寿るいの炎上商法!?寿るいってどんな人?才賀紀左衛門との関係は? エンタメ

寿るいの炎上商法!?寿るいってどんな人?才賀紀左衛門との関係は?

寿るいさん、最近は表舞台に出てこないですね。ファッション雑誌のモデルとして活動していて人気があったようです。炎上商法が成功したのかバラエティにも多く出演していて様々なメディアで炎上した記事にも語っていた寿るいさんにスポットを当てていきたいと思います!

寿るいのプロフィール

寿るい(ことぶき るい)生年月日:1989年4月26日(28歳)出身地:千葉県身長:150ファッション誌『ポップティーン』のモデルとして活動しています。西野カナさん『もっと・・・』のミュージックビデオにも出演してますね。
2010年上海万博では、ポップティーンモデルとして中国でギャル文化の広報を行うなどしていました。テレビもバラエティ中心に出演しており、自身のファッションやメイクについて動画配信を行うなどしていたようです。本名は「古賀さゆり」らしいです。

寿るいの炎上商法

寿るいさんは、ブログにてジャスティンビーバーに口説かれたと投稿したことでブログが炎上したことがあるそうです。本当か嘘か分かりませんがこの件によりブログは大炎上、ジャスティンビーバーファンから大バッシングを受けました。本当なら凄いですね。

世界的な大スターに口説かれる程の女性だということです。真偽は分かりません。しかしブログなどで投稿する内容では無いことは確かです。また、関西ジャニーズの大倉忠義さんとの熱愛?ツイートでも炎上しています。2011年のクリスマスに大倉忠義さんと家族と食事しているところを匂わせてツイート。
すぐにファンから特定され大炎上しました。わざわざ関係を匂わせるツイートをしてしまうのでファンからすれば怒りの対象になってしまいます。炎上させる為なのか、自己顕示欲なのか、どちらにせよ大倉忠義さんからすれば困ったツイートだったのではないでしょうか?

寿るいは元キャバクラ嬢?

モデル、タレントとして活動している寿るいさんですが、歌舞伎町で超有名なキャバクラ譲だった過去があるようです。現在は在籍していないようですが、元勤務店は歌舞伎町のキャバクラ「リベルテ」(LIBERTE)だったようです。
歌舞伎町の2丁目にあるトップクラスの高級店で、有名人御用達のVIP Roomが好評のようです。様々な芸能人が来店されているようです。ここで色んな芸能人とであった結果が今の寿さんなのでしょうか?

寿るいの彼氏は?

寿るいさんの話題で最も大きなものが、才賀 紀左衛門さんとの不倫疑惑でしょう。才賀 紀左衛門さんは格闘家で変わった名前ですが芸名ではなく本名です。初めて聞いた人は芸名と思うでしょう。

才賀 紀左衛門さんのプロフィール

本名: 才賀 紀左衛門(本名) 生年月日: 1989年2月13日 出身地: 大阪府堺市 所属: 紀左衛門道場 身長: 168cm 体重: 63kg 階級: バンタム級 離婚歴:1回

才賀 紀左衛門さんってどんな人?

才賀 紀左衛門さんは建設機器リース業・株式会社サイガの創業者という裕福な家庭に生まれており、学校にも車で送迎してもらっていたそうです。才賀さんは長男で、次男の紀智乃介さん、三男の紀太郎さんの三兄弟です。
幼稚園の頃から空手を始めており今の格闘スタイルの原点になっているようです。芦屋大学付属高校を卒業後は上京し、大誠塾というk-1道場に入門しています。道場に入った年にK–1甲子園に出場、その後はK-1の舞台で活躍していたようです。2013年にDDTでプロレスデビュー、2014年には総合格闘技デビューをしています。

才賀 紀左衛門さんの結婚歴

キックボクサー、総合格闘家として現在も活躍しており、2014年にタレントのあびる優さんと結婚。才賀さんの試合の応援で絶叫するあびるさんの姿もテレビで放送されていました。才賀紀左衛門さんには離婚歴があり10代の頃に結婚していたようです。子供も2人います。22歳のときに離婚しているようです。
一般人のため元奥様の画像などはありませんが、離婚の原因は才賀さんの浮気癖だったようです。度重なる浮気で元奥様が家を飛び出す形で離婚になったようです。才賀さんは離婚をした年の12月に「自分の人生22年間で1番大切な人を失った」とツイッターで投稿しており、これは元奥様についてのツイートだと言われています。

