谷村美月が結婚間近!?気になる現在の彼氏や熱愛・引退の真相は?

今回はテレビドラマ「べっぴんさん」への出演や劇場アニメ「時をかける少女」での声優として有名な谷村美月さんにつしての情報をお届けしていきます。谷村美月さんのプライベートにおける結婚や熱愛に関する情報などご参考になればと思います。

谷村美月が結婚!?噂の真相は?

まずは谷村美月さんの結婚に関する情報についてご紹介していきます。調べてみたところ現在谷村美月さんは独身でご結婚はされていないようですね。スタイルが非常に良いと評判の谷村美月さんですので、現在28歳という点からも近いうちに結婚される可能性も高いかもしれません!

谷村美月さんは以前から声優や女優になるよりもアイドルになりたいという思いがあったとのことで、モーニング娘のオーディションも受けられているんですね!見た目も非常に可愛らしい方ですので、現在は独身ですが結婚の可能性は十分にあると考えられます。

現在結婚していない谷村美月さんですが、結婚に当たって熱愛に関する情報なども気になりますよね。あまり浮いた話を聞かない谷村美月さんですが、28歳という年齢ですので熱愛に関する情報ああるかもしれません。次の項目からご紹介していきます。

谷村美月の現在の彼氏その①

現在独身であり熱愛が気になる谷村美月さんですが、まず彼氏とされている1人が高良健吾さんとのことです。谷村美月さんと高良健吾さんは映画「おにいちゃんのハナビ」や「ボックス!」で共演された経験があるとのこと!複数の共演機会がありこのようなことが噂されるようになったようですね。

ですが谷村美月さんと高良健吾さんが交際しているといった確信的な証拠などはなく、高良健吾さんが谷村美月さんの彼氏であると決定づけるのは少し難しそうですね。どちらかというと共演経験があり、お互い信頼し合いながら映画などの撮影に臨んでいるといったところでしょうか。

ちなみに谷村美月さんは以前、高良健吾さんと共演していることについてインタビューを受けていましたが、高良健吾さんと共演することについて非常に安心感があり演じやすいと述べていました。以下がそのインタビューの一部抜粋になりますのでご参考までにどうぞ!

谷村「兄妹役ってすごく難しいんですよね。これまでいろんな人の妹役を演じてきましたが、高良くんとの兄妹が自分のなかでいちばんしっくりきました。高良くんとは根元の部分が似ている気がします。お芝居へのアプローチや表現の仕方、作品への取り組み方が自分と近いから、一緒に演じていてとても安心感がありました」

(引用:映画.com)

谷村美月の現在の彼氏その②

続いての谷村美月さんの彼氏候補ですが、中島広稀さんの名前があがっていました!谷村美月さんと中島広稀さんは「べっぴんさん」での共演経験があったようですね!多くの方が注目していた連続テレビ小説ですのでその中で谷村美月さんと中島広稀さんの関係性が注目されたようです!

しかし、実際にはこの熱愛に関する情報も谷村美月さんと中島広稀さんの交際に関する確信的な証拠はなく、デート現場の目撃情報もないようですね。中島広稀さんは現在年齢が24歳のため、交際の可能性はあるのかもしれませんが可能性は低そうですよね。

ドラマなどで共演するとよく共演者同士の熱愛に関する噂が発生してしまうようですね。共演している際の2人があまりにも自然に役を演じているため、見ている側からすると本当にそのような関係なのではないのかと勘違いしてしまうことがあるのかもしれませんね。

谷村美月の現在の彼氏その③

続いての谷村美月さんの彼氏候補の男性として勝地涼さんの名前があがっていました。谷村美月さんと勝地涼さんも映画「阪急列車」で恋人役として共演された経験があるとのこと!勝地涼さんも非常にイケメンな方ですので、本当であればかなりのスクープになります!

ですが、残念ながらこちらの情報も確信的な情報がありませんでした。デート現場の目撃情報などもありませんでしたし、おそらく恋人役として映画に出演したというところから発生した噂に過ぎないように感じます。少し残念なようなほっとしたような。

さらに勝地涼さんは元AKBで女優の前田敦子さんとの結婚が報道されましたので、谷村美月さんとの熱愛に関する情報は噂に過ぎなかったようです。私たちも結婚や熱愛に関する情報が出てきた際にはしっかりとその情報の真偽を確かめなければなりませんね!

