北村一輝さんの彼女歴をドラマなどから紐解く。北川弘美さんとの真相に迫る!

芸能界きってのイケメン俳優北村一輝さん!日本人離れした甘いルックスで女性ファンもかなり多いと思います★一方で女性関係であまり噂を耳にしたことがありません。そもそも北村一輝さんって彼女がいるのでしょうか?独身?既婚者?この辺りの真相に迫ってみたいと思います!

北村一輝さんは結婚していた!?なぞの女性「北川弘美」って?

北村一輝さんはそのルックスや評価の高い演技力からも、ドラマや映画など多くの作品に出演されています。ファンを中心に北村一輝さんのドラマが好きな方も彼女や奥さんがいるのか?など、恋愛事情は気になるところだと思います!
まず、北村一輝さんは1993年に結婚されています。しかし、2012年に離婚。なお、現在ダンサーをされているご子息「北村将清」さんがいらっしゃいます。北村一輝さんに似てかなりのイケメンで以前は俳優業もされていたようです!
現在は離婚してご子息「北村将清」さんとも会っているようですが、なぜその時の奥様と離婚されたのでしょうか?そこに女優「北川弘美」という女性が少し関わってくるようです。ここは次の記事で触れてみたいと思います★

北川弘美さんは北村一輝さんの元彼女って本当!?真相に迫る!

北村一輝さんと北川弘美さんの熱愛報道されたのが2004年頃。このときは、世間にはまり北村一輝さんが既婚者だったことに気づいていた人は少なかったのではないでしょうか。北川弘美さんは独身ですが、北村一輝さんはすでに1993年に結婚しているので彼女ではなく不倫関係だったと言えます。

2012年まで一緒だった元奥様のことは後で触れますが、離婚した原因はこの、北川弘美さんとの不倫も大きな原因の一つだといわれているようです。それ以外にも、もともと仮面夫婦だったとか、北村一輝さんが多忙になるにつれ、すれ違いが多くなってきたとかも言われているようです。

北村一輝さんのプロフィール

  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 事務所:フロム・ファーストプロダクション
  • 主な出演作品:『宿命 1969-2010』『ATARU』『ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜』『テルマエ・ロマエ』など

北村一輝さんは19歳のときなかなか売れずに苦労されたそうです。一度海外へ放浪のたびへ出た後、再起を誓って帰国。役作りにも非常に熱心に取り組むそうで、そんな北村一輝さんだからこそファンも多く、女性の噂も絶えないのだと思います!

北川弘美さんのプロフィール

  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 事務所:オスカープロモーション
    主な出演作品:『夢で逢いましょう』『ひと夏のパパへ』『嬢王』など

芸能事務所の大手「オスカー」在籍の北川弘美さん。グラビアや「CanCan専属モデル」も経験のある女優さんです。驚くのは最近では「イッテQ」で出川ガールとして初代アシスタントを務めていたことです!ドラマからバラエティまで幅広くこなしているマルチな女優さんだったんですね★

北村一輝さんと北川弘美さんがフライデーにスクープされた!

北村一輝さんと北川弘美さんの熱愛報道されたのが2004年頃。このときにフライデーにスクープされ報道されたようですね。北村一輝さんと付き合い始めた理由は定かではありませんが、おそらく2003年の「ひと夏のパパへ」がきっかけだっのかなと思っています。
北川弘美さんもプロフィールで少し触れたとおり、一時期はドラマでもよく見かける人気女優さんだったので、北村一輝さんと不倫関係になったとしても不思議ではありません。また、このときからすでに元奥様との関係性が悪化していたことが原因だとすると少し悲しい話になってきますよね。

北村一輝さんがドラマなどで知り合った彼女歴①:銀座ママ

この銀座のママというのが、後の北村一輝さんの妻となる女性です。北村一輝さんとは24歳のとき1993年に結婚をされています。北村一輝さんが19歳のときに上京してきて、俳優を目指していた一時挫折し海外へ。

その後、再起を果たすために北村さんは再び俳優を目指すわけですが、そのときに出会ったのがこの銀座のママだったようです。なんかドラマみたいなシチュエーションですよね。もしかしたら彼女は北村一輝さんの俳優としての素質か、もしくは男性としての資質を見抜いて、同時にそこに惚れたのかもしれませんね。