寿るいの彼氏が判明!才賀紀左衛門さん

10月6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』にて、才賀紀左衛門さんの浮気が報じられました。西麻布のラウンジで浮気相手と密会し、「あびるがウゼェ」「離婚してぇ」と愚痴っていた様子をスクープされています。
耐えられなくなったあびる優さんが9月リフレッシュ休暇として奄美大島に旅行に行っていますが、その間にも自分の母親に娘を預けてその浮気相手のマンションに一泊していたこと撮影されています。
また、アリバイ工作もしていたようです。あびる優さんの旅行中に才賀さんはSNSに自分の母親と娘とこれからランチという文面を載せていましたが、その2時間後に再び女性と合流していました。

ここまでの流れでおわかりかとは思いますが…

フライデーが掲載した記事ではではこの浮気相手として報道された人物は現役モデルとしか素性が明かされていませんでしたが、紙面に掲載された写真からモデルの寿るいさんだったということがわかりました。
大倉忠義さんの時と同様に今回も交際を匂わせる画像が発見されており、才賀さんの奥様であるあびる優さんへの挑発では?とも言われています。あびるさんがインスタグラムに掲載していたワンピースと同じワンんピースを寿さんも着用し画像をアップしています。
これが、あびるさんへの挑発ではないかと言われています。過去に、関ジャニ∞の大倉さんとの匂わせもしていた寿るいさんなので、今回も同様の目的ではと思われても仕方ないです。ネット上での声で「どちらも才賀紀左衛門からのプレゼントだったりして」「わざとでしょ喧嘩売ってる」などの声も上がっていました。

寿るいと浮気した結果

この浮気報道を受け、才賀さんとあびる優さんはそれぞれインスタグラムにて謝罪文を発表しています。先に謝罪文を発表したのはあびるさんの方でした。続いて、才賀さんも謝罪コメントをアップしています。
この時のコメント欄には才賀さんへの批判コメントや新たな浮気相手とされる人物との目撃情報なども書き込まれている状況です。情報番組の『ミヤネ屋』の直撃取材を受けた才賀さんは「詳細は弁護士へ」としたものの、反省のコメントをしています。
浮気愛が表沙汰となった才賀紀左衛門さんとあびる優さん夫妻ですが、今年に入りあびるさんはたびたびSNSで才賀さんへの不満を漏らしており、その頃から2人の間には亀裂が入っていたと見られています。

才賀紀左衛門さんとあびる優さんに亀裂

7月には、あびるさんはインスタグラムにて育児に対する才賀さんの不満を綴っていました。これに対し、才賀さんは「毎朝娘と2人でモーニングを食べに行き、日曜は一日面倒を見ている」と反論しています。
そして、9月にはあびるさんが別居にも言及しています。この投稿がされたあびるさんのインスタグラムはすでに削除されてしまっているようですが、才賀さんは「マッサージに行く」と伝えていたようで、深夜に目覚めたあびるさんは才賀さんがいないことに「足ツボマッサージって、Max何分コース?」とも呟いています。
そして、リフレッシュ旅行に行く直前だった結婚記念日には「なんやかんや、結婚3周年は乗り越えられたみたいです」と投稿しています。あびるさん自身も、かなり危機感を感じている様子が窺えます。

才賀紀左衛門さんとあびる優さんの行方は

才賀さん側は離婚については言及していないようですが、仮に才賀さんとあびるさんが離婚になったとしても、才賀さんの実家は資産家であることから慰謝料などの問題も余裕だろうと見られているようです。才賀紀左衛門さんとあびる優さんは以前から夫婦の危機が囁かれていましたが、才賀さんの浮気報道によりいよいよ離婚かとも言われています。
才賀さんは若い頃から女性問題もあり、元嫁との離婚原因も浮気であることから、いずれはこうなると思っていたという声も多いようです。3年目の結婚記念日を迎えたばかりの2人ですが、この行方がどうなるかにも注目です。