谷村美月のプロフィール

ここで谷村美月さん自身に関する情報もお届けしていきたいと思います。谷村美月さんのこれまでの生い立ちやテレビドラマでの活躍などを簡単にまとめてみましたので、谷村美月さんについて興味のある方はぜひ参考にしていただけたらと思います。

  • 生年月日:1990年6月18日 (年齢 28歳)
  • 出身地:大阪府 堺市
  • 身長:159cm
  • 血液型 O型

小学2年生の時に母親のすすめで大阪の劇団に所属。その頃から写真のモデルとして活動されたとのこと。2002年にNHKの連続テレビ小説「まんてん」で女優デビューを果たします。2005年の「カナリア」では主演として映画初出演を果たします。この映画の活躍もあり第20回高崎映画祭最優秀新人賞を受賞!

2006年には大ヒット映画で初のアニメ声優を務めます。2008年に「花美月」というファースト写真集も発売されているとのことで気になる方は要チェックです!2009年に大阪薫英女子学院高等学校を卒業されているとのこと。以上が谷村美月さんに関する簡単なプロフィールになります。

谷村美月の演技が上手いと話題に!

これまで数々の作品に出演されている谷村美月さんですが、2006年に出演した「ユビサキから世界を」では自殺願望のある少女役を演じ、当時監督であった行定勲監督から「あなたの演技には、何も言うことがなかった」と言わせたほどの実力をお持ちです。

その他の作品を見た方々からも谷村美月さんの演技に関して高く評価される方も多く、これだけの実力をお持ちの方だからこそ多くの作品から出演依頼があり、幅広い活躍ができているんですね!ぜひ今後も有名な作品への出演をしていただき、良い作品を創り上げていただきたいですよね!

谷村美月はダンスが得意!?

映画やドラマでの演技で高い評価を受けている谷村美月さんですが、ダンスの腕前も凄いとのこと!実は谷村美月さんは中学時代にダンス部に所属し、ジャズダンスをメインにいつも活動されていたんだとか。ダンスをしているということは身体も柔らかそうですよね!

過去に出演したアクション映画ではそのダンスの経験から非常に柔軟性のある演技を行い、当時のアクション監督から動きを絶賛されているとのこと。ダンスから得た経験を演技に活かすことができることも谷村美月さんの一つ才能かもしれませんね!

谷村美月の今後の結婚の可能性は?

熱愛や彼氏に関する噂もある谷村美月さんですが実際にところ今後結婚の可能性はあるのでしょうか。周囲の話しからは谷村美月さんは非常に美しい方ですし、スタイルも良いと評判の女性ですので結婚の可能性は非常に高いように感じています。

具体的な結婚時期は谷村美月さんがインタビューなどで答えている記録がないため、希望の時期があるのかどうかは分かりませんが最近有名人の方が多く電撃結婚をされているところを見ると、谷村美月さんも良い相手さえ見つけることができれば電撃結婚の可能性があるのかもしれません!

お仕事では多くの出演依頼のある谷村美月さんですので、仕事関係で良いお相手と出会う可能性があるかもしれませんよね。映画などの出演者にはイケメンの男性も多いためきっと谷村美月さんにお似合いの男性が見つかることでしょう。今後に注目です!

谷村美月が引退の可能性?

谷村美月さんの情報を確認している際に、谷村美月さんが熱愛・結婚を理由に引退するといった情報を見かけました。熱愛・結婚に関する情報は先ほどご紹介したとおり、明確な情報はなくほとんどが噂に過ぎないというとこですが、引退に関する何かしらの情報はあるのでしょうか。

すると谷村美月さんは2009年に高校を卒業した際にこのまま女優を仕事として続けていくかどうか悩んでいた時期があったとのこと。これだけ多くの作品に出演されている方なのに、女優を仕事としていくことを悩んでいたなんてとても意外ですよね。

ですが、現在谷村美月さんの引退に関する明確な情報をありませんでした。過去に女優を続けていくか悩んでいた時期があり、熱愛・結婚に関する噂が出ているため引退の可能性があると周囲の方々が思ってしまったのかもしれませんね。その可能性は低そうですので今後の活躍にも注目です!

谷村美月の結婚・熱愛に関するまとめ

今回は谷村美月さんに関する熱愛・結婚に関する情報や引退に関する情報を中心にお届けしてきました。結果として今現時点では熱愛・結婚の可能性が低く、多くの作品にも出演されている点から引退もないのではないかという結論に至りました。

谷村美月さんの熱愛・結婚に関しては非常に美しくスタイルも良い方ですので、いつ新たな情報が出てくるか分かりません!年齢も28歳ということですので相手次第では結婚まで短期間に進んでいく可能性も考えられますよね。今後も谷村美月さんに関する情報に注目しましょう!