中間淳太の出身大学、偏差値は?家はジャニーズWEST内でも超大金持ち!?

アイドルグループジャニーズWESTの王子様キャラとして知られる中間淳太さん。噂によると言えは相当なお金持ちらしく、実家は財閥なのではないかと噂されています!今回はそんな中間淳太さんの経歴や学歴、そしてその大学の偏差値についいてまとめていこうと思います!

中間淳太の出身大学と偏差値、ジャニーズWESTのきっかけは?

中間淳太さんは2003年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.としてデビューを果たします。その後2008年にテレビドラマの『ごくせん』で俳優デビューも飾り、遺構も様々なアドラマに出演し、知名度を広げていきました。そして2014年にジャニーズWESTとしてデビューを飾り、全国的に人気を獲得するまでになりました。

そんな中間淳太さんですが、大学や高校の出身はどこなのか、またその大学で何をしていて、偏差値はどのくらいなのか、気になる方は多いのではないかと思います!また、中間さんのそのお金持ちぶりも気になるかと思いますので、次から出身校を中心にまとめていきたいかと思います!

中間淳太の出身大学と偏差値、出身高校は関西学院高等部?

ではまずは中間淳太さんの出身高校について、迫っていこうかと思います。仲間さんの出身高校は調べてみたところ、なんと関西の超名門校にして偏差値67という超難関高校として知られる関西学院高等部なのだそうです!ルックスも良くて頭まで良いとなると、天は二物を与えずというの嘘のように聞こえてしまいますね!

関西学院高等部出身の芸能人の方は俳優の高島忠夫さんや関西では知らない人のいないキダタローさん、文化人でいうと団鬼六さんと言った様々な芸能人の方々も卒業されている名門高校のようでした。では次に、その後の中間淳太さんの進学先の大学についてまとめていこうかと思います!

中間淳太の出身大学と偏差値、出身大学は関西学院大学?

中間淳太さんは関西学院高等部を卒業された後、そのままスライド式で関西学院大学に進学しています。この辺りは最初の頃に難関の受験を乗り越えた先にある付属高校の強みかと思います。ですが関西学院大学という超名門大学ということもあり、かなりのプレッシャーはあったのではないかと思います。

中間さんが在籍していたのは社会学部社会学科だったようです。この学部で勉強することというのがグローバルな視点で社会環境を見つめ、社会のシステムの理想的なものを模索していくことを目標とする学問だそうです。そんな関西学院大学の偏差値は55~60の様で、やはりそれなりに高めの偏差値となっているようですね!

中間淳太の出身大学、大学ではどんな論文を書いていたのか?

やはり大学といえば最終的に立ちはだかるのが論文かと思います。学部の範囲内ではありますが、教授の設定した論文のテーマに沿って人生で書いたこともないような量の文章を書いていくわけです。教授に納得してもらわなければそもそも書いても意味のないものになってしまうため、教授の目は常に気にする必要があるのです。

そして中間淳太さんも大学に通って、無事に卒業したということですので、当然卒業論文は描かれていたかと思います。中間淳太さんがどのような論文を書かれていたか、気になるかと思います!調べてみたところ、結構意外なテーマで執筆されていたので、次からまとめていこうと思います!

中間淳太の出身大学、論文のテーマはディズニーランド!?

ではそんな中間淳太さんがどのような論文を卒業過程で執筆したのかというと、東京ディズニーランドから学ぶ遊園地に必要なもの、というテーマだったそうです。学問の場ということで中々すごいテーマだなと感じましたが、社会学部という専攻ですし、中間さん自身かなり好みのテーマということもあり、設定したのだと思います!

この東京ディズニーランドから学ぶ遊園地に必要なものという論文ですが、どうやらネット上で公開されておるようでした。なので気になる方や読んでみたいと考えている方は読んでみるのも良いかもしれませんね!もしかすれば中間さんの意外な一面がみられるかもしれませんよ!

中間淳太の出身大学、他にどんな有名人が卒業しているのか

では次に、関西学院大学を卒業された著名人の方々をご紹介したいと思います。まずは有名ですが豊川悦治さん、そしてマナカナでおなじみの三倉茉奈・佳奈さんと言った有名人の方々が卒業されているようです。茉奈さん、佳奈さんも学部は間中さんと同じ社会学部社会学科だったようです!

そして関西ということもあるのか、関西学院大学にはお笑い芸人の方も卒業されている方がいるようでした。有名どころですと、笑い飯の哲夫さん、髭男爵のひぐちくんが卒業されていました。哲夫さんは文学部哲学科という中々すごい学部に所属しており、ひぐちくんは中間さんと同じ社会学部に所属していたようです!

中間淳太の実家はお金持ち?ジャニーズWEST1のお金持ち!?

中間淳太さんの出身校について調べていきましたが、ここで中間淳太さんの家庭について、かなりのお金持ちということなのだそうで、その部分についてまとめていこうかと思います!中間さんの実家は相当なお金持ちであることはファンの間でも知られているようで、一説では父親は台湾の財閥家の一族なのではないかと噂されています。

また、中間さんは高校入学までの6年間を台湾で生活していたようで、にもかかわらず名門関西学院高等部に入学を果たしています。入学するためには台湾で相当レベルの高い英才教育を受けるか、相当金額の寄付金を納めなければ入学するのはまず無理です。どちらにせよ、中間さんの家が超お金持ちなのをこれで計り知ることが出来たかと思います!

中間淳太のジャニーズWEST1のお金持ち伝説が凄かった!

中間淳太さんがとてつもないレベルでのお金持ちなのではないかということが分かったのですが、実はそのお金持ちにまつわるエピソードが凄いそうなのです。例えば100均に入ったことがないそうで、普通ならば小学生ぐらいの頃には友達や家族と行った方が多いのではないかと思います。いった事がないというのはすごいですよね!

また、来ているジャージは7~8万円のものを着ている、170万円以上する時計を見に着けているなど、中間淳太さんのお金持ちエピソードはすごいものばかりです。ジャニーズWESTでは王子様キャラとして人気を博していますが、なんと本当に王子様のようなお金持ちだったとは、驚くばかりです!

中間淳太の語学力はすごかった!トライリンガル!?

そんな中間淳太さんですが、なんと超大金持ち以外にもなんと中間純太さん自身4か国語を話すことのできるトライリンガルというらしいのです!話すことが出来る言語は日本語は当たり前ですが台湾語、中国語、英語の3か国語を話すことが出来るらしいです。やはり頭の良さは相当なもののようです!

また、これだけの言語を話すことが出来るというのも中間さんがお金持ち、特に噂されている台湾の財閥一族ということに関係しているのではないかと思います。ですが、もし中間さんが財閥のお金持ちだとしても亜衣ドつとして成功したのは紛れもない中間さん自身がつかみ取ったものです。本当に点は二物を与えたのだなと感じますね!

まとめ

中間淳太さんの出身高校、大学について、そして大学での論文やそのお金持ちなエピソードについてまとめていきました。また、中間さんが3か国語もの言語を話すことのできるトライリンガルだということも非常に驚きました。そんな中間さんの今後のアイドルとしての活躍に、増々期待していきたいですね!