寿るいの元彼

寿るいさんはテレビ番組「恋するカミングアウト」に出演した際、噂になっていた大倉忠義との交際をカミングアウトとして大炎上しました。大倉忠義さんといば、イケメン揃いの関ジャニ∞の中でもイケメンで知られています。人気は関ジャニ∞の中でも1、2を争うタレントです。
関西ジャニーズの中では演技やドラムなど活動の幅がどんどん広がっているエース格と言ってもいいメンバーです。最近ではその演技力の高さもあってか「モンテ・クリスト伯」に主要人物としてキャスティングされています。3年ぶりにフジテレビ系のドラマ出演となるディーンフジオカさんとの共演で注目が集まってます。
そんな大倉忠義さんは過去に噂になった女優も大物ばかりです。堀北真希さん、武井咲さん、前田敦子、桐谷美玲さんと共演者キラーとも呼ばています。そんな中、大物女優との噂の中でも元カノとしてファンの間で認知されているのが寿るいさんなんです。

寿るいとダレノガレ明美の不仲説

寿るいさんとモデルのダレノガレ明美さんの関係も寿るいさんを語る上で必ず出てくる話題です。ズバリ二人の不仲説です。あまり良い間柄じゃ無いようです。番組やプライベートで寿るいさんとダレノガレ明美さんが直接、なにかがあった訳じゃ無いようです。
あるバラエティ番組で寿るいさんについて、ダレノガレ明美さんが「この子、モデルじゃなくて読モね」と発言しています。ダレノガレ明美さんは、寿るいさんについてあまり良い噂を聞かないと言っていたそうです。ダレノガレ明美さんは「話しを盛る女が嫌い」と発言していたようです。
ジャスティンビーバーに口説かれた事や大倉さんの件など何かと発言に問題がある為、モデルとしての力でのし上がるのではないスタイルに共感を得られなかったのでは無いでしょうか?ダレノガレ明美さんも共演NGのタレントさんが何人かいらっしゃるようなのでその中の一人となってしまったんでしょうか?

寿るいのブログ・インスタ・ツイッター

寿るいさんのブログは2016年から更新が無いどころか今ではツイッターもインスタも更新されていないようです。このSNSが寿るいさんの炎上の源といっても過言じゃ無いと思います。現在の彼氏さんとの不倫を匂わせたインスタでのワンピース投稿。
これが出てしまってから間も無くインスタは閉鎖されてしまいました。この時に不倫を匂わせたのか、そこまで考えて無かったのかは分かりませんが、すぐに閉鎖してしまったことから意図しない炎上だったのではないかとおもいます。
SNSでの情報更新が止まってしまったので現在の情報が中々入って来ませんが、ブログのみ過去の投稿をそのままに現在もWEB上に残っています。もう使用しないのであればこちらも削除するはずなので、もしかしたらほとぼりが冷めた頃にまた芸能活動を復活するかもしれませんね。

もしかしたらハニートラップ?

噂程度の話、確証のない話で恐縮ですが、ネット上にはこんな内容のネタが落ちていました。才賀 紀左衛門との不倫報道はあびる優によるハニートラップの可能性があるといものです。その関係者には暴力団が関わっているとかいないとか。
要はキャバクラ通いが止まらない才賀紀左衛門さんから慰謝料をもらうためにあびる優さんがハニートラップを住吉会系暴力団の組員に依頼したという話です。そしてそのハニートラップを行ったのは寿るいだという事は暴力団との関わりがあると考えられます。
あびる優さんも依頼した以上なんらかの関わりがあるのでしょう。つまり、才賀紀左衛門さんはもしかしたらハメられたのではないか。真相はだれにも分かりませんが、この話が真実であれば関ジャニの大倉さんとの関わりも気になってくるところです。

寿るいにはもう会えないかも?

2017年10月まで投稿を続けていたツイッターも更新されてなくなってしまいました。これによりその後の寿るいさんの動向は全くわからなくなってしまいました。なにかと話題が盛り沢山なタレントさんですので今後の動向が気になります。
才賀 紀左衛門さんとの今後や、あびる優さんとの関係も今では知る手段がなくなり、関係者のSNSからの情報待ちですが、多才な方ですのでまたいつか私たちの前に元気な姿を見せてくれると信じています。