い番組「めちゃイケ」の裏トークというぶっちゃけ話の企画中に交際している話をネタとして出したそうです。

また、小沢真珠さんと付き合っていたこともめちゃイケで暴露されていますし、本田みずほさんとの交際もめちゃイケの前身番組「とぶくすり」がきっかけです。改めて、付き合っていた女性陣のレベルの高さには驚くしかありません。しかも、付き合っていた期間からして、濱口優さんのフリー期間はほとんどないといってもいいでしょう。

 

男子必見!濱口優は女性にモテモテの理由とは!?

濱口優さんがこれほどまでにモテる理由について知りたいですね。濱口優さんの魅力について、周囲の男性芸人からもいろいろな魅力が語られています。中でも女性に対してとことん優しい点が女性にモテる理由であると、相方の有野さんが語っています。

女の子のちっちゃいカバン持つとか。男はちょっと嫌でしょ? でも(濱口は)持てるんですよ。缶ジュース買ったら、パカッてプルタブ開けてあげるとかできるんですよ

(引用:日刊大衆

付き合い始めこそ、気遣いできる男性は多いでしょうが、濱口優さんは素でこういった気遣いを、ずっとできるそうです。気になる女性がいる男性の方は、濱口優さんのような気遣いをすることでぐっと距離が近くなるかもしれませんよ!