その後、長男の北村将清さんが誕生してから、元奥様は仕事を辞めて、育児や家事に専念したそうです。北村一輝さんは家族を養うために、新宿のバーで一生懸命に働いていた のだとか。。北村一輝さんの男らしさや家庭を大事にする姿勢がわかるエピソードです。

また、元奥様もとても女性らしく、男性を立てることをわかっていらっしゃる立派な女性だと思います。それだけに離婚をされたのは残念ですが、離婚の理由としてすれ違い以外にも、、少し女性関係も見え隠れしているようです。。そこは別記事でも触れていきます。

北村一輝さんがドラマなどで知り合った彼女歴②:一般女性

北村一輝さんといえば女優だけではなく、一般女性の彼女がいる噂を聞くことも多いと思います。例えば、2013年離婚後にモデル・前田典子似の一般女性との交際や、大阪で居酒屋勤務していたときの、彼女二人との二股疑惑なども。

五反田界隈でナンパした森高千里似の女性など、あくまで噂ですが、これが本当なら北村一輝さんのモテッぷりがよく分かりますね!最近では「月光のつつしみ」で助手席に乗せていた女性なども話題になったりして、恋愛の噂は絶えない俳優さんだと思います。

北村一輝さんがドラマなどで知り合った彼女歴③:小雪

北村一輝さんと小雪さんも公園デートをフライデーされてしまった過去がありますね。これはそこそこ有名な話だと思いますが、そのときは彼女だったと記憶していますが、たしか1999-2002年ごろの話題だったと思います。

そうなると、北村一輝さんにはすでに奥様がいましたから、、北川弘美さん同様、小雪さんとも不倫関係だったといえそうです。また前の奥様と別れた原因がこの北村一輝さんの女性関係だったとの見方もあるそうですが、北川弘美さん以外にも小雪さんとの不倫関係も原因の一つだった可能性も否めません。

北村一輝さんがドラマなどで知り合った彼女歴④:栗山千明

北村一輝さんと栗山千明さんが出演している映画「ATARU」をきっかけに栗山千明さんとの熱愛の噂が浮上してきました。プライベートでも非常に仲が良いそうで、おそらくそのようなエピソードをもとにファンや周辺の人から栗山千明さんが彼女では!?といった噂が出てきたのだと思います。

最近では「キリン のどごし STRONG」のPRイベントで二人は「宅飲み」をする仲らしいので相当仲良しなんだなって思いました!ただ、恋愛写真なども出てきていないですし、これはただの友達感覚である可能性が高いと思います。

北村一輝さんがドラマなどで知り合った彼女歴⑤:佐藤めぐみ

以前、佐藤めぐみさんのブログで北村一輝さんとのツーショットがアップされている画像を見たことがあります。まるで仲の良いカップルにも見えたで、思わず新しい彼女ができたのだと錯覚してしまいました。「夜王」でも共演しており、かなり仲良しだったようです。

北村一輝さんがドラマなどで知り合った彼女歴⑥:上戸彩

最近ではドラマ「昼顔」で北村一輝さんと上戸彩さんが共演を果たし有名になりました!不倫が社会現象になりましたよね、、困ったものですがwその上戸彩さんも北村一輝さんの彼女ではないか!?と噂になった時期があったようです。

ただそれは今回のドラマ「昼顔」ではなく、さらに過去に遡り、2003.年のドラマ「ひと夏のパパへ」の時代。単に噂だけだと思いますが、収録現場で仲良さそうな二人が仕事終わりにそのまま一緒に去っていったため、噂が広まっていったようですね。その後の関係性は語られていませんが、もし本当だったら凄いスクープでした!!

たくさんの女性と噂のあった北村一輝さんの現在と今後は?

北村一輝さんの女性歴を見てきましたがいぎでしたか!?あのルックスだと若手の頃からかなりモテたのだろうと思いますが、元奥様との馴れ初めや、息子さんとのエピソードを知ると、やはり一本芯の通った俳優さんなんだな、と改めて感じました。

一方で、北川弘美さんや小雪さんとの不倫の話題などを聞くと、完全に家庭だけを見て一人の女性を愛し続けるには、色々な努力や周りの助けが必要なのだと感じます。実力もあり、ルックスも素晴らしい俳優さんなら、女優さんからもかなり人気になるのでしょうね。北村一輝さんの今後の活躍に期待します★